新川優愛はいつ結婚していた?夫に嘘をついた真実とは?ロケバス運転手のイケメン
スポンサーリンク

女優、モデルで活躍してる新川優愛さんが第一子を妊娠したってニュースが流れてきたのにゃ!
ところでいつ結婚したんだにゃ?

 

2022年11月17日、女優でモデルの新川優愛(28)さんが第一子の妊娠を発表しましたね。

 

ネットでは意外と新川優愛さんが結婚していたことを知らなかったとの声が多く、「妊娠したって結婚していたんだ」と驚きの声が聴かれています。

 

そんな新川優愛さんの夫との馴れ初めや、その夫についた嘘について迫っていきます。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

新川優愛さんっていつ結婚した?

新川優愛さんっていつ結婚した?

新川優愛さんが結婚したのは2019年8月11日『めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY×TOKYO GIRLS COLLECTION~ひまわりドリームステージ~』後に結婚会見を行いました。

 

その会見では

新川優愛さんっていつ結婚した?

「お相手の方とは、お仕事の現場で出会いまして、9歳年上のロケバスの運転手」
と結婚相手は自身が26歳(当時)の誕生日を迎えて9歳年上の35歳だと明かし、
「10代から知っている方で、自分以外への対応を私は見るのですが、色んな人に対しても接し方がすてきだと思った。陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方だなと思いました」と笑顔で伝えた。

結婚会見では、3年前の2016年から現在の夫を意識して交際に発展し、その後結婚を意識するようになったとのことです。

2016年ということは23歳であり、結婚を考えるのはとても早い年齢ですよね。

新川優愛の旦那の写真

新川優愛の旦那のプロフィール

現在名前は公表されておらず、どのメディアでもAさんと表記されています。

それもそのはず、Aさんはロケバス運転手でただの一般人なのですから。

 

ともあれ女優と言えばよく「一般人と結婚しましたー」と発表するとお相手はどこぞの社長や医者、弁護士なんてのが多いですよねね。

今回のケースでは本当に一般人のロケバス運転手だそうで、実は新川優愛さんが10代のころからの仕事関係で知り合いだったそうです。

 

ということは、知り合ってから7年で交際が始まり、10年で結婚に至ったということになりますね。

新川優愛の旦那の写真

新川優愛の旦那の写真

新川優愛の旦那の写真

ロケバス運転手になれなくても医者か弁護士か社長になればワンチャン女優と結婚できる可能性があるはず
また結婚会見をみたネット民はこんな反応も。

gak********さん
新川優愛ちゃんが結婚だそうで
我々の知らないところで優愛ちゃんは優しさと愛を育んでたんでしょうか?旦那になる方はこんな言い方どうかと思うが優愛ちゃんのヌードを日常的に目撃出来ちゃうんだよな。

sukebeningen2020さん
おっしゃる通りですね(*^-^*)
日常的に素晴らしいプロポーションのオールヌードを見て、さらに触って♡♡して、この幸せ者ですね(^^♪
可愛く綺麗で性格もよさそうだし、旦那さんが羨ましい。
優愛ちゃんお二人で末永くお幸せに(^▽^)/

気持ち悪すぎて、思わずモニターの前で「きっしょ」って言っちゃったのにゃ

意外と慎重派だった新川優愛の探り

意外と慎重派だった新川優愛の探り

知り合ってからAさんを意識するようになって一番最初に考えたことが「Aさんは結婚しているのか?不倫にならないかどうか?」だそうです。

 

実際不倫をしてしまう芸能人や俳優さん、女優さんが明るみになって仕事が減り消えていく人がいますからね。

 

新川優愛さんも「このご時世なので『結婚されていますか?』と聞いて…」と不倫にならないか確認をしたと笑いながら告白したようです。

 

アンジャッシュの渡部建みたいに結婚会見じゃなくて不倫報道になっちゃうのにゃ。そりゃ慎重になるのにゃ。

新川優愛のついた嘘の真実とは?

新川優愛のついた嘘の真実とは?

なんとかして会話のきっかけを作りたかった新川優愛さん。思いついた作戦がわざとロケバスに忘れ物をする

 

このことがきっかけでお2人は連絡を取るようになりました。もちろん、忘れ物が嘘であったことを後々謝罪したそうです。

 

当時のことを振り返り、新川さんは「ネット上ではロケバスにわざと忘れ物をして相手との会話作りをしたとうわさになっている。それについては「ほぼ、あっている」「『忘れ物しちゃったんです~』と声をかけたのですが、実際は忘れ物をしていない。作戦でウソをつきましたね」と照れながら話していました。

新川優愛はかわいい手法を使い連絡先をゲットする 新川優愛はかわいい手法を使い連絡先をゲットする

Aさんが最初戸惑っている姿が目に浮かびますね。

新川優愛さんからAさんにアタックを仕掛けている様子ですが、Aさん自身当時は35歳ですから9歳も下の女性だとからかわれていると思っているかもしれません。

 

年の差カップルなんていっても会話が続かなかったりジェネレーションギャップがあったりと、本当の信頼関係がないとなかなか親密になっていくのは厳しいですよね。

 

ただ、新川優愛さんから連絡を取り始めてすぐに「ご結婚されていますか?」と聞かれると、男性からしたら9歳も年下の女性から聞かれるとただの世間話としか思えず本当のことを何の疑いもなく言ってしまいます。

 

実際Aさんへのインタビューで当時のことを振り返り答えてもらうと新川優愛さんが真剣に交際をしようとして質問したとは思っておらず、告白されて交際を申し込まれたことについてもとても驚いたと話していました。

 

しかも相手は女優、自分は一般人という関係ですから余計にそう思ってしまいますよね。

新川優愛のついた嘘の真実とは? 新川優愛のついた嘘の真実とは?

 

スポンサーリンク

新川優愛さんが第一子妊娠、ファンも驚きと喜びの声というより魂の叫びw

新川優愛さんが第一子妊娠、ファンも驚きと喜びの声というより魂の叫びw

2022年11月17日に新川優愛さんが第一子妊娠報告をしました。

属事務所は「関係者の皆様のご理解とご協力のもと 無事、安定期を迎えることができましたこと心より感謝申し上げます。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とコメントしています。

おめでとう~(≧∇≦)
明らかにお仕事を減らしていたので、そうなのかなとは(笑)昔、家族ができたら仕事よりそっち優先と言ってたし。
とにかくお子さんのことに集中して、ゆっくりと復帰してください☆

おめでとうございます💐
優愛ちゃんがママ👩
なんか泣きそうなくらい嬉しいです🥲
寒い日続くので身体壊さないようにしてください!!!

新川さんロケバス運転手と結婚したんだよね。有名人になっても内面で選ぶとこが好感持てて何か好き

アラフォーの一般人でも心がきれいなら女優と結婚できるという証明になってくれてありがとう。
俺も頑張る。

本日のお題「綾瀬はるか」。
今日本のサリーマンが最も気にしていることそれは株価でも為替でも参院選でもない。
綾瀬はるかと長澤まさみが誰と結婚するかだ!!
石原さとみの旦那、新川優愛の旦那になるチャンスをミスミス逃した我々その座を虎視眈々と狙っているのだ!!

↑ ちょっとマジで何言ってるかわからない

女優さんが一般人と結婚というパターンで本当に普通のサラリーマンって珍しい事例なのにゃ。
お子さんを産まれても新川さんの活躍に期待なのにゃ!