ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南だった!
スポンサーリンク

今回はホロライブ3期生のホロライブVtuberの白銀ノエルの前世(中の人)について調べてみたにゃ。
2020年度youtubeのスーパーチャットで総額5000万円を稼ぎ世界ランキング11位になったにゃ!

 

 

ホロライブ3期生としてデビューした白銀ノエルですが、前世(中の人)は現在も活動している気配信者「日南(かなん)」であることが判明しました。

 

動画を確認してみても声や喋り方、訛りなどが同じためファンはすぐに特定したそうです。

 

また気になる画像も出てきましたので一緒に見ていきましょう。

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南だった!

ホロライブ白銀ノエルのプロフィール

ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南だった!

白銀ノエルのプロフィール
名前:白銀ノエル
デビュー日:2019年8月8日(初配信も同日)
誕生日:11月24日
年齢:18歳(2〇ヶ月)
身長:158cm
好きなもの:牛丼、機材(詳しくは後述)
嫌いなもの:怖いもの全般(グロ&ホラー&幽霊)
ファンネーム:白銀聖騎士団
イラストレーター:わたお白银诺艾尔(bilibili)/Shirogane Noel
「こんばんまっする~!白銀ノエルです!」おっとりしているが、なんでも筋力でどうにかする物騒な面を持つ ゆるふわ脳筋女騎士。強さに憧れるあまり、つよつよな人達が集まるVTuber界に武者修行にきた。他のホロライブタレントと同様、ゲーム実況や雑談放送もしているがASMRもしている。

物腰の柔らかい喋りと、若干の訛りからかなり好感が持てるトークですね。

 

他のホロライブタレントと違いASMR配信もしています。

ASMR(英: Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。正式、および一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応(じりつかんかくぜっちょうはんのう)となる。読み方は「エー・エス・エム・アール」や「アスマー(エイスマー)」「アズマー(エイズマー)」が広まっている。

 

先ほどのプロフィールの好きなものに「機材」がありましたが、かなり特殊で高額なマイクを使用しています。

ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南

 

「KU100」というNEUMANN社のマイクでお値段はなんと 1,060,000円 (税込)です。

 

マイクはこの100万するものだけではなく、同じメーカーの60万するマイクなど多数のマイクを所持していることから「機材おじ」と呼ばれているようです。

ところで初回放送からかなりの饒舌ですが、ここまで初配信で喋ることができるの経験者でしかないですね。

 

日南のプロフィール

ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南

日南の経歴
💙簡単な経歴
→2007/秋:インターネットラジオ 開始(小学生)
→2009/04:ニコニコ生放送 開設
→2018/04:YouTubeチャンネル 開設(ニコニコの配信録画を残す為)
————————☆+。
→2018/09/30:初YouTube単独Live&本格的にYoutube活動開始
→2018/11/04:YouTubeチャンネル登録者さん 5万人突破
→2018/11/09:ファッションショーの日(録画動画)が再生100万回達成
→2019/02/18:YouTubeチャンネル登録者さん 10万人突破
→2019/04/30:YouTubeチャンネル登録者さん 15万人突破☆2019/01/01:ニコニコチャンネル 開設
(youtubeチャンネル概要より)

インターネットラジオは「らじちゃんねる」から派生したインターネットラジオと思われます。(現在はFC2ねとらじに名称変更)

日南は現在でも活動をしており、ツイッターアカウントyoutubeチャンネルyoutubeのサブチャンネルニコニコ動画のチャンネル、ファンティアなどもあります。(Boothは閉鎖)(ファンティアに関してはセンシティブなリンク先のためツイッターアカウントからたどってください。)

 

リンク先を見ていただいた方はわかると思いますが、かなりセンシティブな配信をしています。

 

使用しているマイクがKU100(100万円するマイク)ということから、配信だけでもかなりの収入を得ているようなかんじですね。

ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南

もうすぐyoutubeの登録者数は50万人に達するので事務所を通さずの収益はかなりの金額になると思われます。

 

かなり稼いでいると思うんだけどどうしてホロライブに所属したんだろう?

 

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世(中の人)の日南が勝手にオーディション合格?

ホロライブに入ったきっかけ要約

  • YAGOから突然「オーディション合格しました」
  • 日南「応募してないけど?今会社員してるし、なりすましで勝手に応募されたみたいです」
  • 半年後にオーディションを本当に受ける
  • 見事オーディションに合格

これに対しファンは

ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南

現在では白銀ノエルの名義でチャンネル登録者数90万人に届きそうなぐらいの人気です。

 

プライベートでの配信も同時に仕事としてもVtuberで活動できるのは似たような二足わらじですが一石二鳥ですよね。

 

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世(中の人)の日南の顔画像あり

ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南 ホロライブ白銀ノエルの前世(中の人)は有名配信者の日南

普段のプライベート配信では顔を隠してコスプレだけしている映像のみなので、カメラを間違って傾けちゃったんですね。

配信ではメイクをする必要がないため、おそらくはすっぴんだと思われます。

 

白銀ノエルの前世(中の人)の日南は音痴だった・・・

白銀ノエルは音痴

そんな配信をしていたり、物凄い高いマイクを使用しているノエルですがカラオケに関しては音痴でした。


これはこれでありにゃ!(強者)

 

 

 

 

おすすめの記事