比嘉愛未は結婚した相手は誰?妊娠と出産の話題が出た本当の理由がwwww
スポンサーリンク

女優の比嘉愛未さんが出産という話題がネットで出ているけど、結婚相手は誰なんだろうにゃ?

 

比嘉愛未さんは数多くのドラマや映画に高校時代から出演していました。

 

そんな比嘉愛未さんさんですが、ネット上で妊娠していると噂されていますが本当なのでしょうか?

 

この記事では比嘉愛未さんの妊娠と出産説、結婚相手、「結婚間近かも!?」という噂や結婚観について調べてみました。

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

比嘉愛未さんが妊娠中で出産するという噂は本当?

 

比嘉愛未さんは本当に妊娠しているのでしょうか?

 

ネットで検索してみるとどうやらドラマ「コード・ブルー」内で比嘉愛未さんが演じている冴島という役が妊娠しているシーンがあったことから比嘉愛未さんが妊娠していると勘違いしている人がいたようです。

 

比嘉愛未さんは結婚している?

ネットでも実は比嘉愛未さんが結婚している?という話題が上がっていました。

比嘉愛未さんと井上真央さんは既に結婚していると思っていたのですがまだ未婚の様です。
何故結婚していると勘違いしていたのでしょうか。
勘違いした原因に思い当たる方はいますか?
なぜ自分は、そう思い込んだのでしょうか。

三日月猫さん
比嘉愛未さんの場合
数年前に結婚したと言う大きなガセネタがネット上に拡散しました。
多分それを見られたんだと思います。

 

現在比嘉愛未さんは独身で一度も結婚をしたことがなく、子供もおられません。

 

ドラマ「コード・ブルー」で共演していた浅利陽介さん演じる役とドラマ内であまりにもお似合いだったことと、ドラマ内での結婚式姿を披露したり妊娠したりしたことなどが理由だそうです。

ちなみに浅利陽介さんは2015年に大学時代の同級生の一般女性と結婚してるのにゃ

ただ、実際二人は仲が良くお互いのSNSで絡みに行ったりとする中ですがドラマ内だけの話で実際に付き合っているわけではないようです。

 

スポンサーリンク

比嘉愛未さんがインタビューでもうすぐ結婚間近?と思わせぶりな発言

比嘉愛未さんがインタビューでもうすぐ結婚間近?と思わせぶりな発言

比嘉愛未さんは現在独身ですが、もうすぐ結婚するかもしれないと思わせぶりなインタビューをしたことが話題になっています。

 

「母性本能が芽生えたのは新たな発見」

「航は、まさにみがく前の原石。みがいていくとキラキラして、泉美から教えられたことを純粋に吸収していくので、泉美とリンクして私もうれしくなるんです。『言葉づかいがちゃんとできるようになった』とか『礼儀正しくなった』とか、航を育てたいと思う愛情というか、母性に近い感じ。自分のなかに母性本能が芽生えたのは新たな発見で、ドキドキとはまた違ったうれしさで…ジワジワと愛があふれるような感じです」

「たとえば、航の幼なじみで『ペガサス・インク』のインターン・古河杏奈(白石聖)が、航と人で話しているのを見ているだけで、心がザワザワしました。そのとき、『あ、ちゃんと泉美は焼きもち焼いてる』と思えたので、この感覚でどんどん気になっていくのかなって。泉美は、純粋で真っすぐなんですけど、恋愛にはフタをして鈍感になっている女性。そんな泉美に共感する方も多いのではないでしょうか。やがて、自分の気持ちに気づいた泉美は、つまずいたり内面と向き合ったりを繰り返しながら、どんどん恋愛に素直になっていくのだと思います。そういった過程も楽しんでいただけたら」

演じてる役でやきもちを焼いたり、自分で育てていきたいといった感情が出てきたのは見てる視聴者にも伝わってくるのにゃ!

 

 

結婚の可能性が急上昇したセリフ


2022年2月24日発売の比嘉愛未さんの写真集「本心」が発売になることの告知をInstagramで発表。

 

この写真集を発売する前後の背景で「もしかしたら結婚するのではないか?」と勘繰る芸能ライターがいたのです。

 1月12日におめでたい話題が連発だ。午前中には元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈が、前日の11日に会社員男性と結婚したことをインスタグラムにて報告。数多くのいいねを集めていた。

その約2時間後には、ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)に出演中の女優・桜井ユキが、やはり前日の11日に俳優の黒羽麻璃央と結婚したことを、インスタグラム上の直筆メッセージで発表した。

中略

知名度のある女性芸能人が同日にそれぞれ結婚を発表するのはなかなかの偶然だろう。そんな慶事が別の人気女優の結婚を呼び込むのではないかと、ファンや業界の間では噂になっているという。

中略

比嘉は写真集リリースにあたって、「女優として、女性として、人間として、大きく『脱皮』するきっかけとなるような、そんな作品を皆さんにお届けできるはずです」とのコメントを発表。この言葉に、これから結婚を迎える兆しを感じているファンや関係者は少なくないようだ。

実際、このリリースでの発言を受けてネットでも「もしかして結婚するのかな?」と思うファンも少なくないようだ。


ただ、年齢も年齢なだけに「早く結婚してほしい」という発言も多くみられました。

仲のいい女優さんたちがどんどん結婚していくともしかして結婚について焦ってるのかにゃ?
その辺はどうなんだろうにゃ?

 

スポンサーリンク

比嘉さんが結婚観について語る「出会いを大事にしたい」

比嘉愛未さんが結婚観について語る「出会いを大事にしたい」

比嘉愛未さんが2021年4月15日、映画「大綱引の恋」という映画が放映されました。

 

その際、映画のインタビューの中で比嘉愛未が結婚やパートナーについて語る部分がありましたのでご紹介します。

 

――役を通じて、恋愛や結婚観に変化はありましたか?

結婚はまだしてないので難しいですね。でも、人ってどこで転機があるのか分からないなと思いました。敦子もひょんなことから弦太郎と出会いましたし、どこで人が出会って、どこに引かれ合うかって予測不能だけど、突然そういうことが起こるから楽しいなと。

なので、ちゃんとそのアンテナを張ることが大事だなと思います。そうしていれば良きパートナーと言いますか、ソウルメイトに出会えるんじゃないかなと思います。

――恋人だけではなく、ソウルメイトにも出会える可能性があると。

佐々部さんと出会えたのは、そういうご縁があったからだなと思います。75億人いる中で誰かと出会うってすごいじゃないですか。「世間的にいい年齢なんで」って周りに言われるので焦る気持ちもあるけれど、世間じゃなくて自分軸で「この人!」って思える人に出会えたら、その出会いを大事にしたいなと思います。

「世間的にいい年齢なんで」と答えていることから、出会いがあればすぐに結婚することに抵抗はないようです。

 

ただ、焦っている様子はなくいろんな出会いを通じていく中で本当に結婚したいと思う相手を探していきたいんだと思います。

 

有名な女優さんがどんどん結婚していくから、比嘉愛未さんのファンもそろそろ覚悟する必要がありそうなのにゃ!
おすすめの記事