佐藤健の嫁は井上真央!?過去の結婚観から予想できた?共演者キラー佐藤健に撃沈かw
スポンサーリンク

佐藤健さんが井上真央さんと電撃結婚ってニュースが流れてきたけど!?
ってもう結婚する前から怪しいって噂が流れてたから特に驚きはないのにゃ

 

2023年1月のテレビドラマ『100万回言えばよかった』(TBS系列)で共演することになった俳優の佐藤健さんと女優の井上真央さん。

 

佐藤健さんといえば、共演者キラーとして巷で有名なイケメン俳優さんですが今回はなんとおめでたいことに井上真央さんと共演することが発表になりました。

 

実は過去の佐藤健さんの結婚観のインタビューから、ファンはもしかしたら井上真央さんと交際し、結婚するのでは?と予想するようなムーブがあったようですね。

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

佐藤健さんは井上真央さんの大ファンだった

佐藤健さんと井上真央さんと結婚した馴れ初め

2022年11月17日、TBS公式youtubeチャンネルの【WEB限定】井上真央×佐藤健×松山ケンイチ SPインタビュー 2023年1月期 新金曜ドラマ『100万回言えばよかった』【TBS】の動画内にて佐藤健さんが衝撃の事実を告白しました。

 

佐藤健さんは井上真央さんの大ファンだった

インタビューの佐藤健さん

僕が中学校の時の夏休みは、ほぼ井上さん(の出演していたドラマ)を見ることに時間を費やしていたくらい。
毎話録画でずっと見ていたので、本物だぁ!と思って感動しているんですけど、井上さんご本人の人柄がどういった人なのかはいい意味でミステリアスというかわからない。
今後どういった方なのかを知っていけるので非常に楽しみです。

ちなみに佐藤健さんがいっていたキッズウォーの頃の井上真央さんは1999年だと12歳になりますね。

そしてこちらがその時の伊藤真央さんが演じた茜役

その時の伊藤真央さんが演じた茜役 その時の伊藤真央さんが演じた茜役 その時の伊藤真央さんが演じた茜役

1999年に放送されたとき、佐藤健さんは10歳なのですが発言は中学生の夏休みと言っていたのでおそらくは再放送を録画してみていたのでしょうね。

小学5年生の頃からTVの中の井上真央さんに恋をしていたというのもなかなか青春っぽくて素敵ですねぇ。

 

またその佐藤健さんの発言に対し、井上真央さんは次のように話します。

インタビューに答える井上真央さん

(佐藤健さんに向かって)ラブストーリーのキング!
久々のラブストーリーでちょっと・・・ドキドキするというか、恥ずかしい感じがあるんですけど健さんならついていこう!
今回の役もわりと(佐藤健さんと)近いところがあるのかな。
繊細さと不器用さを持っているって言う印象もある。

松山ケンイチさんとは実は昔共演したことがあって・・・

松山さん「キッズウォー」

そう!

佐藤健さん「いいなぁ・・・」

今回共演となった松山ケンイチさんの話題も出し、昔共演したキッズウォーのことを話題に挙げると佐藤健さんは素直に「いいなぁ」と感想をボソっと・・・。

楽しみ
井上真央さんの連ドラってだけで嬉しい。
松山ケンイチさんって20年位前に、井上真央さん(茜)を刺して以来wだね。
これが恋のきっかけになったら素敵

佐藤健が井上真央を狙ったらヤバい
佐藤健に言われたら本気にしちゃう。ゴールインって事もある!?

 

ドラマに対して期待する声もある反面、二人の恋の進展を予想する声が多くみられました。

 

多くの映画やドラマで主演を務め、井上さんにはラブストーリーキングとまで言われた佐藤健さんは本当に熱愛のうわさやスクープがあるため共演者キラーとしても名高い。

 

スポンサーリンク

佐藤健さんの好みのタイプ、結婚観はどうなってる?

佐藤健さんの好みのタイプ、結婚観はどうなってる?

