Gawr Gura(がうるぐら)前世(中の人)senzawaは超美人!登録者数1位の彼氏はjay?
スポンサーリンク

ホロライブENのがうるぐら(サメちゃん)はデビューしてから最速で登録者100万人を突破し、今ではぶっちぎりの1位なのにゃ
そんなサメちゃんの魅力はあの可愛い声と天然なところなのにゃ

 

最大のVtuber事務所「ホロライブ」の傘下グループ「HololiveEN(ホロライブイングリッシュ)」で2020年9月にデビューしたサメちゃんことGawr Guraさん

 

その舌足らずな可愛い声と子供っぽいキャラで現在では登録者数327万人(2021年8月現在)と最古参のキズナアイさんを押さえて1位となっています。

 

そんながうるぐらさんですが、前世(中の人)の顔バレ画像が流出し可愛すぎる、美人過ぎると話題になってしまいました。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

がうるぐらの前世(中の人)senzawaさんは声優で超美人!顔画像あり

がうるぐらの前世(中の人)senzawaさんは声優で超美人!

がうるぐらの前世(中の人)は以前senaという名前で声優活動、senzawaという名前でyoutubeに動画を投稿していました。

 

senzawa名義のyoutubeチャンネル

現在、senzawa名義でのyoutubeに投稿する活動は2019年12月15日の動画投稿を最後に停止していますが、チャンネル自体は残っていますね。

 

こちらのチャンネルも登録者数100万人越えの大人気なチャンネルです。

senzawa名義でのyoutubeに投稿する活動は停止

youtubeチャンネル⇒senzawa

声は完全にがうるぐらと同じですね。

海外ニキは動画のコメント欄でもカムバックするのを待っていると正座待機しています。

がうるぐら動画コメント欄

senzawa名義のTwitterアカウント

senzawaツイッターアカウント

ついったアカウントも残っていますが、2020年8月8日のツイートを最後に現在はツイートされていません。

ツイッターアカウント⇒senzawa

ゲーム配信でよく使われるTwitchでは当時のプロフィールが残されています。

Twitterの最終投稿日は2020年8月8日であり、ホロライブENのがうるぐらのデビュー日は2020年9月13日と転生した日と引退した日がとても近いですね。

 

がうるぐらの前世(中の人)senzawa名義のTwitchアカウント

ゲーム配信でよく使われるTwitchでは当時のプロフィールが残されています。

ゲーム配信でよく使われるTwitchでは当時のプロフィールが残されています。

日本語訳
Hallooo!
私はセンザワです。大きな青いおバカさんです。
感覚がつかめるまで、あちこちでストリームしています。senzの詳細情報チャットのルール
すべての参加者に敬意を払ってください。リンク
YOUTUBE
ツイッターよくある質問
個人的な質問にはお答えできません。-ストリームのスケジュールは?
現在はありません。

-Youtubeにアップロードする予定は?
ありません。

-好きなゲームのジャンルは?
ホラー

がうるぐらの好きなゲームのジャンルはホラーと答えていることから、当時のアカウントのプロフィールとも合致していますね。

ぐらさんはホラーゲームが大好きのようですが、最も好きなホラーゲームを教えてください。

ぐら:「Outlast」が一番好き!すごくテンポのいいゲームだと思う!しかも、ホラー要素、グロ、追いかけっこ、不穏な雰囲気に物語とホラーゲームの必須要素が全部そろっている!

さめちゃんの世界最速インタビュー

自分のチャンネルでももちろんゲーム実況していましたね。

怖いのに強がって無理やり笑うぐらちゃんがとってもキュートなのにゃ!
DbDではマイケルを使用
対戦型ホラーゲームではキラー側を使用し、特にマイケルがお気に入りのようです。
Perkはまだまだそろっていないようなので、頑張って腕を上げてほしいですね!

senzawa名義のインスタグラムアカウント

インスタグラムのアカウントは現在非公開になっており、8件の投稿は見ることができません。

インスタグラムのアカウントは現在非公開になっており、8件の投稿は見ることができません。

がうるぐらの顔画像

がうるぐらの顔画像 がうるぐらの顔画像 がうるぐらの顔画像

ちなみに年齢は現在も公開されていませんでした。

3枚目の写真は髪型のせいかエルフみたいに見えてとっても美人でキュートなのにゃ!
スポンサーリンク

ホロライブイングリッシュのがうるぐらが配信中に彼氏?のフレンド通知が出る?

