TWICEダヒョン美容スキンケアを4つ公開!一番美白なダヒョンみたいになるには?

TWICEのダヒョンとえいばメンバー随一の美白だにゃ
でもダヒョンって普段どんなスキンケアをしているのか気になるにゃ。

 

 

TWICEダヒョンは日本のファンの間でも「豆腐の妖精」と呼ばれるほどの色白美肌の持ち主です。

 

そんな美白肌のダヒョンが普段から毎日している「簡単な4つのスキンケア」について公開していたので、一緒に美白になりましょう

 

 

この記事に書いてあること

ダヒョンのような美白になる4つのスキンケア

TWICEダヒョンがしているスキンケア1:日焼け止め

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

TWICEのメイク担当からはファンデーションが不要だとも言われている完璧な肌のダヒョン。

当然ながらシミやニキビなどは大敵なため、一番の原因になる「紫外線」を予防するのだとか。

 

2018年7月9日公開の「Dance The Night Away」のミュージックビデオは南国イメージの沖縄で撮影されました。

焼けるような日差しをメンバーは「沖縄はとても暑かったです。ミュージックビデオの最初で目を覚ますシーンがありますが、本当に焼けてしまうかと思いました。」と当時を振り返ります。

 

そんな中、超美白のダヒョンだけは日焼けとは無縁のようです。

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

日焼け止めをしっかり塗りました。
私は日焼けをすると、黒くなるというよりも赤くなって元に戻るタイプです。
なので本当にしっかり日焼け止めを塗りましたよ。
ずーっと塗ってました。

 

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

沖縄の強い日差し、サマーバケーションを思わせる服装だと当然日焼けしてしまうものです。

色白な人にありがちな「日焼けすると赤く腫れて、しばらくするともとの白色に戻る」というタイプなようで、万が一日焼けしても白く戻るのですが・・・。

 

実は「日焼けすると赤くなって元に戻る」タイプの人はシミ、ソバカスができやすいタイプともいえます。

そばかすができる原因は?
遺伝
そばかすの発生には遺伝が大きく関係しています。そもそも私たちの体内に存在するメラニンは、黒褐色のユーメラニンと、黄色や赤色のフェオメラニンの2種類に分けられます。この2つのメラニン量は遺伝によって決まるのですが、フェオメラニンの含有量が多い方は肌の色が白く、そばかすができやすい体質になるのです。このことから、そばかすのある親から生まれた子どもは、必然的にそばかすができやすい体質だと考えられます。

紫外線
紫外線は一般的なシミ(老人性色素斑)の原因になることで知られていますが、実はそばかすが生じるきっかけにもなります。体質的にそばかすができやすい方が紫外線を浴びると、その刺激から肌を守るためにメラニンが過剰に作られ、そばかすになってしまうのです。もともとあったそばかすが濃くなったり、大人になって急に現れたりすることもあるので、対策を万全におこなうことが大切です。

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

肌が色白だからといって紫外線に対する日焼け防止を怠ると、すぐにシミソバカスになってしまうようですね。

 

ダヒョンのような色白の肌に紫外線は大敵です。

 

元々色白でも紫外線カットは本当に需要なのでダヒョンのような色白を目指すためには、日焼け止めが必須と言えるでしょう。

 

UVカットクリームってすぐに落ちちゃうから何度も塗りなおすのが大変なんです

 

それなら高保湿で一日中潤うってぐらいの潤い重視UVクリームがいいにゃ!
SPF50+ ++++の高UVカットならこれがインスタで大人気にゃ!

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

 

 

今すぐ白くなりたい!
日焼けしちゃった・・・
ノーファンデで過ごしたい
なんて欲張りなのかな?

 

それなら60秒パックがオススメにゃ!
これもインスタで「本当に美白になるの?」と試してる人がたくさんいるにゃ!