ところで佐藤健さんの結婚観、好みのタイプはどんな感じなのでしょうか? 過去のインタビューからまとめてみましょう。

 

佐藤健さんの好みのタイプはめっちゃ普通だった

佐藤さんはかつて好みのタイプとして挙げていたのは2つ

  • 笑顔が素敵な人
  • 可愛いとき例を兼ね備えている女性

と答えています。

 

さすがイケメン共演者キラー、いうことが違うぜ!

 

誰しもから想いを寄せられそうなタイプだけにあえて無難な回答をしたのかもしれませんが、おそらく精神的に成熟している大人の女性の中に可愛らしさを見出したいともとれます。

他にも派手なヘアスタイルよりも「黒髪のロング好き」を明かしており、井上さんは、現在はボブスタイルですが、黒髪で清純そのものですね。(byQuick Timez編集部

 

佐藤健さんの結婚観は意外とヤバかったwwwww

佐藤健さんの結婚観は意外としっかりしたものだった

佐藤健さんは過去のインタビューで結婚相手について語ったシーンがありました。

  • 一緒にいることが当たり前
  • 一緒にいさせてもらえることに感謝する
  • 家事をしっかりやってくれる人

 

の3点を挙げていました。

 

また映画「8年越しの花嫁」のインタビューでは次のように話します。

「8年待つなんてすごいね」といつも中原尚志(実在の主人公)さんは言われたそうです。

でも、尚志さんにとっては「待つ」のではなく、一緒にいることが当たり前だったと、一緒に居させてもらえて感謝していると言っていました。

8年越しの花嫁
その話を聞いて僕は、結婚すると言うのはこういうことなのかな?と思いました。

だってそもそも家族だったら面倒を見るのは当たり前だし、待つことだって普通ですよね。

この映画「8年越しの花嫁」は実話をもとにした映画で、主人公である佐藤健さんと共演していた土屋太鳳さんとの映画です。

 

映画を通じて自分の結婚観はもちろん考え方や人生の在り方を考えていくのはとても成長できる仕事ですね。

 

また家事については必須だということですが・・・。

時代も時代だし、家事必須でやってくれるのが当たり前って言うのはちょっと世間の女性から反発をもらいそうな感じなのにゃ・・・

 

意外と恋愛に対して積極的になれず、自分から告白することは苦手と話していたのですが実は30代のうちに結婚したいと話していました。

その話の流れで「自分自身の生活がだらしないため、家事ができる家庭的な女性がいい」と話していました。

 

自分自身の生活がだらしないため、家事ができる家庭的な女性がいい

佐藤健さんの公式チャンネルで2020年5月に配信された動画で理想の女性や理想の結婚観を話しました。

動画の中で桜田が「優しい人」「悪口を言わない人」「裏切らない人」、神木が「よく笑う人」などと挙げていった後、佐藤は「でもやっぱ女性は〝失敗が似合う人〟がかわいらしいよね。男性からすると」と主張する。

「失敗したときに笑えないよりかは、『お前、本当にウケるな』って言える女性が、男は好きだよね」と持論を展開。

 

動画に対してコメントでは

私、失敗します
深い…素敵です。こんなこと聞くとますます大好きになります
よし、明日から失敗が似合う女になる!

という反応もあれば

何でこいつ上から目線な感じなんだろ

お前って…。いつも上からだよね。お前って言われるの嫌だけどな
要するに自分が優位に立てる人? さすがプライド高いね

自分が失敗したときに、お前ほんとウケるなとかクズじゃんww 笑われたくないよ
お前ってなんだよ。ウケるなって完全バカにしてるでしょ。そんなこと言ってくる男のこと好きにならないから

 

芸能記者

「〝失敗が似合う女性〟とは、『恋つづ』のヒロインであった上白石萌音が演じる佐倉七瀬そのもの。ドラマに参加してヒロインの役柄を好きになってしまうとは、案外、佐藤は単純なタイプなのかもしれません」

 

家事が必須で俺様気質、なんか結婚してもすぐに離婚しそうな予感なのにゃ・・・。

交際や熱愛報道、結婚報道はあっても長続きしなさそうな予感しかしませんが佐藤健さんは恋に奥手ということで、もしかしたらこのまま独身貴族を続ける羽目になるのでしょうか。