zimin
スポンサーリンク

食べることが大好きなジミンさん
デビュー当時ぽっちゃりだったジミンさんが今のシャープなフェイスラインを手に入れたのはとんでもない努力だったんだにゃ

jimin

スタイリッシュなダンスを見せてくれるBTS(防弾少年団)のジミンさんは食べることが大好き

そんなかっこいい姿を世界中に披露するために、過酷なダイエットを過去にしていることが分かりました。

 

ジミンさんに憧れて整形する人も出てくるほどのイケメンになった方法を調査しました!

また、最後には絶対痩せるダイエット食事方法をご紹介します

mangachaclub

スポンサーリンク

防弾少年団ジミンのデビュー当時とダイエット後

jimin

2013年のデビュー当時のジミンさんです。

同一人物とは思えないにゃ!!!
お肌がもちもちしてそう

 

ちょっと面影はある・・・のでしょうか?

今のジミンさんとは違いすぎて、同一人物ですって言われてもなかなか信じられないかもしれませんね。

ジミン

 

その2年後の2015年にI NEED Uを発表します。その時のミュージックビデオのオフショットでやっぱりダイエットのことを話していました。

 

jimin

食べようかすごく悩んでいます。

ーーー食べたら?

食べれればいいんですけど、明日の撮影のために。
顔がむくみやすいのでやめておこうかと

僕のファンはむくんだ顔が好きなんです。
いつも痩せるなと言われます。

でも痩せたら喜ぶ。

ずるいんだから(笑

むくんだジミンが可愛いとファンの声があがっているのも知っているようです。

ただ、やっぱり痩せたほうがファンは喜ぶので頑張って痩せようと決めているようです。

 

モチモチしてるから餅ジミナって呼ばれてるみたいだね

 

ジミン

ジミン

無口なテヒョンにそんなこと聞くからズバッと図星突かれちゃうんですよ(笑

そんな感じでメンバーからの温かい言葉を胸にダイエットを頑張ったそうです。

 

jimin

まだ幼い感じですね。ダイエットを始めたばかりの頃でしょうか?

スポンサーリンク

BTSジミンがダイエットで7kgの減量に成功

zimin

2016年の「血・汗・涙」が発売されたときには7キロのダイエットに成功

まさに血と汗と涙がにじむような努力をしたのでしょう。

デビュー時の2013年とはフェイスラインが全く違いますね。

 

韓国の番組でも人間勝利とジミンのダイエットの努力を表現しています。

ジミン

 

スポンサーリンク

バンタン ジミンに憧れて整形するファンが出現!

そんなジミンに憧れて1000万円以上のお金をつぎ込んで自分の顔を整形するファンまでいました

jiminfan

 

ロンドンのARMY、Londonoliさんはジミンを愛しすぎて自らの顔を整形し、インスタグラムに写真をアップしているファンの一人です。


インスタの写真の中にはジミンの恰好をしたり、BTSのメンバーとの写真を合成したり、等身大のポップと写真をとったりとBTS愛が溢れすぎてるご様子です。

jiminfan

合成もここまでくると一瞬本物か?って思ってしまいました。

日本にも彼と同じように整形までしてしまったファンがいたらお問い合わせからご連絡ください。

 

韓国でもこのファンのことは有名で、ニュース番組でも取り上げられました。

 

BTSのジミンに整形疑惑があるも否定

ARMY
BTSのジミンはエラ削りましたよね?よく無整形で痩せただけという人いますが、骨格から変わってませんか?あと鼻も明らかだと思うんですが…
ジミン整形

 

ネットの声
エラは削ってないと思います、ダイエットの力は本当に想像を超えるくらいなんです!
ダイエットが最高の整形と言うくらいですから!!
とはいえ、韓国は整形大国ですからやってても不思議じゃないですよね。

BTSジミンがステージで倒れるほどのダイエットをした

jimin

現在では完璧と言っても過言ではないダンスをステージで披露するジミンさんですが、その過程はとても過酷なものでした。

ということで、今回はジミンさんがやった無謀なダイエット方法をご紹介

ダイエットをし過ぎて倒れてしまうジミンさん。

程々にしないと・・・

ただでさえ激しい練習にダイエットが積み重なると本当に倒れてしまうんですね。

 