ホロライブイングリッシュのがうるぐらが配信中に彼氏のフレンド通知が出る?

2020年12月配信のリングフィットアドベンチャーのゲーム実況で、配信中にフレンドがログインしたことを通知する「フレンド通知」が画面に出てしまいました。

ホロライブイングリッシュのがうるぐらが配信中に彼氏のフレンド通知が出る?

画面左上に「Jay」の文字が出てしまい、その後配信のコメント欄は「Jay?」「Hi Jay」など書かれ始めました。

がうるぐらの彼氏?Jay

その後、「疲れたので配信は終わります」と突然プレイを辞め、配信も終了。

 

一時、動画は非公開になった後、動画が公開されたときにはコメント欄のリプレイが表示されなくなりました。

一時、動画は非公開になりコメント欄のリプレイが表示されなくなりました。

Jayという人物は前世(中の人)senzawa時代から関連がある人で、ツイッターでも繋がっていたり過去に付き合っていたのでは?という噂も飛び交っています。

 

Jayという人物は前世(中の人)senzawa時代から関連がある人で、ツイッターでも繋がっていたり過去に付き合っていたのでは?という噂も飛び交っています。

現在このアカウントは非公開ですが、信者は大発狂!という話題になりました。

 

サメちゃんもこれで失脚するのか
移り変わりが早すぎるだろV界

来年生き残ってるのぺこらだけやろな

という去年の発言だけど、普通に今も元気に配信してるのにゃ

海外では特に過去のボーイフレンドとか気にしないのかにゃ?

 

スポンサーリンク

ホロライブEN がうるぐらのプロフィール

ホロライブEN がうるぐらのプロフィール

プロフィール
デビュー日:2020年09月13日
誕生日:6月20日
身長:141cm
イラストレーター:甘城なつき「海底つまらんすぎてワロタ」って言いながら地上にやってきたアトランティスの末裔。彼女がお気に入りで着ている服は(サメの被りモノも含めて)日本で買った。本人曰く暇な時は海洋生物と会話するのが好き。

がうるぐらの名前の由来

がうるぐらの名前の由来

2021年6月16日のDBD配信にて、新しく実装されたバイオハザードコラボのキラー、ネメシスを使いつかれて雑談配信となったときに質問された「なんでがうるぐらなの?」に答えていました。

 

「がうるは古代の海洋生物、ぐらはGluttonous(食いしん坊)という意味。つまりは食いしん坊なモンスターってこと。それを略してがうるぐらなの。私の記憶が正しければね」

理由を語っているDbD配信動画⇒

 

がうるぐらがフードをかぶらなくなった理由

がうるぐらがフードをかぶらなくなった理由

デビュー当時はサメのコートとフードをかぶって配信をしていましたが、ある時期を境にフードをかぶることがほとんどなくなりました。

「ツイッターかYouTubeのコメントか何かで見たんだけど、私の頭がヤバイ何かに見えるって。

帽子をかぶっている時、私のシルエットがヤベェって。本当に?(笑 そう思うそうとしか見えないでしょ? 純粋な心を持ってる人は気にしないでね。 そんなことないって? ありがとうね」

 

さすがにぐらのフードでそんな発想になったことなかったわww

最初に、フード被ってる時のシルエットがやっべぇとか言ったニキの罪は重い…

普通に可愛いのでもっとかぶってほしい
ちなみに私も被ってます

フードありの方が好きだからもっと被ってくれ....って言いたかったけどなしもめちゃくちゃすき
結局何が言いたいかというと君がすき
あとそのフード僕にください

純粋な心を持っていたので全く気づいていませんでしたが…これは、おそらく『名誉の汚染』と言えるでしょう

 

 

かぶってるほうのぐらちゃんも好きなので、ねんどろいど予約して買うのにゃ!