横浜流星の結婚相手は熱愛彼女の西野七瀬!?秘密の同棲が報道されるも結婚はまだ?
スポンサーリンク

横浜流星さんはドラマや映画で大人気の超イケメン俳優なのにゃ
そんな横浜流星さんが女性との同棲を報じられたけど、結婚はまだなのかにゃ?

 

横浜流星さんといえば、仮面ライダーフォーゼでデビューしてからドラマに映画とかなり活発に活動している俳優さんです。

 

そんな横浜流星さんは元乃木坂46で女優の西野七瀬さんとの同棲が報じられましたが、結婚はいつなのでしょうか?

 

実は横浜流星さんは結婚について衝撃の事実がTVで公開されたのです。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

横浜流星さんのプロフィール

 

プロフィール
本名 横浜 流星 よこはまりゅうせい
生年月日 1996年9月16日
出生地 神奈川県横浜市
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM・モデル
活動期間 2009年~
事務所 スターダストプロモーション
特技 極真空手小学6年生の時に原宿でスカウトされ、現在のスターダストプロモーションに所属する。
2011年にメンズモデル、2012年には仮面ライダーフォーゼで初のテレビドラマ出演となる。
ドラマや映画だけでなく、ZONEやGReeeeN、NMB48のミュージックビデオにも出演するなど活動は多岐にわたる。
ドラマの監督からはスター性や役の気迫がすごいなどの評価が高い。

極真空手をやってるおかげか、体はもちろんシまってるし演技にも気合が入りそうなのにゃ
ドラマ「きみの瞳が問いかけている」の三木孝浩監督も、「1本、1本にかける集中力がすごくて、鬼気迫るものがありました」とイベントではほめていたのにゃ

 

スポンサーリンク

横浜流星、西野七瀬との同棲がバレバレ?隠す気のない交際匂わせが!

 


2019年放送のドラマ「あなたの番です」で共演した元乃木坂46で女優の西野七瀬との交際のうわさが出ていますが、二人は交際を隠す気がないような行動をしています。

西野七瀬さんのプロフィール

流星ファンの者です! 私の知る限りそのような記事は出てない ですね〜 結局本人が幸せなら西野七瀬と付き合っててもいいなとは思います! 性格とか踏まえると、 清野菜名の方がお似合いな気がします。 シロクロでも息ぴったりでしたもん! (生田斗真がいるか )

プロフィール
西野 七瀬(にしの ななせ、1994年〈平成6年〉5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー
『non-no』専属モデルである。
大阪府出身身長159 cm血液型はO型乃木坂46合同会社所属
愛称は、なぁちゃん、ななせまる[7]。兄は俳優の西野太盛。
横浜流星とはドラマ「あなたの番です」で共演。

芸能関係記者
ドラマの中で熱いキスシーンを交わした2人ですが、プライベートでは付き合っているといわれています。わざとやっているのかと思われるほど、横浜さんと西野さんのにおわせ行動が凄いんです。

西野が過去に出演した『ZIP』の中で「バンジージャンプが好き」と答えると、その一週間後には横浜も『バンジージャンプに挑戦したい』とコメント。

また、横浜が雑誌の連載で『星のカービィ』が大好きでゲームやグッズを持っていることを明かすと、西野もブログで好きなゲームに『星のカービィ』を挙げていた。

これだけならまだ偶然に思えるが、寝る時のルーティンとして「翌日に着ていく服を着て寝る」が同じだったり、2020年に横浜が仕事で『宮城蔵王キツネ村』を訪れた際、数日後に西野もプライベートで友人と行ったという『キツネ村』の写真をインスタグラムに投稿。

これにはさすがにファンから「時期が近すぎて怪しい」「付き合っているのがバレバレ」と確信にも近い悲鳴が聞こえた。

今年の3月10日に放送された『グータンヌーボ2』では、西野が「いつか同棲とかしてみたいなっていう憧れがあるんです」と告白。明らかに相手がいる上での発言とみられ、横浜をイメージして言っていると話題になった。

2人の交際や同棲を裏付ける決定的な証拠はないものの、ほぼ“熱愛確定”とみられている横浜と西野。次から次へと出てくるにおわせにファンも気が気ではいられないだろう。

 

これはわざとやってるのかにゃ?
それとも本当に交際してて隠す気がないのかにゃ?

