北川景子
スポンサーリンク
Pocket

北川景子さんがDAIGOさんと結婚してついにお子さんを出産したにゃ!
そういえば北川景子さんのお父さんってすごい人って話をきいたんだけどどんな人なんだろう?
ドラマ、映画、CMなどで活躍されている国民的女優の北川景子さんですが、2020年9月に夫のDAIGOさんとの間に第一子を出産されました!
今後は女優というだけではなく、母親としての活躍も期待される北川さんですがご家族の方に物凄い大物がいらっしゃいました。
その大物というのが北川さんの父親で、かなりのエリートという噂がありましたので調べてみました!

北川景子とDAIGOの子供は女の子

北川景子プロフィール

 

2020年4月に妊娠を発表し、ついに2020年9月に女の子を出産されました。

 

2020年9月の公式ブログでは次のように報告されています。

ご報告
2020/09/07 (Mon)
先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。
おかげさまで母子ともに健康です。
元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。
出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

復帰に関してはまた改めてご報告いたします。

先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

出産後にもまだ女優を続けたいという意思が見て取れますね!

 

北川景子さんとDAIGOさんとのご結婚は2016年1月です。結婚会見では夫のDAIGOさんは「子供は3人ぐらい欲しい」と発言、そのあと2020年4月に北川さんの妊娠を発表しています。

ということは順調にいけば、また来年ぐらいに北川さんの妊娠が発表されるかもしれませんね!

 

俳優、女優というどちらも美男美女が結婚された夫婦は沢山いらっしゃいますが、例にもれず北川さんのお子さんもDAIGOさんに似て美人になるのではないでしょうか!

将来芸能界で活躍する姿を楽しみにしています!

 

北川景子さん、DAIGOさんのお子さんってもう美人になるしかないにゃ!
スポンサーリンク

北川景子さんの出産にネットの声は

北川景子出産

 

北川景子さんの出産についてネットでは様々な声が上がっています。

 

北川景子ファン出産

北川景子ファン出産2

北川景子ファン出産3

北川景子ファン出産4

 

出産2か月後にすでにTV番組に出るという体力がすごいですね!
それにしても、産後とは思えない美貌です。

バラエティー番組の「しゃべくり007」に出産後出演した視聴者からは

北川景子ファン出産5

驚きを隠せない様子ですね!

スポンサーリンク

北川景子の出産を北川両親が同じマンションに引っ越しでサポート

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿


北川景子2

画像引用元:@niftyニュース

出産後に必要になってくるのが母親だけではなく夫を含めた周囲のサポートですね!

夫のDAIGOさんはオムツ早着替えなどを披露するなどサポート体制は万全であり、理想のイクメンっぷりを見せつけています。

 

ただそれだけではないのがこの夫婦のすごいところです。

NEWSポストセブンでは5日、「北川景子、子供抱いてDAIGOと3ショット撮 両親と“同居”も」とのタイトルの記事を配信。
それによると北川&DAIGO夫婦は第一子出産を控えたタイミングで、都内一等地の高級マンションに引っ越し
このマンションの別の階に北川の両親も引っ越してきたとのこと。
北川は神戸出身で、両親は神戸在住だったが、北川の母親は結婚前から東京で娘を支えており、仕事と育児をサポートするために“マンション内同居”を決めたという。

2人をサポートするために北川景子の両親が同じマンションに引っ越してきたなんてすごいですね!
北川景子さん夫婦が頼んだのか、北川景子さんの両親が親ばかすぎるのかはわかりませんが、北川景子さん自身がまだまだ現役でいたい!という現状ではとてもありがたいです。
芸能人カップルにはプライバシーの問題もありますから、ベビーシッターを自宅に入れるのをちゅうちょする人もいます。身近に家族がいれば家族にサポートを頼むことが多いのです」(芸能事務所関係者)
普通の夫婦にはない問題が芸能人カップルにはあるのも見逃せないですね。
ただ、ここで考えてほしいのが、
「北川景子さんのご両親って引っ越してきたけど、一般の人?」
そこで北川景子さんのご両親について調べていたら、父親がとんでもない人だということが分かりました。

北川景子の父親は三菱重工の防衛部トップ

北川景子さん本人は家族についてほとんど語りませんが、調べてみると父親がものすごい人であることが分かりました。

 

北川景子の父 北川元洋

画像出典元:日刊工業新聞

名前は北川元洋(きたがわもとひろ)さん、三菱重工の防衛・宇宙セグメント艦艇・特殊機械事業部長だそうです。

 

三菱重工といえば、ジェット機、無人運転の電車、ロケットをはじめ日本だけではなく世界にとってもなくてはならない企業として知らない人はいないぐらいの名前ですね。
ロケットと言えば、あの「下町ロケット」を思い出した人もいると思いますが、そうですね! 下町ロケットのモデルにもなっている会社です!
もともとは慶応大学理工学部出身でバネの研究をしていたそうです。
年収は2000万円前後という話も出ています。
ちなみに北川景子さんは明治大学商学部を卒業しており、親子そろって名門大学卒業なんですねー
北川景子父

北川景子さんのお父さんはタダモノではないと思ったけどやっぱり大物だったにゃ!

北川景子の父親は海上自衛隊HPに載るほどの偉人

北川景子父2

秋晴れの神戸港にて、海上自衛隊の潜水艦「たいげい」の進水式が行われたのは10月14日のこと。
先月就任したばかりの岸信夫防衛大臣も駆け付けた式の様子は、現在、海上自衛隊のHPからも確認できる。
掲載の写真は、そのうちの一枚。
防衛省の首脳陣および建造を請け負った三菱重工の幹部らが収まっての記念写真だ。このうち、左から2番目の白髪の男性は、女優・北川景子の実父その人である。

防衛産業の関係者の話によると「潜水艦の専門家としても有名」だそうで、三菱重工に入ってからも長年潜水艦の建造にかかわっていました。
ということは自衛隊の潜水艦についてもかなり関係がありそうですね。
自衛隊の軍事に関わることは国家機密であることが多いので、三菱重工の重役という肩書は伊達ではありませんね!

まとめ

北川景子さんの第一子は女の子でした!

子育て体制は万全で、まさかの北川景子さんのご両親が同じマンションに引っ越してきたのです。

その北川景子さんの父親はなんと三菱重工の重役

 

美貌、知性、地位など全てにおいて万全の北川景子さんのお子さんは、将来どの業界で活躍するのでしょうか?

将来の活躍に期待ですね!

Pocket

おすすめの記事