菅田将暉の結婚相手は小松奈菜!嫁との馴れ初め映画糸で菅田将暉が一目惚れした?
スポンサーリンク

俳優の菅田将暉さんは映画にドラマ、CMと活躍している俳優さんだけど、結婚相手って誰なんだにゃ?
関西の俳優で仮面ライダーWにて初出演と初主演を果たした菅田将暉さんは今やTVやCM、映画など様々な場所で活躍しています。
そんな菅田将暉さんですが2021年11月15日、自身のツイッターで結婚報告をしました!
結婚相手は女優の小松奈菜さんとのことですが、彼女との馴れ初めやどちらがアタックしたのか気になりますよね

mangachaclub

スポンサーリンク

菅田将暉が小松奈菜と結婚し、ツイッターで報告をした

皆さまへ

この度、菅田将暉と小松奈菜は、
結婚しましたことをご報告させていただきます。

いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている皆さま、
沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。
いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに
生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。
そして、これからも際限なく作品と向き合い
皆さまと温かい未来を作っていけるように努めてまいります。

であったころから変わらず、
私たちは、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。
人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!
そして、何事にも丁寧に向き合い
感謝を忘れることなく愛を持って精進してまいります。
夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

菅田将暉
小松奈菜

この報告にはわずか1日で8千ものお祝いの言葉、70万ものいいね!がついたことから二人の人気がうかがい知れますね。

 

スポンサーリンク

菅田将暉と小松奈菜の馴れ初めは映画「糸」からで熱愛が報道されていた

菅田将暉と小松奈菜の馴れ初めは映画「糸」からで熱愛が報道されていた

実はこの二人の交際が報道されていたのは2020年3月からでした。

 

 2020年3月20日、スポーツニッポンであるビッグカップルの交際が報じられた。紙面に登場したのは菅田将暉(27)と小松奈菜(24)だ。2人は4月公開予定だった映画「糸」(公開延期)の撮影をしていた昨年9月頃から、菅田の猛アタックが実り、映画の内容さながらの“恋人”になったという。

菅田将暉と小松奈菜の馴れ初めは映画「糸」からで熱愛が報道されていた

「若い世代に人気が高い美男美女カップルですから、2人が映画の番宣でバラエティ番組に登場するたびにTwitterに《すだななが尊すぎる》《こんなお似合いカップル見たことない》《人類最強CP(カップリング)》などの書き込みが溢れていました。特に4月に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でのイチャイチャしたジャレ合い具合は、ファンから微笑ましく受けとめられていましたよ」(スポーツ紙芸能デスク)

 

菅田将暉と小松奈菜、どっちから交際を申し込んだのか?

菅田将暉と小松奈菜、どっちから交際を申し込んだのか?

2020年に交際スタートしてから2021年6月には同棲していることが報じられていました。

 

実はこの二人、2019年の映画「糸」よりも前に2016年に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」、映画「溺れるナイフ」と連続して共演していました。

 

そのため、報道では2019年の糸での再開を機に交際に発展したのではないかと言われています。

 

ちなみに芸能関係者の話では「『糸』の撮影中の2019年ごろから交際がスタートしたと言われ、菅田の方がゾッコンだったとか。昨年12月に先輩の松坂桃李が戸田恵梨香と結婚した際には周囲に『結婚したい』と漏らしていた」

 

時期的には星野源さんと新垣結衣さんが結婚した時なので、たぶんそのニュースにも触発された可能性もあるのにゃ

菅田はこの日、自身がパーソナリティーを務める「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。同局に入る前に待ち構えた報道陣に対し「変わらずこれからも頑張りますので夫婦ともどもよろしくお願いします」と挨拶した。番組冒頭では「私事で恐縮なのですが私、菅田将暉は小松菜奈さんと結婚させていただきました」と改めて生報告。続けて「本当にソワソワしますね(笑い)。この1週間ぐらいずっと胸の奥がマグマみたいに熱くて、変なソワソワがずっとしています」と表現した。
菅田将暉のオールナイトニッポン 幸せオーラ全開の売れっ子俳優の快進撃は、これからが本番と言えそうだ。

kittokuru
結婚することを、こんなに喜んでくれて興奮してくれて、小松菜奈はしあわせね。
あとはそのテンションがだんだんと落ち着いていき、ふとふたりでいたときに、穏やかな空気が流れていたなら長続きすると思う。
そうなると良いね、結婚おめでとうございます。