 

ネットでも二人の交際についてドキドキしているファンたちがたくさんいました。

西野七瀬ちゃんと横浜流星くんは付き合ってますか?
昨年あなたの番ですというドラマで共演していた2人がネットで交際疑惑などが浮上してて気になりました。
私は乃木坂に在籍してた頃からなぁちゃんのファンでもあり、流星くんも俳優で一番大好きなので少し複雑です。皆さんはどう思いますか?

なぁちゃんはこれから女優として色々勉強しなきゃだから恋愛どころではないです。
ドラマとはいえ流星くんにファーストキス奪われたのは悔しいですが付き合ってはいないでしょう。

七瀬たんは絶対に僕達を裏切らない
僕達も絶対に七瀬たんを裏切らない

流星ファンの者です!
私の知る限りそのような記事は出てない
ですね〜
結局本人が幸せなら西野七瀬と付き合っててもいいなとは思います!性格とか踏まえると、
清野菜名の方がお似合いな気がします。
シロクロでも息ぴったりでしたもん!
(生田斗真がいるか )

西野七瀬さんが結婚について考える

ちなみに西野七瀬さんは過去のインタビューで結婚について語るシーンがありました。

西野さんは「今はアイドルじゃないんですけど...なので一人になってから...でも、恋愛してない」と報告。「出会いはあるけど、私のストライクゾーンが結構狭いみたいで...」と、現在恋愛をしていない背景についても話していた。見た目は「さっぱりした人」が好みだという。

西野さんは「目標は30歳ぐらいがいいかな」と、結婚時期の希望を明かしている。

西野さんが「私も、交際期間があんまり長くないのがすごくいい」とスピード婚への憧れを明かした。続いて西野さんは「長年付き合うの、本当にスゴイなって思うけど...ずっと相手に対してトキメキってあり続けるものなのかな」と疑問に思っているとも語っている。

2021年8月では公式には付き合っていないと発言していましたね。

 

スポンサーリンク

横浜流星の結婚する時期について占われた結果www


2020年10月21日に放送されたフジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』で結婚の時期について話が出ていました。

また、星ひとみは「今年の11月から来年にかけて女運が最悪」と断言。雰囲気が良くて気も利いて、背が小さく、髪の毛はボブくらいの可愛らしい女性が現れるというが、「実際は全然違うから!」とピシャリ。「結婚は早いと思っていました」という横浜に対し、「いや、早く出てくる子(出会う子)は離婚するから、でも子供は自分一人で育てるみたいになっちゃうから、結婚は早まっちゃだめ」とし、「結婚するのは33歳。一番幸せに導かれる数字」と鑑定した。

横浜自身は「割とおしとやかで静かな、落ち着いた感じの子がタイプ」と話すが、星さんからは「周りを明るくするような、太陽のような、ひまわりのような子がいい」と忠告が。星さんによると、横浜の母がプロデューサー的な視点でサポートする感性を持っているという。「1番はお母さんみたいな人と結婚するのがいい」と言われると、横浜は「もう…ちょっとあ然としています」と驚きを隠せなかった。

自分の好みのタイプと、結婚するのがベストなタイプとはまた違ったということなのにゃ
たしかに流星くんはぬいぐるみ好きだし、子供っぽいところがあるからお母さんみたいなタイプの女性がいいのかにゃ?
となると・・・

 

占いの結果、お母さんみたいなタイプがいいといわれたため、西野七瀬さんとはまた別のタイプが出てきました。

現在もし同棲しているのであれば、結婚しても離婚する可能性が高いということですね。
ともあれ33歳まで横浜流星さんの結婚はなさそうですね!