成田凌(りょう)は結婚している?杉咲花は彼女なのかを調査したら交際してなかった
スポンサーリンク

成田凌(りょう)さんは逃亡医Fでぶっ飛んだ演技で話題になってるのにゃ
そんな成田さんはイケメンだけど結婚してるのかにゃ?

 

成田凌(りょう)さんはモデル、俳優としてテレビやドラマ、映画などで活躍している超イケメン俳優さんです。

 

そんな成田凌さんは歴代彼女として、過去に共演したことがある戸田恵梨香さん、広瀬すずさん、高校時代の彼女など話が絶えませんがすぐに交際否定したり破局したりしたようです。

 

成田さんは現在付き合ってる彼女、もしくは結婚している相手などいるのでしょうか?ネットで話題になっているのが杉咲花さんという噂もあったので調査してみました。

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

成田凌(りょう)さんは結婚して妻がいるのか?

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿

成田凌さんは現在独身で、結婚している相手はいませんでした。

 

成田凌さんの元カノは5人いた?

成田凌さんの元カノは5人いた?

週刊誌で過去に交際が取り上げられたり、プリクラ画像と思われるものが流出したりといろいろと話題に上がっていました。

成田凌さんと噂になった女性まとめ
・高校時代の彼女(高校1年~3年まで)
・広瀬すず(ドラマで共演し週刊誌に取り上げられるも事務所が否定
・戸田恵梨香(ドラマで共演し交際するも1年で破局。インスタの画像は全削除される)
・かりん(噂どまり)
・二階堂ふみ(週刊文春にて二階堂ふみさんが成田さんの自宅を訪れていたと報道)

結局交際をしていたのは高校時代の彼女と戸田恵梨香さんの二人だったってことかにゃ?
もしかしたら裏で交際してすぐに破局しちゃいましたなんてこともあったのかもしれないのにゃ。

 

スポンサーリンク

成田凌さんの熱愛彼女は杉咲花さんだったという噂が?

成田凌さんの熱愛彼女は杉咲花さんだったという噂が?

杉咲花さんのプロフィール
本 名:非公開
旧名義:梶浦 花(かじうら はな)
生年月日:1997年10月2日
出身地:東京都
身 長:153 cm
血液型:B型
職 業:女優・声優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 -子役時代にスターダストプロモーションにて梶浦 花名義で活動していた。
2016年にNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹美子を演じる。
2020年度後期のNHK連続テレビ小説『おちょやん』で、浪花千栄子をモデルにしたヒロイン・竹井千代役を演じ、成田凌と共演

2020年のNHK連続テレビ小説『おちょやん』で成田凌さんと共演したことがきっかけで噂が流れていたようです。

 

成田凌さんと杉咲花さんは4歳差です。過去に共演し交際から結婚までしたカップルは多数いますし、成田凌さんと交際していた戸田恵梨香さんもドラマで共演したことがきっかけで交際スタートしたことからありえないとは言えませんね。

 

んでも、共演したからってすぐに交際してるんじゃないの?ってのは話が速すぎない?
なんか噂が立つようなことでもあったのかにゃ?

 

実際、ネットでもこんな声が見つかりました。

成田凌さんと杉咲花さんって交際してるの?

杉咲花さんはまだ交際相手はいません。というか発表されていません。

彼氏はいるけど報道がないだけという可能性はありますね。
ちなみに好きなタイプは年上で気遣いのできる、やさしくて包容力がある男性、話し好きな人、共通する趣味がある人だそうです。

過去のインタビューで恋愛よりも仕事を優先してしまうって言ってたからまだまだ先なんじゃないかなー?

 

好きなタイプは無難に答えた感じがしますね。

 

杉咲花さんが交際していると思われるきっかけが・・・

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿

実は成田凌さんと杉咲花さんが交際していると思われるきっかけとなったのでは?と思われるネットの報道が出てきました。

 

「鶴亀新喜劇」をともにリードする存在でもあった一平。杉咲にとって夫婦を超えた“同志”のような存在だったようだ。

「この2人は、結婚する前からお互いにとって魂の片割れのような存在だったのではないかなと思っていて。ある意味、恋愛というものを超越した2人だったのではないかなと思います」

そんな成田との共演は『おちょやん』で5回目だけに、抜群の信頼関係を築いていた

まなざしがとても温かくて、慈愛に満ちているというか。撮影中、私が“うまくやれるかな”と緊張しているときに一平と目を合わせるだけで気持ちが落ち着きました。そこにいてくれるだけでものすごく説得力がある方でした

カメラが回っていないところでも成田の“気配り力”に助けられたようだ。

「休憩中、“寒くなっちゃうから”って、女性キャストにシルクのレッグウオーマーを配ってくださいました。ほかにも“おいしそうなお菓子があった”と言って差し入れをしてくれたり、いつも気遣いを忘れない優しい方でした」

 

杉咲花語る“夫”成田凌への信頼「目が合うだけで落ち着いた」・・・?

夫役の成田凌さんのことだったのにゃ

 

連続テレビ小説おちょやんで成田凌さんと杉咲花さんは夫婦の役だったため記事のタイトルが"夫"成田凌となっていたのですね。

 

ただ、このテレビドラマ小説で5度目、ほかにもNHKの単発番組で共演するなどかなりの共演回数のため二人の間に信頼関係はできていそうですね。

連続テレビ小説おちょやんで成田凌さんと杉咲花さんは夫婦の役だったため記事のタイトルが"夫"成田凌となっていたのですね

こういう同じ歌詞が好きだというところも、結構好感が持てる感じがしますね。

 

またNHKのEテレでは杉咲花さんがロケを担当し、成田凌さんがナレーターを務める番組も放映されました。

 女優の杉咲花が出演、俳優の成田凌が語りを担当するNHK・Eテレの新感覚食紀行の連食テレビエッセー『きみと食べたい-岩手県・遠野編』が23日(後10:30~10:55)に放送されることが16日、発表された。
杉咲花×成田凌 “連食”テレビエッセー『きみと食べたい』Eテレで23日放送
昨年12月に初回放送された「食」をテーマとした同番組。今回は、岩手県遠野市にあるレストランを杉咲とフードエッセイストの平野紗季子氏が訪問。その店で腕を振るう料理人は“発酵”のスペシャリスト。自家製の納豆を使った料理や、試行錯誤の末に生み出した「豚肉のなれずし」を紹介する。

さらに「どぶろく」 も自ら米を育てて醸造。ひいばあちゃんから学んだ土地の知恵や遠野に伝わる文化を生かしつつも、革新的な料理に2人は衝撃を受ける。料理を入口に遠野という土地を知り、その旅をつづった平野氏のフードエッセーを、成田が語りで表現する。

 

噂になってる杉咲花さんの疑惑が残る

成田凌さんとの噂になってる杉咲花さんの疑惑が残る

NHK連続テレビ小説おちょやんでのキスシーンが、なんと杉咲花さんのアドリブだったことが評判になったようです。

 

いくらドラマとはいえアドリブでキスシーンをぶっこんでくるのはなかなかできない荒業ですよね。

二人の仲の良さ、信頼しているという絆関係は撮影スタッフですら「似たもの夫婦」と表現していたこともあったようです。

 

成田凌さんは恋多きイケメンだけど信頼関係がしっかりできてる杉咲花さんと交際することになったら、とっても素敵なんだにゃ!

 

今のところドラマでの振る舞いからお似合いだという声はありますが週刊誌が報道したりはしていないですが、今後交際の事実が報道されてるかもしれませんね。

おすすめの記事