比嘉愛未は結婚した相手は誰?妊娠と出産の話題が出た本当の理由がwwww
スポンサーリンク

女優の比嘉愛未さんが出産という話題がネットで出ているけど、結婚相手は誰なんだろうにゃ?

 

比嘉愛未さんは数多くのドラマや映画に高校時代から出演していました。

 

そんな比嘉愛未さんさんですが、ネット上で妊娠していると噂されていますが本当なのでしょうか?

 

この記事では比嘉愛未さんの妊娠と出産説、結婚相手、「結婚間近かも!?」という噂や結婚観について調べてみました。

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

比嘉愛未さんが妊娠中で出産するという噂は本当?

 

比嘉愛未さんは本当に妊娠しているのでしょうか?

 

ネットで検索してみるとどうやらドラマ「コード・ブルー」内で比嘉愛未さんが演じている冴島という役が妊娠しているシーンがあったことから比嘉愛未さんが妊娠していると勘違いしている人がいたようです。

 

比嘉愛未さんは結婚している?

ネットでも実は比嘉愛未さんが結婚している?という話題が上がっていました。

比嘉愛未さんと井上真央さんは既に結婚していると思っていたのですがまだ未婚の様です。
何故結婚していると勘違いしていたのでしょうか。
勘違いした原因に思い当たる方はいますか?
なぜ自分は、そう思い込んだのでしょうか。

三日月猫さん
比嘉愛未さんの場合
数年前に結婚したと言う大きなガセネタがネット上に拡散しました。
多分それを見られたんだと思います。

 

現在比嘉愛未さんは独身で一度も結婚をしたことがなく、子供もおられません。

 

ドラマ「コード・ブルー」で共演していた浅利陽介さん演じる役とドラマ内であまりにもお似合いだったことと、ドラマ内での結婚式姿を披露したり妊娠したりしたことなどが理由だそうです。

ちなみに浅利陽介さんは2015年に大学時代の同級生の一般女性と結婚してるのにゃ

ただ、実際二人は仲が良くお互いのSNSで絡みに行ったりとする中ですがドラマ内だけの話で実際に付き合っているわけではないようです。

比嘉愛未さんと今まで噂された男性たち

比嘉愛未さんと今まで噂された男性たち

ネット上などで比嘉愛未さんと熱愛彼氏や結婚相手として噂されたのは妻夫木聡さん、斎藤工さん、佐々木蔵之介さん、福士誠治さんの4人です。

そのうち本当に付き合っていたのは斎藤工さんと福士誠治さんでした。

 

スポンサーリンク

比嘉愛未さん、35歳で福士誠治と結婚か?

比嘉愛未さん、35歳で福士誠治と結婚か?

比嘉愛未さんは過去のインタビューで35歳には結婚したいと話したことがありました。

比嘉愛未(30)が25日、都内で写真集「flap」発売イベントを行った。

「ありのままの自分」を撮影するため故郷沖縄に飛んだという。「原点に行って、これからも頑張ろうと思った。懐かしさや感謝の気持ちで涙があふれました」。今月14日に30歳になった。結婚について聞かれると「35歳までにはしたいです。それもご縁なので、それまでは仕事で充実していたい」と話した。

2021年で35歳になった比嘉愛未さんですが、インタビューでいっていた35歳になったわけです。

5年前のインタビューでは当時福士誠治さんと交際していたわけです。

そのため、このインタビューでは福士誠治さんと結婚することを想定して答えた可能性は高いですね。

実際このインタビューで、各社報道は「結婚寸前」といわれる順調な交際ぶりを続けていたと報じていました。

比嘉愛未さんと福士誠治さんは2016年10月に破局していた

比嘉愛未さんと福士誠治さんは2016年10月に破局していた

「スポーツ紙では、“多忙によるすれ違いが原因”と書かれていました」(ワイドショー芸能担当)

だが本誌の取材では、“破局理由”はもっと深刻で――。福士の知人がこう話す。

別れの原因は、2人の仕事量と収入の“格差”です。交際開始後も比嘉さんは主演ドラマやCMがいくつも舞い込み、上り調子。比嘉さんに大きな仕事が決まると彼はそのときは喜んであげるものの、どうしても素直な気持ちで受け止められないことがあったようです

そして、仕事のすれ違いが、いつしか2人の“将来観”にも齟齬を来たし始めた。

「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメにしてしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、別れを告げたそうです」(比嘉の知人)

本当は、2人で行こうと休みのスケジュールを合わせた年末のタイ旅行に、結局、比嘉は女友だちと2人で行った。福士と別れて以来、彼女の酒量も増えているという。

「記憶がなくなるほど飲む夜もあるみたいで……。あるとき飲んでいて、ふと彼女が『私、別れて正解だったのかな……』と漏らしたこともありました。まだ福士さんのことが好きで、忘れられないんでしょうね。その苦しい気持ちをバネにして『こんなこと言ってちゃダメだよね。仕事がんばらなきゃ』って、自分に活を入れていました」(前出・比嘉の知人)

福士さんを思っての別れ・・・二人の仲だからこそわかる二人だけの原因なのにゃ
スポンサーリンク

比嘉愛未さんがインタビューでもうすぐ結婚間近?と思わせぶりな発言

比嘉愛未さんがインタビューでもうすぐ結婚間近?と思わせぶりな発言

比嘉愛未さんは現在独身ですが、もうすぐ結婚するかもしれないと思わせぶりなインタビューをしたことが話題になっています。

 

