雪花ラミィの前世(中身)は神楽美桜!酔っ払い配信での奇行が得意だった?
スポンサーリンク

雪花ラミィといえばお酒が大好きというホロライブ所属のVtuberタレントだにゃ
酔っぱらいながらの配信でへんな行動を見るのが楽しすぎるのにゃ

 

2020年8月12日に初配信をしてデビューしたホロライブ5期生の雪花ラミィの前世(中の人)は神楽美桜さんと噂されています。

 

雪花ラミィの前世(中の人)の神楽美桜さんに触れつつ、過去の酔っぱらい配信で面白かったシーンを取り上げていきます。

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

ホロライブ5期生雪花ラミィのプロフィール

ホロライブ5期生雪花ラミィのプロフィール

雪花ラミィのプロフィール
名前:雪花ラミィ ゆきはならみぃ
生年月日:1810年11月15日
身長:158cm
イラストレーター:リン☆ユウ
夢/目標 ・苦手なことにも挑戦していく!
・ホロライブを盛り上げていくメンバーになりたい!
・ホロライブの先輩と同じステージに、一緒に立ちたい!
・チャンネル登録者100万人!
趣味・特技・好きなもの
趣味:配信、エゴサ
特技:華道
好きなアニメ:タイムリープ系アニメ
泣けるアニメも好き「おはらみです、こんらみです」1.00ホロライブ5期生ブルー担当、雪花ラミィ
人里離れた白銀の大地に住む、雪の一族の令嬢。
ホロライブの笑顔や彩りあふれる配信に心を打たれ、
お供のだいふくと共に家を飛び出した。
真面目だが世間知らずで抜けたところがある。ホロライブ5期生の雪花ラミィです!
大好きなホロライブで、大好きなリスナーさんやホロメンとたくさん笑顔になりたいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ホロライブ公式ページのプロフィールにはQ&Aコーナーで次のような質問と回答がありました。

Q&A
Q.肝臓大丈夫?
― びっくりするほど健康体!
Q.アルコール以外は飲まないの?
― 基本的にコントレックス(水)メインの生活!
一日2リットル以上はお水飲む。

お酒が好きということも事務所も把握しているのでしょう。

 

ホロライブの公式サイトのプロフィール欄に肝臓大丈夫?って質問が書いてあって思わず吹いたのにゃww
それもそのはず、晩酌配信と称して酒を2~4合も飲酒しているというからかなり驚きですね。

2021年2月15日には「ラミィの日本酒づくりプロジェクト」が始動し、同年5月には「雪夜月」という大吟醸が作られました。

「ラミィの日本酒づくりプロジェクト」

雪花ラミィさんの酒クズっぷりは後述します。

 

スポンサーリンク

雪花ラミィの前世(中身)は神楽美桜だった!?

ホロライブ雪花ラミィの前世(中身)は神楽美桜だった!?

雪花ラミィの前世が神楽美桜さんであると噂されています。

 

ツイッターでも前世を特定するような発言が多数ありました。

雪花ラミィの前世が神楽美桜さんであると噂されています。

https://twitter.com/genus00/status/1293698604461260801

https://twitter.com/KotoriKanase/status/1294966175986618368

ちなみに神楽美桜さんはIRIAM(イリアム)というキャスライブをするライバーだったと話されています。

 

神楽美桜として引退したあとにホロライブからデビューしているため、転生組ともいわれていますね。

雪花ラミィ、神楽美桜と声が激似

雪花ラミィと神楽美桜の声や特技が共通していることから判明したようです。

こちらが2020年8月12日に初配信されたアーカイブです。

デビューしたてとはいえ、初配信からすでに落ち着いて話していることからベテラン感ただよう配信者ですね。とても特徴的でかわいい声です。

 

次に神楽美桜ですが、すでにツイッターからリンクされているyoutubeチャンネルは削除されていました。

次に神楽美桜ですが、すでにツイッターからリンクされているyoutubeチャンネルは削除されていました。

ツイッターでは秋葉原のUDXのモニターで2019年に出演した動画を撮影した様子がありましたのでどうぞ。


雪花ラミィと神楽美桜の挨拶を比べてみると、セリフの後のかすれ方や透明感はほとんど同じですね。

ちなみにIRIAM所属、同期メンバー愛瀬ユリアが雪花ラミィのデビュー日である2020年8月12日夜の初配信後で意味深なツイートをしていることが判明しました。

同期メンバー愛瀬ユリアが雪花ラミィのデビュー日である2020年8月12日夜の初配信後で意味深なツイート

同期メンバーがほかの事務所に行ってしまったことを残念に思う反面活躍する幅が増えたことはちょっと寂しいけどうれしいのにゃ

 

ラミィは神楽美桜と同じ特技が一緒

ホロライブ雪花ラミィの前世(中身)は神楽美桜と同じ特技が一緒

初配信にて雪花ラミィは特技の話をしていました。


ちなみに雪花ラミィの前世(中の人)の神楽美桜も特技として書道や華道が上手いことを配信で話していたみたいです。

日本酒が好き

雪花ラミィと神楽美桜は日本酒が好き

ホロライブ公式サイトで肝臓大丈夫?と書かれてしまうほど酒(主に日本酒)が好きなのは神楽美桜も同じようです。

ホロライブ公式サイトで肝臓大丈夫?と書かれてしまうほど酒(主に日本酒)が好きなのは神楽美桜も同じようです。 ホロライブ公式サイトで肝臓大丈夫?と書かれてしまうほど酒(主に日本酒)が好きなのは神楽美桜も同じようです。 ホロライブ公式サイトで肝臓大丈夫?と書かれてしまうほど酒(主に日本酒)が好きなのは神楽美桜も同じようです。

転生しても好きなもの、特技は変わらないのにゃ。
特に特徴的な特技だとなおさらバレバレなのにゃ
スポンサーリンク

ついついお酒が進み過ぎたてやらかす晩酌配信

酒が好きとはいえ、晩酌配信でかなりの量を飲酒している雪花ラミィは晩酌配信では面白いようにハプニングが起きてくれます。



切り抜き動画でここまで酔っぱらい配信を切り抜かれてるVtuberもなかなか珍しいのにゃw

ID非公開さん
ホロライブ5期生の雪花ラミィはなんのお酒が好きなんでしょうか?
雪民の皆さん回答お願いします。

unl********さん
日本酒ですね。雪民ではないですが・・
またお酒に対する知識もあり、ただ飲むのではなくどういった作り方でどういう風に、どの温度で飲むのがおいしいのかを常に考えてる本当のお酒好きって感じですね

 

飲むだけではなく日本酒に対する造詣も深いというのが素晴らしい。

 

ID非公開さん
ホロライブの雪花ラミィさんのことをあまり知らないのですが、清楚キャラじゃないのですか?
ちらほら目にする切り抜きで、清楚系なのかな?と思っていたのですが、違うのですか?

kir********さん
ラミちゃんは酒カスです。

 

 

ベストアンサーに「ラミちゃんは酒カスです。」と書かれた雪花ラミィさんに乾杯