※※※※※※※※
小松菜奈さんにゾッコンわかる気がする。
個性的だけどはまったら、すごくステキなクールビューティーだもん。
性格も良さそう。わたしは女だけど、菅田くんがうらやましいよ。
ずっとゾッコンでいてあげてよ。
君じゃなくても彼女はモテる

nan*****
裏表のない、率直な一言ですね。結婚はプラスに働くと思います。
共演者キラーと言われても、20代前半ってまだ結婚のことは考えていないでしょうし、いろんな女性とお付き合いしたい気持ちもあるでしょう。
他の女性に目がいかなくなったのは、いいタイミングで小松さんが現れて「運命を感じた」のではないですか?。共演が何度もあると、ご縁を感じることはあります。
「何が何でも自分のものにしたかった」から、他の女性に関わっている余裕はない。すごくわかりやすい。
お仕事も絶好調。小松さんをずっと大事にしていただきたい。おめでとうございます。

 

ネットでもおめでとうございますと祝福する声が沢山なのにゃ!

 

スポンサーリンク

小松奈菜から菅田将暉への最初の印象は最悪で嫌いになりそうという話

小松奈菜から菅田将暉への最初の印象は最悪で嫌いになりそうという話

菅田将暉さんと小松奈菜さんが出会ったのは映画「ディストラクション・ベイビーズ」でした。

 

実は小松さん、最初から菅田将暉さんのことを好きではなかったようで舞台あいさつでははっきりと「菅田さんのことが嫌いでした」と話したのです。

 

実は映画「ディストラクション・ベイビーズ」は若者による群像劇とのことで、暴力的なシーンが盛りだくさん。

小松奈菜さん演じるキャラクターが菅田将暉さんに何度も殴られる役柄だったため「役柄だけではなく菅田さん自身も嫌いになりそう」と話したそうです。

小松奈菜から菅田将暉への最初の印象は最悪で嫌いになりそうという話 小松奈菜から菅田将暉への最初の印象は最悪で嫌いになりそうという話

菅田将暉さんの知人は菅田さんから小松さんに一目ぼれしたと明かしました。

菅田くんは出会ったときからずっと、小松さんに片思いをしていましたよ
当初から周囲に小松さんのことを『かわいい。ずっと見ていられる』と話していて、猛アタックしていました。
しばらくはただの友達だったのですが、『糸』の撮影で再会し、やっと思いが通じて交際がスタートしたんです」

一目ぼれしてずっと何年もアタックし続けるなんて、菅田さんめっちゃ一途なのにゃ!

 

 

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉と小松奈菜の馴れ初めは映画「糸」からで熱愛が報道されていた

プロフィール
本名 菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日 1993年2月21日(28歳)
出生地 大阪府箕面市
身長 176 cm
血液型 A型
職業 俳優・歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間 2009年
活動内容 俳優
配偶者 小松菜奈(2021年 - )

菅田将暉って本名じゃなかったのにゃ・・・

 

小松奈菜のプロフィール

小松奈菜から菅田将暉への最初の印象は最悪で嫌いになりそうという話

プロフィール
本名 小松奈菜(こまつなな)
生年月日 1996年2月16日(25歳)
出生地 東京都
出身地 山梨県
身長 168 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2008年 -
活動内容 女優
配偶者 菅田将暉(2021年 - )
事務所 スターダストプロモーション

最初はモデルとして活動し始めたのにゃ
身長も高いから納得なのにゃ

 

末永く幸せな家庭を築いてください!

おすすめの記事