防弾少年団(BTS)メンバーの兄弟姉妹まとめ一覧 ツーショットで恋人と間違えられる?
スポンサーリンク

みんなには兄弟、姉妹はいるかにゃ?
あのBTSにだって家族がいるんだから兄弟、姉妹はどんな人なのかにゃ?
もしかしてすごくメンバーに似てたりして

 

防弾少年団のメンバーはジミン、J-Hope、ジン、ジョングク、SUGA、V、RM(写真順)の7人です。

 

そのメンバーに兄弟や姉妹がいるかどうかを調べてみたら、普通にメンバーが個人的な写真をアップするときに映っていたりしました。

 

BTSメンバーの兄弟や姉妹は似ているのでしょうか?またどんな活動をしているのでしょうか?調べてまとめてみました。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

BTSメンバーに兄弟、姉妹はいるかの一覧表

防弾少年団(BTS)メンバーの兄弟姉妹まとめ一覧 ツーショットで恋人と間違えられる?

BTSメンバーにはそれぞれどのような兄弟や姉妹がいるのでしょうか?

またメディア出たり、どこか違う場所で活躍していたりするのでしょうか?

 

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:RM


リーダーのナムジュンさんにはキム・ギョンミンさんという妹がいます。

リーダーのナムジュンさんにはキム・ギョンミンさんという妹

写真を見た限り、仲良さそうにしていますが昔は仲が悪かったとけんかをするエピソードなどたくさんあるようです。

同じ名前の女優や映画監督などがいますが、彼女自体は一般人だそうですね。

またRMさんが英語が堪能ということで教える場面もあったとか。

Though RM is fiercely protective of Kyung Min’s identity, he did once share a text message conversation that the two of them had when his sister excitedly told him about how well she did on an English exam, and he praised her for it! It’s clear that these two love each other dearly.
RMはキョンミンのアイデンティティを強く守っていますが、姉が英語の試験で良い結果を出したことを興奮して伝え、妹がそれを褒めたときの2人のメールのやりとりを紹介したことがあります。この2人が愛し合っていることは明らかだ。

RMはほかのメンバーに負けず、家族愛がとても強い人なんですね。

 

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:テテ(V)

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:テテ(V)

テテはキム・ウンジンという名前の妹とキム・ジョンギュという名前の弟がいます。

普段、テテはライブ配信などで兄弟姉妹のことは話すことは少ないのですが、ある時自分の妹について話すシーンがありました。

a fan in the live comment section told tae abt how her older brother annoyed her. So tae told her that the older brother did not intentionally wanted to annoy her, but because older brothers actually think that their dongsaengs are cute, that's why they love teasing the younger ones. And then tae went on by saying the last time his younger sister called him "Oppa" was 10 years ago, she now calls him "hey" instead.

日本語訳
ライブのコメント欄で、あるファンの方が「お兄ちゃんがうるさい」とテテに相談していました。お兄さんはわざと迷惑をかけようとしたのではなく、お兄さんは実際に自分のドンサリが可愛いと思っているから、若い子をからかうのが好きなんだよ、と。そして、妹が自分のことを「オッパ(お兄ちゃん)」と呼んだのは10年前のことで、今は「ヘイ」と呼ぶようになったのだと、テテは続けた。

お兄ちゃんと呼んでくれなくなってしまった妹さんですが、お兄ちゃんの立場に立ってどうして家族にそうやって接するのかを教えてくれたいいシーンですね。
ちなみにテテの妹、弟の二人の写真は一般人のため公開されていません。

ドラマなどで一緒になった子役、テテにそっくりな人はいますがどれも違うようですね。

 

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:ジン

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:ジン

BTSの最年長者、ジンには名前はキム・ソクジョンの兄がいて、正確な年齢は不明です。

ソク・ジョンはジンがアイドルのキャリアを追求するのをサポートしている ようで、VIPゲストとしてウィングスツアーにも参加しました。


画面が暗くてよく見えませんが、ジンさんとかなり似ている兄弟のようです。

年齢も近そうですね。

2020年8月8日に結婚しており、結婚式にはジンと他の防弾少年団のメンバーが出席した。ジンは兄が感謝してくれたイベントの司会者を務め、ソク・ジョンもイ・ヒョンと一緒にイベントを歌ったようです。

