潤羽るしあ
スポンサーリンク

今回はVtuberホロライブ3期生の潤羽るしあの情報を教えてもらったので紹介するにゃ
前世(中の人)はyoutubeでみけにゃん名義でちょっとだけ活動していたみたいだね!

 

 

Vtuberのホロライブ3期生の潤羽るしあは2020年度YouTubeスーパーチャット世界ランキングで1億3千万円をたたき出し、2位になりました。

その潤羽るしあの前世(中の人)はみけにゃん名義で歌ってみた動画をアップしたりインスタで顔出しをしていたので調べてみました!

 

(ブログ読者さんから潤羽るしあの情報をいただきました。ご協力感謝します。

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

ホロライブ潤羽るしあのプロフィール

潤羽るしあ

潤羽るしあ
デビュー日:2019年7月18日
誕生日:1月22日
身長:143cm
ファンネーム:ふぁんでっど
イラストレーター:やすゆき
好きなもの:ホラー全般
好きな食べ物:アイスクリーム
好きなゲーム:スプラトゥーン、バイオハザード、PUBGなどのFPS系、ポケモン、Shadowverse润羽露西娅(bilibili)/Uruha Rushia
「こんるし~潤羽るしあなのです!」
人前に出ることが苦手な魔界学校に所属のネクロマンサー(死霊使い)の少女。
ひとりぼっちが嫌なので死霊や屍とおしゃべりをしている。ネクロマンサーという設定のためホラーゲームが好きかと思いきやFPSガチゲーマー。
ゲーム実況ではおなじにのマインクラフトやFALL GUYS、スマブラ対戦もプレイしている。

初回放送ではかなりおっとりした話し方で「これはファンも増えるだろうなー」と思っていたらゲーム実況ではかなり熱が入り、負けたりバグが発生すると机をバンバン叩き捨て台詞を吐くキャラになってました。

 

あれ・・・ネクロマンサーという設定はどこに・・・

 

今では台パン(机をバンバン叩く)といえば潤羽るしあというネタキャラに定着して愛されてますね。

 

スポンサーリンク

ホロライブ潤羽るしあの前世(中の人)はみけにゃん

潤羽るしあ

ホロライブ3期生は前世(中の人)の顔やアカウントがバレたり昔は人気の配信者だったりしていましたね。

 

潤羽るしあもその一人で昔は「みけにゃん(みけ猫@泥)」という名義で顔出し活動していたようです。

ただ、その活動方針が今とはほとんど関係ないことから特定班も「多分この人だろうけど・・・」と迷っていたようです。

 

その特定された活動アカウントがこちらのyoutubeチャンネル「みけにゃん」

 

潤羽るしあに声似てますね!

 

そう、なんと動画は歌ってみたの「可愛くなりたい!みけねこ」の1つだけしかないのです。

動画が一つしかないのにチャンネル登録者数が7000人越えというかなりの違和感がありますね。

 

声が潤羽るしあに似ている上、カワイイためか海外ニキにも大人気みたいです。

潤羽るしあ

Fareast S. Northwest死んだ男は物語を語らない。 私はこの秘密を私の墓に持っていきます。

⇒せやな

時限爆弾なんだからする必要はない。 いつか偶然にわかるかもしれないからな。

 

みんな知ってるけどこの秘密は自分だけのものってあえて言わない海外ニキもいっぱいいるようだにゃ

 

スポンサーリンク

ホロライブ潤羽るしあのインスタ(魂)が判明し顔バレ

 

潤羽るしあのInstagramアカウントが特定され、前世(中の人)の顔がわかりました。

うん、めっちゃ可愛いですねー

 

更新頻度はそんなに頻繁ではないですが、最終更新日は2020年末(現時点)となっています。

 

潤羽るしあ

アカウントは投稿数62件、フォロー11人に対してフォロワー3万人越えと企業案件が来そうなアカウントです。

 

ただ、可愛い女性のアカウントにしてはフォロワー数が多すぎて一般人とは思えないアカウントです。

この投稿をInstagramで見る

 

みけにゃ(@mikeneko.x)がシェアした投稿

ジェシカのネイルオイルは恐らくネイル関係の写真をアップしているため企業案件で写真を投稿したのでしょうが、フォロワーは多分オタクが多いので広告としての効果はそんなに高くないような・・・

 

ホロライブ潤羽るしあyoutubeでも顔バレしていた

ホロライブ潤羽るしあyoutubeでも顔バレしていた

こちらも動いている、るしあの前世(中の人)のキャプチャです。

コメントでは

ホロライブ潤羽るしあyoutubeでも顔バレしていた

などVtuberと前世(中の人)とのギャップがたまらんと高評価。

 

ちゃんと前世(中の人)を反映させてる部分もあるんだにゃ

ホロライブ潤羽るしあの前世(中の人)はブログをやっていた

潤羽るしあ

潤羽るしあの前世はアメブロにて「猫とゲーマー喪女の生活。」というブログを書いてました。

最終更新日は2018年1月16日、「去年まるまる1年、すごく嫌なことが沢山あって・・・」と少しばかり後ろ向きな日記を最後にしています。

 

そのアメブロでのプロフィールは

と記載されています。

また、当時使用していたツイッターアカウントやインスタアカウントも記載されていますが、現在はアカウントを消去しているようです。

ツイッターアカウントに関してはアンチに絡まれたような痕跡が残っています。

もしかしてアンチに絡まれて散々な思いをしたのでは?と勘ぐってしまいますね。ある意味黒歴史かもしれません。
もし気になる方がいらっしゃったらご自分でアメブロからツイッターアカウントを探してみてください。

 

そんなことよりも潤羽るしあの生放送見に行くにゃ!!!!
ホロライブ3期生ってみんな例にもれず元々人気だった人を集めてきた実力者ばっかりだったんですねー
おすすめの記事