戸田恵梨香の結婚相手は松坂桃李!長期休養は精神的な体調不良?子供はいる?
スポンサーリンク

戸田恵梨香さんは小学生からテレビドラマや映画、CMといろんなところで見てきたけどついに結婚したにゃ
今お子さんはいらっしゃるのかにゃ?
主にテレビドラマや映画などで活躍中の戸田恵梨香さんは2020年12月10日に俳優の松坂桃李さんと結婚しましたね。
結婚後も芸能活動は続けており、妊娠や産休といった話はまだ出てきていませんが・・・。
2021年10月には長期の休養が報道されもしかしたら妊娠したのか?と勘繰るファンもいましたが実は・・・

mangachaclub

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんの夫は松坂桃李さんで「怒涛の熱愛」?

戸田恵梨香さんの夫は松坂桃李さんで「怒涛の熱愛」?

2020年12月10日、女優の戸田恵梨香さんは俳優の松坂桃李さんと結婚しました。

戸田恵梨香さんは男性との交際のうわさが沢山あったからビックリしたのと同時に「やっと結婚してくれた」って感想なのにゃ

 

実は2015年に6歳年下の妹が2015年に結婚しており「自分のほうが早く結婚していたのにー」と戸田さんは驚いた話は結構有名ですよね。

 

2015年の公開映画、「エイプリルフールズ」で戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは共演していたのですがその時は交際の報道が出ていませんでした。

 

結婚報道を受けてネットでも戸田恵梨香さん、松坂桃李さんのファンがつぶやいていました。

 

 

 

松坂桃李さん、戸田恵梨香さんのツーショットデート報道があった

松坂桃李さん、戸田恵梨香さんのツーショットデート報道があった

’20年12月、突然、結婚を発表した松坂桃李(33)と戸田恵梨香(33)。それまで交際すら報じられたことがなかったため、芸能界は騒然となった。

その二人の結婚後初のツーショットをFRIDAYがとらえたのはホワイトデーの映画館だった。お目当ては前週公開になったばかりの『シン・エヴァンゲリオン劇場版』。俳優夫婦らしく、話題の新作は揃って劇場でというわけだ。わざわざ自宅から離れた練馬区のシネコンを選んだのは、目立たないためだったのかもしれない。ポカポカ陽気の春の日とは思えない服装も変装だったのだろう。

松坂がチケットを発券し、ポップコーンやドリンクを買っている間、戸田は常に寄り添い、ときに頼もしい背中にそっと抱きつくのであった。そんな二人の薬指には結婚指輪が光っていた。

その後、戸田は体調不良のため、映画とドラマを降板休養が噂されているが、夫婦共々ますますの活躍を期待したい。

二人のラブラブデートの様子が伝わってくるのにゃ。
ところでこの体調不良で芸能活動を休養ってもしかして・・・?

 

戸田恵梨香さんが休養っていってたけど、もしかして妊娠でもしたんですか?
そうすると1年ぐらい戸田さんの活躍が見れなくなるから悲しいなぁ。

 

戸田恵梨香さんの休養報道で「もしかしたら産休ということではないのか?」と勘繰るファンもいました。

戸田恵梨香さんの休養報道で「もしかしたら産休ということではないのか?」と勘繰るファン 戸田恵梨香さんの休養報道で「もしかしたら産休ということではないのか?」と勘繰るファン 戸田恵梨香さんの休養報道で「もしかしたら産休ということではないのか?」と勘繰るファン

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香、長期休養か? 精神的な不調で映画、主演ドラマ連続降板

戸田恵梨香、長期休養か? 精神的な不調で映画、主演ドラマ連続降板

2021年10月に「戸田恵梨香さんの休養」が報道されました。

 

2021年7月~9月に放映された『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)も好評でクランクアップの会見も明るくふるまう戸田さんの姿がありましたね。