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

>>本当に60秒で美白になるか試してみる
今すぐ美白になるならこれ

18歳以上の女性204人に、「美白ケア」をしているかどうかについて質問したところ、「美白ケアはしていない」と回答したのは27.0%でした。計算すると、回答した女性の72.0%が、1年のうちになんらかの美白ケアをしているようです。

また、「年間通して美白ケアしている」と回答したのは44.1%でした。回答した女性のうち、4割超が季節を問わず一年中美白ケアをしているようです。BWRITEが実施した昨年の調査でも42.5%が「年間通して美白ケアしている」と回答
TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

 

もちろん、ダヒョンも一年中季節を問わず美白ケアをしています。

夏だけスキンケア、冬だけスキンケアというのは間違った認識なんですね。

 

>>一番高保湿、UVカットパワー1番のUVクリームでシミを防ぐ
UV防ぐならコスパ最高

 

>>本当に60秒で美白になるか試してみる
今すぐ美白になるならこれ

 

スキンケア2:睡眠

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

世界中にステージや音楽撮影、個人的にも撮影に行っているダヒョンさんは当然のことながらハードスケジュールです。

 

そんな中でも優先順位が高いのが「睡眠」と過去のラジオ放送のインタビューで答えました。

忙しいスケジュールの中でも最大限睡眠をたくさんとって、洗顔を徹底的にし産毛に沿って優しくマッサージする」

オリジナルの洗顔方法まで教えてくれましたね。

 

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

一日のスケジュールをインタビューで答えたときには

夜の2時から寝て朝の7時に起きます。
撮影や収録の移動中にはほとんど寝ているので・・・一日のほとんどは睡眠ですね

 

多忙で眠たいのか、ずっと寝ているようです。

2016年2月21日放送のMBC「本物の男」ではTWICEのチェヨンがダヒョンに「寝ているときは歯ぎしりする。毎日歯ぎしりしている」と暴露して笑いに包まれました。

 

歯ぎしりするという事はあまりいい睡眠がとれてないという証拠にゃ
だからずっと眠たいのかにゃ?

 

スキンケア3:水を飲む

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

とにかく水をたくさん飲む!と話すダヒョンさん。

 

実際日本でも美容に関して水を飲むのは重要だと水ブームがありましたよね。

お水を飲むことは健康と美容の一石二鳥

美肌
乾燥肌やシワ、たるみは体内の水分不足が原因でもあるので、きれいなお水を飲むことで、透明感のある美肌にする効果があります。美肌には中硬水以上で、カルシウムが多く含まれている水がおすすめです。カルシウムは骨を強くするだけでなく、体内のすべての細胞が活動するために使われています。サリシンは肌の調子をととのえ、シリカはコラーゲンの生成を助け、保水力を高める働きがあるのでオススメです。

アンチエイジング
人間は年齢とともに細胞内の水分量が低下し、乾いた状態になっていきます。水分量を補って体内から潤すことで、肌荒れ、小じわ、くすみ、クマなどのお肌の老化にストップをかけましょう。お水を飲むことで、肌トラブルの要因となる有害物質の排出もできます。
また骨を丈夫にしておくこともアンチエイジングのひとつの大きな要素です。そのためにはカルシウムが多めのお水を摂取することが大事です。

 

水を飲むだけって結構バカにしてたけど、ちゃんと説明されると納得なのにゃ

 

水って1日2リットル飲むと美容に良いって言われたけど、結構高いのよね。
2リットルペットボトルのミネラルウォーターってスーパーで安くても150円。
一ヶ月で30日×150円で4500円近くかかっちゃう。あと買い物で持ち帰るのが大変なのよ。

 

それなら定額制のウォーターサーバーにしてみたらいいにゃ
飲み水だけじゃなくて、お米を炊いたり料理にも気にせず好きなだけ使えるにゃ!何も気にせず、美容のことだけを考えて飲むお水はおいしいにゃ

 

 

 

スキンケア4:アロエのスキンケア

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

 

こちらの動画でダヒョンさんが「アロエをボキっとへし折ってそのまま塗るほどアロエのスキンケア商品が好き」と冗談を交えていました。

 

 

またダヒョンペンガチな人がダヒョンさんの使っているメーカーを特定したようです。

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

 

探してみたところ、日本でも輸入代行で購入できることが分かりました!

 

想像より安くてびっくりしました。

ダヒョンさんペンネットの声

ネットでのダヒョンペンも彼女の美白に惚れているようですね!

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容

TWICEダヒョンDaHyunの美白スキンケア美容