黒島結奈の結婚相手は高良健吾じゃない!「黒島結菜 嫌い」ってワードの真相
スポンサーリンク

「ちむどんどん」って朝ドラで黒島結菜さんがヒロインを演じていたけどやっぱり演技が最高なのにゃ!
ところで「ちむどんどん」って、うちなーぐち(沖縄弁)で「胸がわくわくする気持ち」って意味なのにゃ。

 

今、巷で一番熱い女優と言えば黒島結菜さんですよね。

 

NHKの朝ドラ「ちむどんどん」で、ヒロインを務めることで彼女の名前は一躍有名になりました。

 

ところで一時期交際を報道されていた男性、高良健吾さんとはどうなったのでしょうか? 以前はドラマ共演をして交際に発展したような報道があったような・・・?

 

ということで、今回は黒島結菜さんの過去の交際についてさかのぼっていきましょう。

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

黒島結菜さんは高良健吾さんとどうなったんだよ?

結局黒島結菜さんは高良健吾さんとどうなったんだよ?

黒島結菜さんは結婚しているのかを調べた結果、黒島結菜さんは結婚しておらず、現在は独身のようです。

 

あれ?何年か前に熱愛報道ってなかったっけ?

そうなんです。 実は過去に共演したドラマなどがありそこから交際に発展したと言われています。

 

黒島結菜さん、高良健吾さんとの共演作品

黒島結菜さん、高良健吾さんとの共演作品

二人が共演したのはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」ですね。

二人は夫婦役として出演していたとのことですが、その5年後の2020年6月にフライデーで熱愛が報じられました。

 

二人は夫婦役として出演していたとのことですが、その5年後の2020年6月にフライデーで熱愛が報じられました。

高良健吾&黒島結菜 『花燃ゆ』夫婦役の二人がアツアツ「通い愛」

6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。しかも、その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。

昼過ぎになると二人は再び姿を現し、近くのコンビニへ。黒島が免許証や通帳をコピーしている様子だ。「特別定額給付金」の申請にでも使用するのだろうか。

二人がコンビニを後にすると、突然の風が。コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまった……。ここで、すかさず高良が足を伸ばし、なんとか靴の裏で紙を押さえることに成功した。高良の奮闘に黒島は大笑い。労(ねぎら)うようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである。この後、近所の商店街で古着店を数店舗まわり、二人は黒島宅へと帰っていった。

要約すると「なんかもう生活を一緒にするような動き」だったってことだにゃ。

 

実はフライデーで報道されたことにより、事務所からの声明が出ており「プライベートは本人に任せております」とコメントが出ていました。

 

あー出た出た プライベートは本人に任せておりますパターンね わかるわかる。 もうそれ付き合ってるけど言わせんな恥ずかしいってことだね。

 

黒島結菜さんと二人で散歩

 

スポンサーリンク

結局、黒島結菜さんって破局したんか?

結局、黒島結菜さんって破局したんか?

ニュースポストセブンが公式発表で「二人は破局している」と報道しました。

 

黒島結菜さんと高良健吾さんが 破局 していたことがわかりました。

2020年頃からご近所デートが目撃されていたふたり。

高良さんが黒島さんの家の近くに引っ越してくる形で交際を深めていましたが、人知れず終わりを迎えていました。

黒島さんの知人は「今年の春頃にふたりは破局してしまったようです。 原因は多忙によるすれ違いだとか。 黒島さんは朝ドラの撮影のために沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまった」と明かしています。

 

理由としては「忙しすぎてすれ違い」ってことでいいんですね。

 

ということはもしかしてNHKの朝ドラ「ちむどんどん」のせいということでもありますよね。

ドラマ撮影のため頻繁に沖縄に行くというと東京からだと往復合わせてもかなりの時間とられるわけですし、一日二日で帰ってくるとも限らないし、恋人が仕事のためとはいえ頻繁に外泊するのは・・・と思ったのでしょうか?

