女優の奈緒(本名:高添奈緒)はまだ結婚してない!彼氏なしネットの反応は好評?
スポンサーリンク

女優の奈緒さんがなんかネットで結婚しているかどうかを検索している人が多いのにゃ。
もしかしてそんな話があったのかにゃ>?

数々の映画やドラマで活躍されている女優の奈緒さんですが、俳優の山田裕貴さんとの噂も出ていたりと意外と世間の人は気にしている様子。

 

奈緒さんはまだ結婚について公式発表しておらず、結婚はしていないのですがなぜそんなことになっているのでしょうか?

 

今回は奈緒さんの結婚についてや、そもそも奈緒さんって本名は高添奈緒なのになんで下の名前だけで活動してるの? ネットの反応についてまとめてみました。

 

mangachaclub

スポンサーリンク

結婚してない奈緒さんが結婚していると勘違いされた理由はコレ

女優の奈緒(本名:高添奈緒)はまだ結婚してない!彼氏なしネットの反応は好評?

まず最初に、女優の奈緒さんはまだ結婚していません。

 

それにもかかわらず、ネットで奈緒さんが結婚しているのでは?!と話が出てくるのは2020年冬に公開されていた「姉ちゃんの恋人」というドラマが原因でした。

Instagramのドラマ「姉ちゃんの恋人」公式アカウントが第七話で使用される衣装ウェディングドレスをまとった奈緒さんのオフショットをアップしたから。

Instagramのドラマ「姉ちゃんの恋人」公式アカウントが第七話で使用される衣装ウェディングドレスをまとった奈緒さんのオフショットをアップしたから。

Instagram「姉ちゃんの恋人」
7話では、和輝の高校時代、姉ちゃんにみゆきを紹介、そして結婚式のあれやこれや…桃子の混乱した脳内に、たくさんの反響が

とコメントし、公開された奈緒さんのピースサインのオフショット。

写真だけ見ると「え?!奈緒さん結婚したの!?」と驚いても仕方がないですね。

現場ではウェディングドレスをまとった奈緒さんに対し、スタッフ一同が可愛い!と絶賛し、写真まで撮られていたということです。

 

そのオフショットの写真がInstagramの公式アカウントから発信され、今回の勘違いにつながったと思われます。

ドラマのオフショットで勘違いする人なんていないだろ!いい加減にしろ!
と思ったそこのあなた! 次を見ていただけるとお判りいただけると思います。

奈緒さんはCMで結婚式のイメージキャラとして演じていた


2022年8月には「ディアボーテHIMAWARI」のイメージキャラクターとして高橋一生さんと共演した奈緒さんがCMで全国放送されたのです。

TVで一瞬だけ見たらCMじゃなくて本当の結婚式に見えてしまった人もいるのではないでしょうか?

ガーデンウェディング素敵すぎ‼️😊お二人が可愛すぎ‼️😍幸せしかない‼️👏👏👏うらやまーーーー‼️😭😭😭

素敵な動画ありがとうございました😃雨男さんご結婚おめでとうございます(*^^*)
どうぞお幸せに♥️

結婚おめでとうございました笑笑
お幸せにね笑笑
奥さんに言いましたよ。
赤ちゃん早めに作るようにねとね笑笑
デレビのcmありがとうございました笑
もう入れなくていいよ。
忘れたからね笑笑
バイバイ笑笑

 

え? CMってわかってないのにゃ?

CMと銘打っていてもコメント欄には真に受けてる人がいるんですね。

 

Instagramで文字を読まずに写真だけ見て、おめでとうございます!なんてコメントをしている人がいるというのもうなずける話です。

 

俳優の山田裕貴さんとの噂

俳優の山田裕貴さんとの噂

結婚の話が噂だけ、勘違いだったということはわかりましたが一時期噂になっていた俳優の山田裕貴さんとの話はどうなったのでしょうか?

俳優の山田裕貴さんとの話

奈緒さんと山田裕貴さんは、2019年10月の舞台「終わりのない」で共演していて、仲の良いTwitterの投稿をされていたそうで熱愛の噂が広がったようです。

Twitterでもリプライを返し合って仲の良いところを見せてくれました。

通常女優さんと俳優さん同士はいい年ごろだと事務所がこういったリプライを返したりとするのは禁止している、または控えめにしてくれと言っているところもあるでしょうが。


また、映画「余命10年」でも山田裕貴さん、奈緒さんは共演しており映画の中ではかなり仲のいい演技をされていました。

映画の公開前などによくある主演の女優、俳優さんを呼んでの座談会では主演である山田裕貴さん、奈緒さん、小松奈菜さん、坂口健太郎さんの4人でお話しされています。

映画の公開前などによくある主演の女優、俳優さんを呼んでの座談会では主演である山田裕貴さん、奈緒さん、小松奈菜さん、坂口健太郎さんの4人でお話しされています。

映画や舞台での共演でかなり仲良くなった二人、ネットでも噂になるのは必然ですね。

 

ただ、二人のオフショットが公式アカウントから流れているだけしかなく、報道関係から熱愛報道などのネタは上がってこなかっため二人のうわさはただの仲がいい男女だったという程度だったと思われます。

 

スポンサーリンク

奈緒さんが本名の高添奈緒じゃなくて下の名前だけで活動してる理由?

奈緒さんが本名の高添奈緒じゃなくて下の名前だけで活動してる理由?

女優の奈緒さんはなぜ下の名前だけで活動しているのでしょうか?

 

本名は高添奈緒さんと言いますが実はその後女優として「本田なお」という名前で活動していたことがわかりました。

 

20歳の時に単身上京しテレビドラマなどに出演。そのころはまだ本田奈緒と名乗っており、2016年6月公開の「雨女」で初主演をしたあと2017年に芸能事務所アービングに所属したと同時に名前を「奈緒」に改名しました。

芸名:本田なおから奈緒に改名した理由とは?

芸名:本田なおから奈緒に改名した理由とは?

本名から本田なおにした理由は次のように述べました。

「奈緒というのは本名で、前の芸名で下の名前をひらがなにしたのは、苗字と名前を並べたときに見た目のバランス的にいいというだけ。深い考えはありませんでした」

その後改名した理由を

父は私が生後7か月の頃に亡くなっています。
そんな父がつけてくれた漢字の奈緒という名前には思い入れがありました。
本田なおという芸名で活動するうちに、自分の中で親が命名してくれた名前を使っていないことへの引っかかりがあることに気付いたんです。
芸名:本田なおから奈緒に改名した理由とは?父が生きていたら芸能界での活動を反対するだろうと思ったので、そんな世界でお父さんにもらった名前で頑張りたいと報告しました。奈緒という名前で改めて頑張るから応援してくださいと、父に伝えるのと同時に自分にも言い聞かせる形で。自分の中で一つの覚悟ができたような気がしました

そんな奈緒さんの父は名づけるときに「『たくさんの人に愛されるように』という意味を込めて奈緒という名前を付けてくれた」と話します。

 


また名前を奈緒に変えてから女優としての出演が多くなったと話すのはまた別の話。

 

実際芸名を変えたら運気が変わったという人もいるから、名前って超重要なのにゃ!