大空スバルの前世(中の人)「小林ゆみ」とバレるも4Dお披露目と言われるwwww
スポンサーリンク

あじま~~~~るよ
ホロライブの大空スバルさんの前世(中の人)がコラボ配信中にポンなことをやっちゃってバレたのにゃ!
大空スバルさんはホロライブ2期生として2018年9月16日にデビューした声に特徴のある活発な少女をイメージしたVtuberです。
そんな大空スバルさんはなかなか前世(中の人)特定できなかったVとして有名だったのですが、とある事件で声優の「小林ゆみ」さんだということがバレました。
今回の記事ではそんな大空スバルさんの前世(中の人)について迫ります!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

大空スバルの前世(中の人)、声優の小林ゆみさんの顔画像が可愛すぎる

大空スバルの前世(中の人)は、声優の小林ゆみ
大空スバルがホロライブとしてデビューする前まではyoutubeにて「小林さん。」というチャンネルで動画をアップロードしていました。
「小林さん。」というチャンネルで動画をアップロード
ちなみにこのチャンネルはすでに削除済みになっています。
大空スバルの前世(中の人)が声優の「小林ゆみ」とバレた原因がクソワロタ件www
チャンネルの内容としてはゲーム配信、歌ってみたなどですが数はそんなに多くありませんでした。

しゅばと小林さんのイメージが合いすぎて逆に何の違和感もないのにゃ

大空スバルの前世(中の人)をみたネットの反応

大空スバルの前世(中の人)が声優の「小林ゆみ」とバレた原因がクソワロタ件www

解釈完全一致すぎる
なんら違和感ねぇしなんなら好き

バレたとしても声優ってことから、ASMR思い出すだけで余計面白くなっちまうよ……

顔バレした後もスバルちゃんが変わらずいつも通り配信してくれてて安心したわ🚑

性格一致 外貌一致 語氣一致 魂與V的皮 完美結合 沒有差異!!!
這是多麼震驚的事實
日本語訳:同じ性格、同じ外見、同じ声のトーン、魂の肌とV、完璧なコンビネーション、違いはない!
なんという衝撃的な事実でしょうか。

思ってた雰囲気そのままで…今まで何とも思ってなかったけど、スバルがめちゃくちゃ好きになったわ

ここまで顔バレしても何も無かったかのように収束していくのは凄い

How did someone even find this?? 😆
Looks exactly as I imagined she would!
Though I thought she'd have much shorter hair!
Still very cute tomboy energy ❤️
日本語訳:よくこんなの見つけたね~😆って感じです。
想像していた通りです
でも、もっと短髪だと思ってたんだけどな〜。
おてんば娘で可愛い❤️(笑)

ついにスバルさん4Dお披露目!?
ってか全く違和感感じない
いつものスバちゃんじゃん
解釈一致すぎる
実はこの顔バレ、前世(中の人)バレした後は以前使っていたであろうツイッターアカウント、youtubeチャンネルなどが削除されただけで何事もなく配信を続けているシュバであった。

他のホロライブメンバーもどんどん前世(中の人)バレしてる中、唯一全くわからなかったのが大空スバルだっただけに、実はホロライブ事務所も「今更か・・・」と思われてる可能性もありそうだにゃ
Twitterアカウントも消えていました。
大空スバルの前世(中の人)が声優の「小林ゆみ」とバレた原因がクソワロタ件www
小林ゆみさんのツイキャスアカウントはあるが動画は非公開のままですね。
小林ゆみさんのツイキャスアカウントはあるが動画は非公開のままですね。
ツイキャスアカウントはこちら→小林ゆみさんのアカウント

大空スバルといえばソーセージレジェンドだよな?

大空スバルを代表するゲームといえば、そう ソーセージレジェンドですよね。
大会を主催したりコラボ配信でほかのホロメンと対戦したりとソセレ(ソーセージレジェンド)愛が強すぎるホロメンです。
大空スバルのソセレ愛
それほどまでにソセレ愛が強いのは前世(中の人)からも同じで、実は「小林さん」チャンネルでもちゃんとソーセージレジェンド動画をアップしていました。
「小林さん」チャンネルでもちゃんとソーセージレジェンド動画
動画の中ではソーセージレジェンドでガチャを引く配信だったのですが、相変わらずソセレ愛は昔から健在でやたらとテンションが高かったです。
この動画も残念ながら消えていました。
スポンサーリンク

大空スバル氏がやらかしたミスは猫又おかゆさんとのコラボ配信にて

大空スバルさんの前世(中の人)バレした流れ

大空スバルの前世(中の人)バレした流れ

・おかゆとのコラボ配信中、雑談で「おかゆのメンバー限定動画がエッ〇」という話に。

・スバル「おかゆのメン限はすごい、おにぎりゃーはどんなのか教えて?」

・おにぎりゃー「入りな、飛ぶぞ」

・スバル「ヤバイ集団みたいになってるやんwwww」

・おかゆ「やばいよ?スバルは倒れちまう」

・スバル「スバルも入ってみるわ」

・おかゆのコメント欄に「小林ゆみ おにぎりゃーの牢屋へようこそ!」(メンバー入ったお知らせ)が流れる

スバルがおかゆのメンバーに入る

あ、あまりにも軽率に入っちゃったのにゃ・・・

エッチな広告に釣られて高額請求された男子中学生みたいな身バレは草

生配信中なのにプライベートアカで入るとか完了とか言うから…
配信終わったら入るとか言って置けばセーフだったのに

バレ方が芸術やろ(笑)

垢名変えないでメンシ入るのはPONですわ
ちなみに配信動画ですが、コメント欄のリプレイは表示されないという猫又おかゆさんとホロライブスタッフによる気遣いが施されており、現在では見ることができません。
おかゆの配信でコメントリプレイおっふ

 

スポンサーリンク

小林ゆみさんの誕生日と年齢

小林ゆみさんのプロフィール

誕生日については削除されているツイッターアカウント充てにお誕生日おめでとうのメッセージがあったため判明しました。

誕生日については削除されているツイッターアカウント充てにお誕生日おめでとうのメッセージがあったため判明しました。

ちなみにインスタID(現在削除済み)がkobami0702であったため7月2日である線は濃厚ですね。

ニコニコ生放送でも配信をしており、2017年で24歳と言っていたことから小林ゆみさんの生年月日は

・1993年7月2日生まれ

であることが特定できます。

 

 

マリン船長もそうだったけど、過去の生配信から「今年で〇歳なんだよね」という会話で生年月日が特定されるパターンが多いのにゃ。
前世(中の人)が判明しても解釈一致すぎて誰も突っ込みを入れず、本人も何も気にしていないパターンってなかなかないですよね。