志尊淳は本名?国籍がフィリピンは嘘!彼女はいないが結婚願望は強かった!
スポンサーリンク

志尊淳さんは名前が特徴的ですぐに覚えられるのにゃ!
結婚願望がとても強いって聞いたけど、彼女はいるのかにゃ?

 

志尊淳さんはワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーで売り手のイケメン俳優ですね。

そんな志尊淳さんの名前はとても珍しいですが、本名なのでしょうか?

 

またネットではフィリピンのハーフではないか?との疑惑もありましたので、調査してみました。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

志尊淳さんのプロフィール 志尊淳は本名だった!

プロフィール
本名    志尊 淳 しそん じゅん
生年月日 1995年3月5日
出生地    東京都
身長 178 cm
血液型 A型
職業 俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ、舞台、映画、CM
活動期間 2011年 -
著名な家族 宮崎歩(叔父)
事務所 ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんの名前は芸名じゃないのか?と思われる方もいらっしゃると思いますが、実は本名でした。

 

ちなみに本名ですときっぱり答えたシーンがありましたのでご紹介します。

11月27日(月)放送の「」(テレビ朝日系)に、ゲストでが登場。某大物映画監督とのレアなエピソードを告白した。

オープニングで、MCのアナが志尊を紹介すると、MCのは、「本名なの?“志尊淳”でイケメンで良かったよね~。めっちゃカッコよくない? 名前が…。俺が志尊淳だったらダメでしょ?(笑)」とコメント。
これを受けた志尊は、「デビューしても間もない時、オーディションを受けに行ったら、ある有名監督に“お前はさ~本名なの? 芸名なの?”って言われたんです。“本名です!”と言ったら、監督に“芸名だったらしばいてるからな!”と言われて…」と告白。
若林に「うーん、園子温(監督)しか浮かばないけどなぁ~(※事実とは違います)」とツッこまれるシーンがあった。

志尊という苗字は日本の絶対人数的にもとても少なく、統計でもデータが取れないぐらいでした。

ネットでは横浜流星さんの名前が本名だったぐらい衝撃的だったって声もあったのにゃ
スポンサーリンク

志尊淳の国籍は日本でフィリピンでもハーフでもなかった


志尊淳さんはネットでは時々「もしかしてハーフなの?」との声が上がります。

ryo********さん
志尊淳てハーフですか?

bm_********さん
答えさせていただきます
志尊さんはよくハーフに間違えられますが、ちゃんとした日本人です。
東京出身の20才(当時)です雑な説明ですみません。
お役にたてたら嬉しいです!!

なぜハーフに間違えられるのでしょうか?

志尊淳さんがハーフに間違えられる原因:名前が珍しい


先ほども言いましたが、志尊という苗字自体がとても珍しく海外の名前をそのまま当て字にしているのではないか?とも言われています。

また、俳優メンバーからのあだ名はソンジュン という韓国人のような名前の呼ばれ方をしていることも関連していると思われます。

確かに、ソンジュンって名前で呼ばれてたら外国人っぽい名前なのにゃ

 

志尊淳さんがハーフに間違えられる原因:顔が日本人っぽくない


女性の間では、K-POPアイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)ボムギュとテヒョンににていると話題になっています。

このことから、もしかして韓国?やフィリピン人?などの憶測が飛び交ったと思われます。

 

純粋な日本人なのに、ハーフを疑われるなんて羨ましいぐらいのイケメンなのにゃ

 

スポンサーリンク

彼女はいなかったが、結婚願望がとても強かった

志尊淳に彼女はいなかったが、結婚願望がとても強かった

現在、志尊淳さんに彼女がいるという報道はありませんが、過去のインタビューでとても結婚願望が強いことがわかりました。

志尊淳の恋愛観について

ーー志尊君って自分から告白するの?

僕、自分から告白します。

僕、結構合わせちゃうというか、「これやりたい」とかいわれたらやってあげたいし、「心配だからこうしてほしい」っていわれたらそうしてあげるし。

駆け引きとかが僕、あんまり好きじゃないんですよ。

ちょっとこっちが引いてたほうが、向こうがグイグイ来るとかってよくあるじゃないですか、恋愛論みたいなので。そういうの苦手で。

ガツガツいいますね。

ーーじゃあ女の子もそういうタイプがいいの?

いや、女の子はやわらかいタイプがいいです。

やわらかい感じがベストです。

どちらかというと、志尊淳さんは犬タイプで包み込んでくれるような女性が好みのようですね。

 

イケメンに見えて実は甘えん坊な一面がわかります。

志尊淳さんが苦手なタイプは?

志尊淳さんが苦手なタイプは?

ただ、志尊淳さんはあからさまなぶりっ子は嫌いなようです。

上目遣いやボディータッチも何度もしてくるような女性は「狙ってやっている感があって嫌い」と話しました。

「ダウンタウンなう」でゲスト出演した志尊淳さんは、次のように話します。

志尊淳が嫌いなタイプ

まず、上目遣いっていうことがすごいキュンポイントになってる意味が分からないんですよ、僕は。

「何してんの?」みたいな。

「自分、かわいく見せたいんだね」みたいなのをすごく感じてしまうんですよね、したたかな部分に。

いるんですよ、「なんで顔揺れてんの!?」みたいな。「なんで揺らしてんの?」みたいな人が結構いらっしゃって。

ーーぶりっ子するのは好きじゃないの?
嫌いです。

ボディタッチが男性って弱い。僕もやっぱやられて、嫌な気はしないんです。

けど、一番最初「ねぇ~」みたいな、そこの瞬間は「おぉ…」みたいなドキッとするんです。

そこからエスカレートして、「ね~え!」みたいな。「ね~え!!」みたいな。

「なんだ!!」ってなるんです。1回が一番よかった。

それは伝えたいです、僕は「1回が一番嬉しい!」。ゼロは嫌です。

僕はその人がどういう女性か知ってる。タバコもお酒も全然ガンガン。

なのに、「お酒とか全然飲めなくて~」みたいな。知ってる僕が目の前にいるのに。

基本的にそれも自分を守るためというか、上目遣いも自分をかわいく見せるためみたいな。

もしかすると、志尊淳さんに言い寄ってくる女性の中にこういったことをしてくる女性たちがいて、いやな目に合わされたのでしょうか?

 

どちらかというと志尊淳さんは包容力のある年上がタイプなようですね。

 

年下で志尊さんを狙っている女性はあまり彼に受けはよくないでしょう。

志尊淳の結婚願望について

志尊淳の結婚願望について

またバナナドライブという番組では恋愛に続いて結婚願望についても聞いていました。

志尊淳のインタビュー

ーー志尊さんは結婚願望はありますか?

めちゃめちゃあるんです。ものすごくあります。

子供が欲しいです、とにかく。大好きで。

昔、ずっと夢が保父さんになることで。もう大好きですよね。

志尊淳さんがお父さんなら、子供は間違いなくイケメンか美女になるのにゃ!!!

 

子供が好きで保父さんになるのが夢というのは珍しいですね。

それほどまで子供が好きということは、もし結婚したらすぐにでも子供を作って溺愛しそうです。

 

もしかしたらツイッターやインスタグラムで結婚発表と同時に子供ができました!と発表があるかもしれませんね!