BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女
スポンサーリンク

BTSの公式ツイッターでJ-hope(ホソク)の左手の薬指に指輪があってびっくりしたにゃ!
今回はその指輪はどこから?いくらするの?なんかを調べてみたにゃ!

 

バンタンのホソクが結婚した!ってツイートをしているARMYがいてびっくりしましたね。

結論から言うと「指輪はルイヴィトン社からのギフト」「ホソクは結婚どころか彼女すらいなかった」という結果でした

 

今回は結婚の噂の始まりや、指輪についての詳細ホソクの過去に噂された女性好みのタイプを調べてみました!

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

バンタン ホソクが結婚?!ツイッターで話題になった理由とは?

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

ホソクが結婚指輪している!と話題になった元は、公式ツイッターのこちらの投稿の写真です。


2枚目の写真、左手の薬指、人差し指に指輪をしています。

BTS J-HOPE(ホソク)が結婚?!

Twitterでもちょっとばかし話題になりました。

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

翻訳:結婚指輪!?私たちは結婚式に招待されてないんですけど!?ホビ・・・

 

その指輪などを送ったのはなんとあのルイヴィトンだったんですね。

ルイヴィトンは2021年の秋冬ファッションショーの招待状、コーヒー、個人的に特別なギフトをホソクに送ったのでした。

 

2021年秋冬ファッションショーってまだ1月なのに、やっぱりファッション業界は仕事が早いにゃ

 

そのプロモーションツイートはこちらです。

このツイートの2時間後にBTS公式ツイッターアカウントでホソクが自撮りとルイヴィトンから贈られた飛行機の模型とカップホルダーの写真をアップ。

 

ルイヴィトンって飛行機の模型とかカップホルダーまで作ってたんですね・・・。めちゃくちゃ高そう。

 

ちなみにホソクがルイヴィトンから贈られたセーターとぬいぐるみはこちらです。

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

まさかのセーターとぬいぐるみが一体化した服だったんだにゃ!!!

ちなみにこのセーターは「ステッチテディプルオーバー」という名前の服でお値段は$2,030.00(日本円で21万643円相当)でした。

 

スポンサーリンク

ホソクがつけているヴィトンの指輪の詳細が明らかになった

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

ルイヴィトンのカップホルダーの写真から海外ではイーグルアイと呼ばれているARMYがホソクがつけている指輪を特定しちゃいました。

(イーグルアイとは直訳すると「鷹の目」、海外では細かいことにも気が付くファンという意味で使われています。日本でいう特定班みたいなもんですね。名前がいちいちカッコイイ)

 

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女
BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

結婚指輪(WEDDING BAND)って名前に書いてます。

こちらの指輪は1740ドル(日本円で18万円前後) ルイヴィトンの結婚指輪にしては安いイメージですね。

 

 

スポンサーリンク

BTSJ-Hopeは未婚であることを発表した!

BTSホソクは未婚だった

Entertaiment show you want to do?

I want to try something like “I Live Alone”

日本語訳
Q:出演したいバラエティー番組はありますか?
A:I Live Aloneに出演したいです。

「I Live Alone」とは韓国で2013年から放映されているリアリティー番組のTVシリーズです。

日本語直訳すると「私は一人暮らし」、つまり未婚の人が出演するリアリティー番組。

 

私は1人で暮らすは、韓国のテレビの「リアルバラエティ」番組の1つとして認識されています。
この番組は、同じネットワークで放映される無限挑戦などの他のリアリティテレビ番組の形式に従った、さまざまな番組要素を使用したドキュメンタリー技術を使用してスクリプト化されていません。
毎週金曜日の夜、このプログラムは、選ばれたレインボークラブのメンバーの家の内外での日常生活の映像を再生します。
公式ホームページで宣言されているように、約500万のシングルがあります韓国と韓国の芸能人の約3分の1は関係がありません。
この番組は、単一の有名人がどのように生きているかを視聴者に示し、さまざまな有名人の単一のライフスタイルの関連性により大きな人気を博しています。
プログラムの開始以来、プログラムの各ホストは他の有名人のゲストを集めてレインボークラブ(韓国語: 무지개 ; RR: ムジゲ)と呼ばれるクラブを結成しました。

 

ちなみにこの「私は一人暮らし」は韓国で放映されてからバラエティー番組に送られる賞「MBCエンターテイメントアワード」で最優秀賞を何度も獲得する人気番組です。

 

未婚であるという強みを生かせるバラエティー番組ですね!

 

BTSホソクの過去に噂になった女性とタイプの女性は?

BTSホソクのタイプの女性

BTSホソクのタイプの女性

過去のインタビューでホソクはタイプの女性について語りました。

ホソクのタイプの女性とは?

年齢:自分の年齢前後4歳

身長:160cm台前半

体重:45kg

髪型:ストレートノロングヘアー

性格など:
・愛想がよくて希望に満ち溢れている明るい女性
・ONとOFFがはっきり切り替えられる女性
・読書が好き
・料理ができる
・世話好き
・自分に一途な女性
・自分をサポートしてくれる女性

希望に満ち溢れている明るい女性っていうのがまさにホソク本人みたいですね。

いつも笑顔で明るく笑っているけど、ステージでは真剣にパフォーマンスする様も同様です。

 

ホソクが理想の女性に出会ったら、見ているだけで幸せになれるカップルにゃ!!

BTSホソクの噂になった女性たち

過去に噂になった女性が実は二人ほどいましたがどちらもただの噂で終わりました。

1人目はなんとホソクのお姉さん。

vBTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

かなり美人さんですね。インスタグラムにアップされたツーショットで姉弟、仲良さそうです。

 

2人目はTWICEのラッパー、チェヨンです。

TWICEのラッパー、チェヨン

ストレートなロングヘアー、モデル体型、クールな性格など好みに当てはまっていますね。

 

TWICEの所属事務所がJYPエンターテイメントは恋愛について

「デビューしてから3年以内は恋愛が禁止」としています。

デビューしてから3年は、ただ練習だけに狂って欲しいと言ってあります。デビューしてから3年が経って、ある程度地位が確立してきた子たちには恋愛禁止というものはない代表のパク・ジニョン氏より

 

とはいえ、少し噂が立った後は全く話が出てこないのでただの噂で終わったのでしょう。

ホソクの性格からもし彼女ができたのであれば大々的に発表しそうですし、ルームメイトのジミンにも話してそうですしね。

 

おすすめの記事