BTS テテとBLACKPINKのJISOOジスは彼氏彼女?ディスパッチが熱愛報道してた
スポンサーリンク

正月恒例、韓国の文春といわれたディスパッチのカップル報道の噂がまた流れたにゃ!
今度はBTS(防弾少年団)のV(テテ)とBLACKPINKのJISOO(ジス)のカップルかもしれないという噂にゃ!

 

またもや韓国のゴシップ報道Dispatch(ディスパッチ)が写真と共にカップルかも?と報道しましたね!

今度はBTSのV(テヒョン)とBLACKPINKのJISOO(ジス)の二人です。

 

BTSのテテの相手、ジスとは誰なのか?から報道される写真や情報を調査しました!

 

 

追記:持ち物の腕時計がテテがルイカルティエ、ジスがタンクソロで値段も形も材質も全然違うとのご指摘をいただきました。

また、記事の最後の写真についてはDispatchの報道でBTSのVであると記載していたためテテと書きましたが、正しくはジョングクであるとのご指摘をいただきましたので修正しました。

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

バンタン VテテとBLACKPINK JISOOジスのプロフィール

jisoo

BLACKPINK JISOO(ジス)のプロフィール
芸名:ジス JISOO
本名:キム・ジス (金智秀)
ニックネーム:チチュ ジスン
生年月日1995年1月3日 やぎ座
血液型:A型
家族構成:父、母、兄、姉
出身地:大韓民国 京畿道軍浦市
パート:リードボーカル、ヴィジュアル担当
所属事務所:YGエンターテイメント
趣味:ゴロゴロすること
好きな色:紫色
好きな香水:香水はつけない
2011年7月からYGエンターテイメントの練習生として活動開始する。
2016年6月29日にデビュー開始となる。

ジスが所属するグループ名は「BLACKPINK」、最も綺麗な色として表現されるピンクとそれを否定する意味でのブラックを前につけて「美しいものがすべてではない」という意味だそうです。

グループのメンバー同士が練習時代からの友人であることから、グループリーダーは設定していません。

 

パートはリードボーカルで、グループ内でのヴィジュアル担当 そうご存じの方もいらっしゃると思います。

BTSのV(テテ)もヴィジュアル担当なんです。ここ重要ですね。

YGエンターテイメントも自身の事務所のヴィジュアル代表として認定しているぐらいの美人さんです。

 

ジスの好きな男性のタイプは2つあった

2020年8月25日配信のyoutubeチャンネル「PINKPUNK / ピンクパンク」にてジスの好きなタイプを話すシーンがありました。

jisoo

ジェニーがジスのことについて答えるコーナーで「ジスの好きな男性のタイプはなんでしょう?」という問題。

ジェニーは答えれなかったのでジスが回答。

jisoo

1つ目は「私のことをたくさん愛してくれる人」

jisoo

二つ目は「笑顔が素敵な人」でした。

・・・ただしイケメンに限る・・・にゃ?

 

ちなみにジスは2020年世界の最も美しい顔ランキング100人に入っています。

jisoo

 

スポンサーリンク

BTSのテテとBLACKPINKジスの熱愛はディスパッチが報道

DISpatch

ディスパッチ(Dispatch)は日本でいうところの週刊文春のような、いわゆる芸能人ゴシップやスクープ情報を報道するアレです。

上のロゴには「뉴스는 팩트」(ニュースは事実だ)とのキャッチコピーがかかれています。

毎年1月1日元旦には恒例の熱愛報道をスクープするのが行事となっているようです。正月早々芸能人やアイドルグループからしたら迷惑極まりないですね。

 

日本では週刊文春で報じるほとを文春砲と呼びますが、韓国のディスパッチのスクープもDispatch砲と呼んでいるようです。

そのディスパッチが新しく7組のカップルがと報じたツイートがこちら

Dispatch

BTSのメンバーは二人と書かれています。

 

 