女優の戸田恵梨香(33)が長期休養に入る可能性があるという。12月にクランクイン予定の映画と来年4月スタートの主演ドラマを連続降板したと21日付スポーツニッポンが報じたのだ。精神的な不調によるものとみられ、容体が心配される。

両作とも、最近になって所属事務所から出演キャンセルの連絡が入り、いずれも「精神的な不調のため」と説明があったという。近く、事務所が発表するとの情報もある。

中略

人気女優の休養をめぐっては、女優の深田恭子(38)が今年5月、「適応障害」と診断されたことを明かし、ドラマを降板。約3カ月にわたって休養し、先月活動を再開した。

ネットでも戸田恵梨香さんを心配する声が多数ありました。

 

ID非公開さん
最近、戸田恵梨香さんは
テレビであまり見ないのですが、今は休養中なのでしょうか?

aoi********さん
そうですね、ドラマにもでていないようですし。
とても痩せていたのでしんぱいです。

ane********さん
そもそも病である事を否定されているのでは。妊娠説も憶測。ただお仕事を降板されたとの報道があったので、ある事無いことを書かれているのでは?

 

長期休養の戸田恵梨香、現場関係者が目撃した異様な姿…深田恭子との「共通点」

長期休養の戸田恵梨香、現場関係者が目撃した異様な姿…深田恭子との「共通点」

結婚後、松坂桃李と仲の良いデート姿を見せた戸田恵梨香さんですが公私とも順風満帆といったところ。

 

ところがハコヅメの撮影では戸田さんの体調がすぐれず、スケジュール変更になることもあったという話です。

 

「共演者も『何かあったの?』とザワついていました。それでも現場にやって来た戸田さんは明るく振る舞い、不調であることは感じさせませんでした」(ドラマ関係者)

当初、連続ドタキャンを巡って“オメデタ説”や“妊活説”も浮上したが、それはない様子。関係者の話を総合すると「ドラマのクランクインは6月で、戸田さんも元気だった。異変が起きたのは撮影終盤の8月に入ってから。スケジュール変更もあったし、現場で戸田さんがマネジャーと一緒にいなくなることがあった。戻ってきた時の顔色も悪かった」という。

中略

「深田さんは昨年の三浦春馬さんや同じ所属事務所の芦名星さん、竹内結子さんの自死に沈み込んでいました。とりわけ交流のあった芦名星さんがこの世からいなくなったことに大きなショックを受けていました。その辺りから心身共にガタガタっときたようです」(事情通)

戸田さんも松坂との結婚前に最愛の父親を亡くすなど、心労は重なっていた。戸田を知る芸能マネジャーいわく「彼女は“天才肌”の女優で、スイッチが入ると自分の世界に入りこむ。憑依系女優とでも言うんですかね。感度が増すので、コロナ禍のどんよりとした空気が悪影響を及ぼしたのかもしれません」。芸能界では戸田や深田のように心身の不調を訴えるタレントや俳優が増えているという。

長期休養の戸田恵梨香、現場関係者が目撃した異様な姿

 

戸田恵梨香さんのInstagramには意味深な声明を発表。


2021年10月27日のInstagramの投稿に上記のような画像があった。

「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どれだけ物語を広げるのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう

嘘をつき続けて苦しくはありませんか? あなたの心が心配です 私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気を付けください どうか私の周りから離れてくださいますように どうか穏やかで

今の私には報告することが何もありません というご報告です

これから先、プライベートでのことで何かをご報告することがあるのかわかりませんが 私に関することは私からっ伸されるもの以外 そこに事実はありません」

と書き綴った。

写真を撮って、戸田さんを車で追いかけてということは報道関係者の可能性があるのにゃ。
確かに休養っていうからどんなことなんだろうって気にはなるけど、戸田さんがここまで言ってるからしばらく静観するのがいいのにゃ。
お大事にしてくださいなのにゃ

 

ゆっくり休養してまた素敵な笑顔をテレビで見せてくださいね

おすすめの記事