BTSは仲悪い?RM「仲良しなんてありえない、これはビジネス」と言い切る?!
スポンサーリンク

BTSって仲がいいの?って質問にリーダーのRMが「仲がいいなんてありえない、これはビジネスだ」と言ったのが話題になったのにゃ
もしかして本当にみんな仲が悪い?それともただのおふざけで言っただけで実は仲がいい?
どっちなんだにゃ?!

 

ファッション誌「VOGUE」の公式Youtubeチャンネル「VOGUE JAPAN」にて2021年8月13日に防弾少年団へのインタビューが公開されました。

 

インタビューの内容は「ネットでよく検索される質問にメンバーが答える」といった内容。

 

その中に「BTSメンバーは仲がいい?」という質問があったのですが、メンバー全員が否定したのです。

 

そのインタビュー内容とともに過去にあった喧嘩や事件についてみていきましょう。

 

無料 で 防弾少年団BTSの 19タイトル 独占配信を 今すぐ見る>>

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

防弾少年団は仲悪い?仲いい?インタビューで衝撃の事実が?

BTSは仲悪い?仲いい?インタビューで衝撃の事実が?

 

2021年8月13日、ファッション誌「VOGUE」の公式Youtubeチャンネル「VOGUE JAPAN」にてインターネットでよく検索される質問についてメンバー自身が答えました。

 

その中の質問に「BTSは仲が良い?」という質問にメンバー一同が否定的な姿勢を見せたのです。

真っ先に反応したのはジミンとRMで、ジミンはバッテンジェスチャーをしRMは「まさか」と呆れた様子でした。

真っ先に反応したのはジミンとRMで、ジミンはバッテンジェスチャーをしRMは「まさか」

続けてRMは「ビジネスの関係だ。仲良しなんてありえない。これはビジネス」と嫌そうな顔をしながら答えたのです。

 

また続けてテテは「いつも距離を取っている。ソーシャルディスタンス」と答えました。

とかいいながら、ほかのメンバーは笑いをこらえるのを我慢できずにいるのにゃ

「ビジネス関係」や「仲は良くない」などと言った直後からメンバーは爆笑し、冗談であることが分かりますね。

 

口裏合わせをすることもなくRMの悪ふざけに対し、瞬時に合わせてくれるメンバーたちは本当に仲がよさそうです。

 

BTSの仲の良さについてarmyの人に聞きたい!って質問がネットに。

BTS仲悪い?仲良い?RM「仲良しなんてありえない、これはビジネス」と言い切る?!

乃愛さん
BTSの仲の良さについてarmyの人に聞きたいです。
メンバー間の親密度は、皆さんから見てどんな感じですか?
私はファン歴でいうと、Dynamite の少し前くらいからメンバーの名前をなんとなく覚え始めた新規です。
なので古参の方に比べたら全然知らないのですが、私はメンバー同士皆良いと思いますが、このメンバーとこのメンバーはちょっと距離があるなとか、思ったりします。
個人的に、ジンとホソクは他のメンバーと比べると少し距離があるように感じました。

みんな本当に仲良いです。

ナムとシュガ の絡みはあまり見ませんが、お互いを本当に尊敬し合っていて適度に距離を保ちそれが2人にとっては心地いい距離感なのかなと思っています。

ホソク、ジミンは自分からはいくけどあんまりベタベタされるの実は嫌そう?笑

スキンシップをたくさんとってると私たちからは目に見えて仲がいいとか分かりますが、見えないところではきちんと繋がっていてお互いを尊敬しあっているそんな絆の強さがBTSにはあるような気がします。
2016のmamaの舞台裏では特にそれを感じました。
ジンとホソクは仲良しですよ〜ベタベタする関係じゃないけどプレゼント交換したりホソクがジンをかまったり、ジンがホソクにかまってオーラをだしたり‥この2人は楽しいこと大好きなので波長が同じような気がします。
手をたたいて大口あけて楽しそうに2人が笑う姿はこちらまで楽しくなります。

