飴宮なずなの前世(中の人)はみけねこ(潤羽るしあ)と5秒で即バレwwksonと同じ事務所
スポンサーリンク

kson(桐生ココの前世)が所属しているアメリカのVtuber事務所「Vshojo」にホロライブにみけねこが参入したのにゃ
ホロライブとの契約解除となった元潤羽るしあの前世(中の人)であるみけねこさんが新たにVtuber事務所に所属することとなりました。
実は2022年3月にksonは【雑談】JUST CHILLIN【スパちゃよみ】配信にて「みけねことのコラボはあるのか?」と視聴者から話を振られて語るシーンもあったのです。

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

飴宮なずなの前世(中の人)はみけねこなのはバレバレ

飴宮なずなの前世(中の人)はみけねこ(潤羽るしあ)と即バレwwksonと同じ事務所

2022年7月3日、アメリカのVtuber事務所「Vshojo」にてデビューすることになった飴宮なずなとksonの二人。

 

アメリカのVtuber事務所「Vshojo」にてデビューすることになった飴宮なずなとksonの二人。

左は元ホロライブ桐生ココが転生したkson、右が元ホロライブ潤羽るしあが転生した飴宮なずなです。

二人が一緒にデビューしたきっかけは、もともとホロライブメンバーとして仲が良かったためですね。

声としゃべり方が同じだから、今更飴宮なずなさんがみけねこさんであることの証明はいらないよなぁ?!

ksonが「みけねこ」とのコラボについて語る

ホロライブを卒業し個人Vとして活動していたksonですが、2022年3月26日配信の【雑談】JUST CHILLIN【スパちゃよみ】にてリスナーからのスーパーチャットに答えているシーンがありました。

Kson、聞いてもいいかな?
みけねことのコラボをすることってある?

 

これに対し、Ksonはすぐさま「オーイエー!もちろんです!みけねこさんとはまだご飯に行けてないんだよねー。今度行こうと思う」とすぐさま連絡してご飯を一緒に行けることをアピールしました。

 

スポンサーリンク

デビュー前に5秒でみけねことバレた理由はとある動画のセリフだったww

デビュー前に5秒でみけねことバレた理由はとある動画のセリフだったww

2022年7月3日、Ksonのyoutubeチャンネルに【VShojoNext】 I'm here VShojo! | kson Official VSHOJO Loreという動画が投稿されました。

この動画の内容はKsonがアメリカのVtuber事務所に所属するまでのいきさつという動画。

 

そして動画の最後、上記の少女が息を吸い、「あなたは・・・」と一言しゃべるのですが声が特徴的過ぎてみけねこであることがばれてしまいました。

動画での7:50~からです。

るしあファンなら息の吸う音や「あなたは」の一言で誰なのかがわかりますよね。

デビュー前に5秒でみけねことバレた理由はとある動画のセリフだったww

日本語訳

「アナタは」の二文字だけで、それが誰なのかがわかる。ストーリーラインとアニメーションが素晴らしい。あなたの伝説は、あまりにも身近にありすぎる。そしてそれは、私たちが過去に必ず乗り越えてきた現実なのです。 Ksonの新しい旅に乾杯。🍕

ー数ヶ月前に他社から解雇された緑髪の少女

ールシア

ー正直なところ、私はその息を聞いてすぐにそれが誰であるかを知りました。

ーミケネコって猫のモデルいるんじゃなかったっけ?

ーもしかしたら個人用アバターかもしれませんね こちらはVshoujo用アバターです

ーKSONとミケネコは別人です。ミケネコは前世で緑色の髪をしていて、KSONは角があり火を噴く。知ってる人は知ってる。そうでない場合は、すまねぇな

スポンサーリンク

飴宮なずな、初配信をしようとするもyoutubeに止められて・・・

飴宮なずな、初配信をしようとするもyoutubeに止められて・・・

2022年7月にデビューをするとVtuberはデビュー放送をするのですが

ということで一足お先にみんなのyoutube避難所であるTwichでデビュー放送がされました。

#VSHOJO ちびっこデビュー配信!!!!

↑画像クリックで初配信に飛びます

お前らの反応


もうすでに視聴者側は前世(中の人)がみけねこであることを知った上で視聴していますね。

ホロライブ時代の潤羽るしあはトラブルで契約解除になったけど、今回は別キャラとしてデビューしてるのにゃ。
潤羽るしあの転生先ということではなく、ちゃんと飴宮なずなというキャラで見た方がいいのかにゃ・・・?
ネットでは潤羽るしあのファンだったからこそ裏切られて、みねねこのアンチになってしまった人もいればずっとファンを続けている人もいますね。

飴宮なずなのアカウントいろいろリンクまとめ

飴宮なずなのアカウントいろいろリンクまとめ

飴宮なずな について

飴宮なずな「あなたに会いたかった、ような気がするの...」

記憶喪失の謎の少女。思い出そうとすると寝てしまう。天使のような身なりで、大きな鍵を持っている。自信を天使だと思ってるが思い出せない。勘が鋭く本が好き。

Twitter→https://twitter.com/AmemiyaNazuna

youtube→飴宮なずな - Amemiya Nazuna - VSHOJO

Twitch→飴宮なずなのツイッチ

そういえばksonってホロライブ時代から天音かなたと同居してたけど、かなたが引っ越ししたってことは今度はみけねこと同居するんかな?
ニュースサイトでは「「飴宮なずな」は既にTwitterで活動を開始しており、現時点で9万人のフォロワー数を持ち、彼女のデビューについては日本だけではなく国際的に注目が集まっております。」ってなっていますが海外にもたくさんのファンがいるみけねこにとってはまだまだ伸びしろのある数字ですね。
なんといっても過去ホロライブでのスーパーチャット世界ランキング1位ををたたき出したのですから。