 

高良さんの方が年齢が上とはいえ、黒島結菜さんはまだ若くもしかしたら悪い虫がつくかもしれないと心配してるかもしれませんね。

 

ちなみに黒島結菜さんの知人は「今年の春頃にふたりは破局してしまったようです。原因は多忙によるすれ違いだとか。黒島さんは朝ドラの撮影のために沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまった。それでもきちんと話し合ってお別れしたそうで、本人たちはスッキリした気持ちだといいます。それぞれが『もう別れたんです』と周囲に伝えるなど、破局を隠そうともせず、あっけらかんとした様子だとか」

 

意外とさっぱりしてるのにゃ。
でも黒島結菜さんの知人ということは黒島さんの意見出会って、実は高良さん側は引きずってる可能性もあるってことかにゃ?

 

「女性の恋は上書き保存、男性の恋は名前を付けて保存」という名言があるように、女性はさっぱり忘れても男性は過去の恋をずっと引きずる人が多いので高良さんが次の恋を見つけるまではしばらく心配って感じですね。

 

ちなみに2019年に映画「カツベン!」で共演しているのですが


ドラマ「花燃ゆ」で知り合い、映画カツベン!で交際につながったと考えてもいいかもしれませんね。割と共演2回目で交際に発展するパターンは多いですから。

 

スポンサーリンク

検索ワード「黒島結菜 嫌い」って何!?嫌われてるの!?

検索ワード「黒島結菜 嫌い」って何!?嫌われてるの!?

Twitterで黒島結菜さんのことを検索しようとしたら「黒島結菜 嫌い」って出てきたのにゃ!
一体どういうことなのにゃ?!

実際に検索してみると、黒島結菜さんが嫌いというよりも黒島結菜さんが演じている役が嫌いという意見が多くみられました。

ただ、役が嫌いだからその役を演じている女優も嫌いという坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論で嫌いになっている人も一定数いるようですね。そのいい例がこちら↓

ただ、役が嫌いだからその役を演じている女優も嫌いという坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論で嫌いになっている人も一定数いるようですね。

またネットでの声は

恋愛編で暢子が受け身キャラ故に成長が感じられない

暢子が嫌いでも黒島結菜さんを叩くのはおかしいように、舞が嫌いでも福原遥さんを叩くのはおかしいと思うけど、あの大学生とは思えない甘ったるい声の出し方は違和感しかない。
小学生編もわざとらしいキモい話し方だったから、舞の話し方がキモいのであって役者は悪くないんだろう。

まぁ、演技の知識がない一般の人達が「演技が下手」って言うのは、
大抵、演じ方が嫌いで、その演じ方が嫌いなのを
「演技が下手」って錯覚してるだけよね

ちむどんどんは嫌いでも黒島結菜ちゃんは嫌いにならないでください。

 

ウザイ役を演じて視聴者にそう感じさせるのはむしろ女優としての演技がうますぎるのでは?と個人的に思いました。

また、この黒島結菜さんが嫌われていることに疑問を持つ人もいました。

黒島結菜さんはどうしてこんなにも批判されたり嫌われてしまっているのでしょうか?

また、私は視聴していないため分からないのですが、黒島さんが主演を務めた朝ドラ・ちむどんどんがだいぶ批評されてるのも見受けられるのですがどうしてでしょうか?

先日放送されたクロサギで初めてしっかり黒島さんの演技を拝見したのですが、普通に演技はお上手だなと思ったし、綺麗な方でドラマの番宣番組でもあまり自分から積極的にお話されたりしないので控えめな方のかな?と思ったのですが、謙虚で素敵な方だと感じたのでTwitter等で結構批判されていてびっくりしました。

ファンとかではないのですが率直にどうしてあまりいい意見を見ないのか知りたいです。ご回答よろしくお願い致します。

黒島結菜さんがもっと視聴者に好かれるようにいいキャラをあてがわれることを願うばかりです。