マンネラインのスキンシップが多いので、比べると距離があるように見えるかもですね。
2人とも面倒見が良く弟たちが可愛くて仕方ないタイプなので、お互いのことをあまりかまったりしませんが信頼し合える良い関係だと思います。
2人よりナムやユンギの方がスキンシップをあまりしないので、他のメンバーと距離があるように見えませんか?
自分から抱きついたり、ボディタッチしないので、、、やられたら照れて嬉しそうにしてますが。

WINGS期あたりから推しています。他のグループも色々見てきましたが、バンタンは本当に仲良しだと思います。グループのメンバー同士という枠を超えてもう家族みたいだと伝わってきます。ぜひ色んなエピソードを見てください。
今更不仲説とか出るようなグループではないですし、心配しなくて大丈夫ですよ

 

スポンサーリンク

BTSのググテテが不仲?餃子で喧嘩?過去に起こった喧嘩と事件など

BTSジョングクとテテの不仲説

BTSのググテテが不仲?過去に起こった喧嘩と事件など

ネットでよく話題に上がるのがジョングクとテテが不仲ではないか?という話です。

 

2020年初め、TVやライブなどではARMYの前ということもあって特に不仲にしているような感じではないですが、インタビューなどで「ジョングクがテテを無視した」という話から「もしかしてARMYの見えないところでは仲が悪い?」という疑いがあったようです。

その後、ジョングクはすぐに不仲を否定したのでした。

ネットでもそのことについてツイートしている人がいました。

グクテテ絡み

ありがとうございます!

 

BTSのテテとジミンが餃子で喧嘩をした?

餃子のせいでジミンとテテが喧嘩したという笑い話です。

ジミン:話せるのは餃子のせいで喧嘩しました。

大したことじゃないのに、当時はすごく重要なことでした。
餃子があって、(ジミンが)練習が終わってから食べよう、(テテは)食べてから練習しよう これで言い争いになりました。

今考えてみるとすごく恥ずかしい。

食べてから練習したらだるくなったり、時間が無くなったりするからと言ったんだけど、テヒョンはすごくお腹が空いていたんだ。
それで僕たちが喧嘩して、ヒョンたちが見ていられずに「お前たち外で喧嘩してこい」って。
ずっと喧嘩してたら中に入ってこいって言われて。

お酒も飲んでテヒョンと一回あってまた話してから解決しました。

だから僕たちの間では餃子事件は面白いハプニングとして残っています。

 

テテ:僕は餃子が食べたかった。

ジミンは終わってから食べようって。

「花郎(ドラマ)」とコンサートを並行してやっていて終わってからすぐに大きな餃子を食べようと思って、マネージャーに大きな餃子一つお願いしたんだ。
練習室に入ると大きな餃子を一口食べるとジミンが「振り付けが上手くいかないから振り付けをやってから食べよう」そう言われたけど、一口食べた立場として僕はこの味を後に食べるのは嫌だったんです。

なので僕は「僕はやりながら食べる」といってジミンと喧嘩しました。
それでジミンと2日間話しませんでした。

2人とも拗ねて離さなかったんだけど、僕が一杯飲もうとジミンを誘ったんです。
その時ジミンが話した言葉の中でありがたかったのは「僕はお前の力になりたい」という言葉。

「ジミンという天使を僕が、僕がこいつと喧嘩したとは」と思って仲直りしました。

それからもっとよく仲良くなりました。それ以外にも本当にたくさん喧嘩したんだけど喧嘩しながらももっと深い絆になっていった。

今は喧嘩しないです。

大きな餃子で仲良くなれたので、大きな餃子に本当に感謝しています

ことの発端は餃子だけど、ジミンがテテのことを考えてだったんだにゃ
喧嘩するからこそ、お互いの絆というのはどんどん深まっていくのにゃ~