山本彩(さや姉)の現在がヤバい!妊娠発表と熱愛彼氏は全部嘘だが結婚願望は強かった
スポンサーリンク

 

元NMB48のさや姉こと山本彩さんのソロ活動が活発になってきたのにゃ
youtube活動はもちろん、テレビのCMやバラエティ番組、映画なんかもどんどん出てきて引っ張りだこなのにゃ

 

NBM48の現役時代からエースとして活動していた山本彩さんが、過去のインタビューで結婚願望がとても強いことを公開しました。

 

25歳でNMB48から卒業をした山本彩さんですが、同業者の前田敦子さん、岸野里香さん、高橋みなみさんが結婚と妊娠の発表をしたことについてツイッターで祝福の言葉をツイートしました。

 

mangachaclub

スポンサーリンク

山本彩(さや姉)の結婚と出産は30歳までにしたいと語る


2016年9月26日放送の「アッパレやってまーす!」でさや姉は自分の結婚について語りました。

「30歳までには結婚も出産もしたいです。でも、どうせ無理やろなとも思います」

山本は、共演しているアンガールズの山根良顕に「結婚されたのってどれぐらいお付き合いしてからですか?」と質問。
「3年ぐらい付き合った」と話す山根に、山本は「やっぱり、それぐらい必要ですよね。30歳までにってなったら、27歳までには付き合い始めないとダメじゃないですか? ってなったらどんどん猶予が……」と現実的に考えていた。

 

山本彩さんの生年月日は1993年7月14日のため、すでに付き合い始めないとダメと言っていた27歳は超えてしまいました。

 

ちなみにこのインタビューに答えていた時の年齢は23歳ですから、かなり早く結婚と出産のプランは考えていたようですね。

 

2010年から2018年まではAKB48とNMB48に所属していたので、恋愛禁止でした。

 

卒業してから27歳までは2年ほど猶予があったのですが、ソロ活動の音楽に専念していたため性格上、納得しないと動かないという妥協を嫌う頑固という話を過去のインタビューでも話していたことから「音楽活動に専念したい」という不器用さが出てしまったのではないでしょうか?

 

さや姉は「自分でもめんどくさい性格と思う」と言い、自分を肯定的にとらえられるまでに時間がかかった。

かつて、さや姉にも1度、熱愛のうわさが報じられたことがあった。ただ、全く身に覚えのない話。自らあえて、SNSで否定するコメントを発信した。

「違うことは違う」「うそをつきたくない」。自ら説明しないと気が治まらないし、納得しないと動かない。妥協を嫌うし頑固。そして不器用。それゆえ、ぶれることを知らずにいられた。加入前からの夢、ソロシンガーとしてのデビューも果たすことができた。

愚直な性格がソロシンガーとしてのデビューという夢をかなえてくれたのにゃ!

 

 

スポンサーリンク

山本彩さん、本人もびっくりなワンオクtakaさんとの熱愛報道を自ら否定!


先ほど山本彩さんが「自ら説明しないと気が済まない」と実際に発表したのが2013年にワンオクtakaさんとの熱愛報道が出たときでした。

 

当時、山本彩さんはNMB48に所属していたため恋愛禁止なので当然そんなことはないのですがきっぱりと「繋がりが無いのになんで?」と報道を否定したのです。

 

「私が熱愛とな!? はっきり言いますが無いですよ!!!!!」と否定。
「one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」とし、「繋がりが無いので何でこんな事が書かれたのか、、、」と心境をつづった。

また、「茶化す様なコメントもあって残念ですが」と周囲の反応に戸惑いつつも、「私も少し有名になったと言う事かな?」と前向き。
「皆さんに誤解されたく無いので言っておきます」と念を押しながら、「お騒がせしてすいません」とファンに向けて謝罪している。

また、その約1時間後に再度更新。「スタッフさんに言ったらスルーしましょう言われて一回承諾したけど、やっぱりスルー出来なかった スタッフさんすいません」と否定コメントを発表した思いを伝え、「私には今が大事です」と結んでいる。

番組とかドラマで共演したならまだしも、なんでワンオクtakaさんとの話が出てきたのかにゃ?

 

スポンサーリンク

山本彩さんと熱愛のうわさになったそのほかの男性たち

 


実はワンオクtakaさんとのほかにも何人か噂になった男性がいました。

山本彩さんと噂になった男性:阪神タイガースの藤浪晋太郎投手

山本彩さんと噂になった男性:阪神タイガースの藤浪晋太郎投手

もともと山本彩さんが阪神タイガースファンだった、また2014年に対談が撮られたときのラブコールが勘違いされたようです。

山本 私はもともと好みのタイプが「スポーツマン」「運動神経がいい人」。
これはもう絶対!ずっと言っています。
あとは全力で笑う人。笑顔がくしゃっとなるっていうか。
野球をやっているようなスポーツ選手が好き。本人目の前に狙ってるのを隠す気すら無くて草

藤浪「アイドルに興味ないです」
藤浪って絶対一般人と結婚するだろうな

藤浪選手も「よく聞かれるので毎回答えてるんですが、僕はアイドルとか全然興味ないんで」ときっぱり答えていました。

 

スポーツ選手は女子アナとくっつくというイメージがついちゃってますが、アイドルに興味がないとバッサリいったのは彼ぐらいではないでしょうか?

 

山本彩さんが妊娠?!というのはただの嘘だった!

という夢を見たようです。

 

どう見てもただの風船なのにゃ。
でも夢を見るぐらい結婚とか出産の願望があるのかにゃ?

 

30歳までに結婚と出産をしたいと話していた山本彩さんですが、2023年7月がその期限となっているため、ぜひ山本彩さんには恋愛のほうでも愚直に突き進んでほしいですね!

おすすめの記事