「母性本能が芽生えたのは新たな発見」

「航は、まさにみがく前の原石。みがいていくとキラキラして、泉美から教えられたことを純粋に吸収していくので、泉美とリンクして私もうれしくなるんです。『言葉づかいがちゃんとできるようになった』とか『礼儀正しくなった』とか、航を育てたいと思う愛情というか、母性に近い感じ。自分のなかに母性本能が芽生えたのは新たな発見で、ドキドキとはまた違ったうれしさで…ジワジワと愛があふれるような感じです」

「たとえば、航の幼なじみで『ペガサス・インク』のインターン・古河杏奈(白石聖)が、航と人で話しているのを見ているだけで、心がザワザワしました。そのとき、『あ、ちゃんと泉美は焼きもち焼いてる』と思えたので、この感覚でどんどん気になっていくのかなって。泉美は、純粋で真っすぐなんですけど、恋愛にはフタをして鈍感になっている女性。そんな泉美に共感する方も多いのではないでしょうか。やがて、自分の気持ちに気づいた泉美は、つまずいたり内面と向き合ったりを繰り返しながら、どんどん恋愛に素直になっていくのだと思います。そういった過程も楽しんでいただけたら」

演じてる役でやきもちを焼いたり、自分で育てていきたいといった感情が出てきたのは見てる視聴者にも伝わってくるのにゃ!

 

 

結婚の可能性が急上昇したセリフ


2022年2月24日発売の比嘉愛未さんの写真集「本心」が発売になることの告知をInstagramで発表。

 

この写真集を発売する前後の背景で「もしかしたら結婚するのではないか?」と勘繰る芸能ライターがいたのです。

 1月12日におめでたい話題が連発だ。午前中には元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈が、前日の11日に会社員男性と結婚したことをインスタグラムにて報告。数多くのいいねを集めていた。

その約2時間後には、ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)に出演中の女優・桜井ユキが、やはり前日の11日に俳優の黒羽麻璃央と結婚したことを、インスタグラム上の直筆メッセージで発表した。

中略

知名度のある女性芸能人が同日にそれぞれ結婚を発表するのはなかなかの偶然だろう。そんな慶事が別の人気女優の結婚を呼び込むのではないかと、ファンや業界の間では噂になっているという。

中略

比嘉は写真集リリースにあたって、「女優として、女性として、人間として、大きく『脱皮』するきっかけとなるような、そんな作品を皆さんにお届けできるはずです」とのコメントを発表。この言葉に、これから結婚を迎える兆しを感じているファンや関係者は少なくないようだ。

実際、このリリースでの発言を受けてネットでも「もしかして結婚するのかな?」と思うファンも少なくないようだ。


ただ、年齢も年齢なだけに「早く結婚してほしい」という発言も多くみられました。

仲のいい女優さんたちがどんどん結婚していくともしかして結婚について焦ってるのかにゃ?
その辺はどうなんだろうにゃ?

 

比嘉さんが結婚観について語る「出会いを大事にしたい」

比嘉愛未さんが結婚観について語る「出会いを大事にしたい」

比嘉愛未さんが2021年4月15日、映画「大綱引の恋」という映画が放映されました。

 

その際、映画のインタビューの中で比嘉愛未が結婚やパートナーについて語る部分がありましたのでご紹介します。

 

――役を通じて、恋愛や結婚観に変化はありましたか?

結婚はまだしてないので難しいですね。でも、人ってどこで転機があるのか分からないなと思いました。敦子もひょんなことから弦太郎と出会いましたし、どこで人が出会って、どこに引かれ合うかって予測不能だけど、突然そういうことが起こるから楽しいなと。

なので、ちゃんとそのアンテナを張ることが大事だなと思います。そうしていれば良きパートナーと言いますか、ソウルメイトに出会えるんじゃないかなと思います。

――恋人だけではなく、ソウルメイトにも出会える可能性があると。

佐々部さんと出会えたのは、そういうご縁があったからだなと思います。75億人いる中で誰かと出会うってすごいじゃないですか。「世間的にいい年齢なんで」って周りに言われるので焦る気持ちもあるけれど、世間じゃなくて自分軸で「この人!」って思える人に出会えたら、その出会いを大事にしたいなと思います。

「世間的にいい年齢なんで」と答えていることから、出会いがあればすぐに結婚することに抵抗はないようです。

 

ただ、焦っている様子はなくいろんな出会いを通じていく中で本当に結婚したいと思う相手を探していきたいんだと思います。

 

有名な女優さんがどんどん結婚していくから、比嘉愛未さんのファンもそろそろ覚悟する必要がありそうなのにゃ!

ネットでは比嘉愛未さんの結婚について

比嘉愛未さん、占い番組で「結婚できます」と断言される

比嘉愛未さん、占い番組で「結婚できます」と断言される 

フジテレビ系の突然ですが占ってもいいですか?というバラエティー番組に2021年7月に出演。

その際、比嘉さんの性格のほか、過去や分岐点を占っていきました。

すると比嘉さんは、人生で一番の大きな挫折について自ら語り始める一面も。

また恋愛・結婚について、木下さんが「結婚はします。できます」と告げると、比嘉さんは「よかった~」と満面の笑みを浮かべたのです。さらに結婚するタイプの男性像もピンポイントで占われたため、近いうちに結婚することは間違いなさそうですね。

比嘉愛未さんは結婚よりも仕事や女優業を優先しそうな人なので、もしかしたら・・・なんてこともあるのかにゃ?
彼女の結婚報告が待ち遠しいにゃ!