ジミンのダイエット方法 1日1食、鶏肉ダイエット

とにかく食べなければいい、食べるものは痩せるたんぱく質で有名な鶏肉にするという方法。

実はこの方法はBTSの最年長者ジンも実践していたようです。

ジンはこの「1日1食、鶏肉ダイエット」を1年実践し、「鶏肉を見ただけで震えてしまう」というトラウマを抱えてしまったようです。

 

jinと鳥の胸肉

最終的にジンは栄養失調にまでなってしまったそうです。

ジミンさんも頑張って続けていたようですが、もともとモッチリしていたジミンさんはこれだけでは満足せずにもっと過酷なダイエットに手を出してしまいました。

 

ジミンのダイエット方法 10日に1日だけ

2016年の痩せ始めたときにさらに欲が出て「もっと痩せたい」と思うようになったと言います。

その結果たどり着いたダイエットの答えが「断食ダイエット」というものでした。

ジミン

ジミン

鏡を見てカッコよくなりたいと思ったんです。

僕もカッコイイメンバーのうちの一人になりたくて
早速ダイエットを始めたんです
欲が湧いてきて・・・

10日に1回しか食事をしませんでした。

もう二度とやったらダメですね(笑

それから一度もやってないです(笑

そんな爆弾発言を笑いながら話すジミンさんに番組の出演者は驚きを隠せない様子でした。

また違う場面ではみんなが食事をしているのに一人だけ練習している姿も。

 

そんな血のにじむような努力をしてきた結果、今のスタイルがあるのかもしれません。

これがプロフェッショナルなんだと、体現している様子。

 

10日に1回食事というのはさすがに死んでしまう可能性すらありますのでやめましょうね。

そんな過酷なダイエットで危険を感じたジミンさんはファンからのどんなダイエットをしたらいいですか?という質問に対しては、「皆さんダイエットはしないでください。僕もしません。体の健康管理をしっかりしてください」と話しました。

 

究極の減量飯「セメント」で8キロの減量成功!

怪しいサプリメントを紹介するわけではありません。

ガチで痩せたい人だけが実践してください。

今回紹介するのは「セメント」と呼ばれる減量食です。

 

セメントとはYouTubeのマッスルグリルをシャイニー薊さんと共に撮影している格闘技選手、スマイル井上さん考案のレシピです。

炊飯器で1日分の食事「セメント」を作り、それだけを食べ続ければ減量は完了。

水分でかさましされているので、一食分はかなりの量になるのですがお腹いっぱい食べてもとにかくカロリーが低い!

ジミンダイエット食事

この食事を始めてから4ヶ月で体重が8キロ減りました。

ジミンさんのように1日1食にすらしなくていいんです。

 

究極の減量飯「セメント」作り方

動画の通りに作ればカロリーは1800kcal、PFCは30%、20%、50%となります。

セメントの作り方
米1.5合(250g)
水1L
ブロッコリー 1つ(上はカット、茎は千切り)
玉ねぎ 1個(千切り)
レタス 半玉(千切り)
鶏むね肉540g(皮なし)
しめじ 1つ(手で割いて入れる)キノコならなんでもOK
白だし 100ml
これを10合炊きの炊飯器に入れるだけです。
炊飯器は実際にこの炊飯器を使っています。
味は「水炊きのお鍋をした後にご飯を入れた雑炊みたいな味」です。
プロの格闘家とボディビルダーが自分の体を作るために考案したレシピですので、真似するだけで無駄なカロリーを抑えています。
本当に食べるだけで痩せるってあるんだなって実感した減量食でした。
本当に痩せたい人だけが実践してくださいね!

BTSジミンのダイエット まとめ

今回はステージで倒れてしまうぐらいの激しいダイエットをしたジミンさんを紹介しました。

真似しないようにしてくださいね。

 

もしダイエットをしたいのであれば、究極の減量食セメントを強くお勧めします!

おすすめの記事