北村匠海出身地
スポンサーリンク
Pocket

北村匠海さんは堀が深いイケメンだけど、もしかしてハーフなのかな?
だとしたら両親のどちらかが外国人かもしれないね!
北村匠海さんはDISH//(ディッシュ)のメンバーとして活動しつつ、映画やドラマにも出演している人気俳優さんですね。
写真を見る限り、イケメンだけど日本人にしては堀が深くてちょっとハーフっぽいって思いませんか?
今回はそんなハーフ疑惑がある北村匠海さんのご両親を含めた家族を出身地と絡めて調査してみました。

北村匠海さんの父親は日本人?

この投稿をInstagramで見る

 

シネマカフェさんで 映画『ジョーカー』 について語りました。 ホアキンフェニックスほんと震えるわ…。 #cinemacafe

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿 -


北村匠海さんがハーフならご両親に外国人の方がいらっしゃるわけですが、まず初めに北村匠海さんのお父さんを調べてみましょう。

そんな北村匠海さんのお父さんについてですが、俳優の北村一輝さんなのではないかという噂があります。

北村一輝

北村一輝さんもかなり堀が深くてハーフっぽいですが生粋の日本人です。また、息子は一人で北村将さんです。

堀が深くてハーフっぽい、同じぐらいの年齢の息子さんがいるということでよく間違えられるとのことでした。

北村一輝さんは北村匠海さんの父親ではありません。

 

調査したところ、北村匠海さんの父親は一般人の釣りが好きな日本人という情報が出てきました。

一方美容師という噂もありましたが信用できる情報源がありません。

またこちらの画像をご覧ください。

北村匠海さんの父親

こちらはTBSテレビの「A-Studio」に出演した際の映像です。

どちらかというと、美容師というより日焼け具合や指の太さ、手入れ度合いから釣り人に近いですね。

後ろ姿ですが、見た目も日本人です。

また2016年の「あやしい彼女」のトークショーにて次のように述べています。

北村は現在18歳で20歳に至っていないため、幼少の頃の写真が披露されると黄色い歓声が沸き、
「小3、4だと思います。お父さんが千葉県の方で釣りの名人なんで(笑)、釣りに行ったときの写真。どういう訳かウニを持っています(笑)。」と少し照れくさそうにしながら説明した。

と、釣りが好きであると明言していました。

また北村匠海さんの父親は出身地が鹿児島の九州男児です。

そう聞くと、先ほどの後ろ姿も納得ですね!

スポンサーリンク

北村匠海さんの母親は日本人?

この投稿をInstagramで見る

 

『とんかつとDJって同じなのか!?』 #ニクの日 #とんかつDJアゲ太郎

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿 -

母親については先ほどのTBSテレビの「A-Studio」に出演した際の映像でチラッと後ろ姿が出ただけでした。

また、その際に秋田出身であることを明かしました。

秋田といえば秋田美人で芸能人だと佐々木希さんや壇蜜さん、藤あや子さんですね

この投稿をInstagramで見る

 

#壇蜜

Tokyo.Seraph2002(@tokyo.seraph2002)がシェアした投稿 -

秋田美人の息子さんならイケメンなのも納得にゃ!
ネットではこんな声も

スポンサーリンク

北村匠海さんの弟さんもイケメンなのか?

この投稿をInstagramで見る

 

📸

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿 -


北村大樹(たいき)さんは現在、所属事務所groveにてクリエイターとして活動中です。


ツイッターやインスタグラムなどでは俳優というよりクリエイター目線の発信が多いです。

この投稿をInstagramで見る

 

film

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿 -


彼も兄の北村匠海さんのようにハーフのような顔立ちですね。

 

まとめ

北村匠海さんのハーフ疑惑からご両親と弟さんの調査をしてみました。

父親は鹿児島出身、母親は秋田出身、弟さんはクリエイターでした。

 

それにしてもここまでイケメンになるなんて羨ましいですね!

Pocket

おすすめの記事