その時のパフォーマンスがこちら

また、兄はインスタグラムにもその時の様子をアップしています。

この投稿をInstagramで見る

 

김석중(@kimbutter_daddy)がシェアした投稿

日本語訳
素敵な司会を進行してくれた。 愛する人、弟と。
絶対に歌の考えは全くなかったのに、 感動破壊ステージを敷いてくださった エイトヒョンさん。
そして本当に友情が輝くようになった 長年の友達の祝歌に
最後にみんな、仕事を休むことを忘れて 口が開くくらいたくさん祝ってくださった ゲストの皆さん。皆さんありがとうございます。
豊かに生きてみます!

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:SUGA

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:SUGA

ユンギには4歳年上のミン・グムジェ(ミン・ジュンキとも呼ばれます)の兄がいます。

インスタグラムではアカウント削除されており、現在では見ることができません。

ユンギには4歳年上のミン・グムジェ(ミン・ジュンキとも呼ばれます)の兄

ユンギには4歳年上のミン・グムジェ(ミン・ジュンキとも呼ばれます)の兄

並んでみると兄弟という感じでかなり似ていますね。

ちなみに兄の声はユンギのソロミックステープのAgustDで聴くことができます。

 

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:J-Hope ホビ

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:J-Hope ホビ

ホビは4歳年上のチョン・ダウォンという名前の姉がいます。

ホビは4歳年上のチョン・ダウォンという名前の姉

以前、ヴィトンのプロモーションでホビが指輪をしていたことから「もしかして 結婚するの!?」と話題になり、その時にアップされた写真ですね。

この写真はホビと姉のチョン・ダウォンさんとのツーショットでした。

ちなみに彼女はファッション会社のAJ Look、eコマースサイトのMejiwoo、アイウェアブランドの Fun the Metalなど、さまざまな会社を経営しています。

彼女はYouTuberでもあり、すべての動画で合計3,000万回以上再生されています。そしてこの3月、彼女は実際にYouTuberとしてCube Entertainmentと契約を結びG)I-DLEの YuqiなどのK-Popアイドルとも仕事をしました。

ちなみにお姉さんは2021年5月にご結婚されたようですね。

BTSホビ姉結婚

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:ジミン

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:ジミン

ジミンにはパク・ジヒョンという名前の弟がいます。

一般人のため、多くの写真は公開されていませんが、以前ジミンが投稿した動画で後ろに映っていたようです。

ジミンの弟パク・ジヒョン

ジヒョンを "遊び "で叩いてトラブルになったことや、弟に将来の準備を勧めたが、ジヒョンにプレッシャーを与えてしまったことを後悔したことなど、二人の幼い頃のエピソードも披露しています。

 

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:ジョングク

BTSメンバー兄弟姉妹まとめ:ジョングク

ジョングクにはチョン・ジョンヒョンという名前の兄がいます。

チョン・ジョンヒョンはイラストレーターなどの仕事をするアーティストだそうで、以前はインスタグラムに作品を投稿していましたが、現在は非公開となっています。

イラストや動画の中にも遊び心があって面白いのにゃ!
スポンサーリンク

防弾少年団(BTS)メンバーの兄弟姉妹まとめ一覧 ツーショットで恋人と間違えられる?まとめ

どのメンバーの兄弟や姉妹もBTSメンバーとは仲がいい印象ですね。

ホビのお姉さんように会社を経営してyoutubeでも活動したり、ジョングクのお兄さんのようにアーティストとして活動している人もいます。

またほかのメンバーは一般人という様々なメンバーの家族を見ることができて良かったです。

 

兄弟の結婚式に、メンバーが参加するなどメンバー同士だけでなく家族同士も仲がいいことがよくわかりますね。