2020年12月29日、ディスパッチに報道されるのでは?と言われたページがこちら

BTSVblackjisoo

日本語訳
2020年韓国-防弾少年団のVとBLACKPINKのジスがデート?
彼らは本当に(ディスパッチ砲で)撃墜されるのでしょうか?毎年恒例、旧正月1/1にkbizファンはディスパッチによってカップルが明らかにされるのを心配して待っています。
今年、2020年12月の初めから、オンラインコミュニティは、2021年1月1日に明らかにされるカップルについて多くの予測を行いました。今日、韓国最大のソーシャルネットワークNaverで韓国のネット市民が最も言及しているカップルはBTSのVとBLACKPINKです。
韓国のネチズンは、防弾少年団のVとBLACKPINKのジスが2021年にディスパッチ砲によって撃墜されるカップルであることを確認しました。

ちなみにこの二人は共演していることもしばしばあるようですね。

BTSVblackjisoo

BTSVblackjisoo

2017年9月24日のinkigayo SuperStageのMC組です。ここで出会ったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

BTSのテテとBLACKPINKジスの熱愛は持ち物としぐさから判別?

BTSVblackjisoo

韓国のネット民

2人が付き合っているかどうか、カップルかどうかを知りたい場合は似たような小物やアイテムを持っているか?同じジェスチャーをしているか?がカギになります。

演奏する時でもVとJISOOは色まで同じイヤホンを選びますね。

 

BTSVblackjisoo

 

また先ほどのページにはこう書かれていました。

Finally, the hand movements that V and Jisoo do when taking pictures, making netizens more suspicious. Both often bend their hands to cover one cheek, as if to form a heart. It is worth mentioning that other K-Pop idols, even BTS or Black Pink members do not drop this heart. Only V and Jisoo did the same, not to mention the time when the two idols dropped their hearts together.

These three signs make the audience think that V and Jisoo are secretly dating. In the past, the two used to be MCs for music programs, so they knew each other, it would make sense to develop deeper feelings. But up to now, it’s all just fan speculation.

Dispatch Korea Dating 2020 – BTS’s V and BLACKPINK’s Jisoo Dating? Will they really be shot down?
日本語訳
VとJisooが写真を撮るときに行う手の動きは、ネチズンをより疑わしくします。
どちらも、ハートを形成するように、片方の頬を覆うように手を曲げることがよくあります。
他のK-POPアイドル、防弾少年団やブラックピンクのメンバーでさえ、このハートを落とさないことは言及する価値があります。
Vとジスだけが同じことをしました。
2人のアイドルが一緒にハートを落としたときは言うまでもありません。これらの3つの兆候(持ち物、しぐさなど)は、VとJisooが密かに付き合っていると聴衆に思わせます。
昔は音楽番組のMC(2017年9月24日のinkigayo SuperStageのMCのこと)だったので、お互いを知っていたので、もっと深い気持ちを育てることは理にかなっています。
しかし今まで、それはすべてただのファンの憶測です。

 

また日本のヤフー知恵袋でも心配しているファンがいるようですね。

 

ID非公開さん
これ、テテとジスって付き合っていると思いますか?BTSVblackjisooBTSVblackjisoo
2枚目の画像の文章:hey on the other hand,jisoo is also excited about the weverse sertificate that taehyung received? oh heah taehyung's style also supports jisoo's emoticon caption
翻訳:一方、ジスはテヒョンが受け取ったウィバース証明書にも興奮していますか? ああ、テヒョンのスタイルは、ジスの絵文字のキャプションもサポートしています

 

ちなみに回答は

モカさん
別に付き合ってないと思います。
ファンの妄想です、私だったらそんなに気にしません。
海外のK-POPファンは好きなアイドルをカップリングさせようとします。

pachimさん
これだけの情報で付き合ってるって言えるのがすごいですね…

 

この報道がもし本当なら・・・ファン同士でなんか怒りそうでちょっと怖いにゃ・・・

 

BTSのテテとブラックピンクのジスが熱愛で脱退の可能性は?

この投稿をInstagramで見る

 

JISOO🤍(@sooyaaa__)がシェアした投稿


韓国三大大手芸能事務所、JYPエンターテイメント、YGエンターテイメント、SMエンターテイメントはそれぞれ独自のルールがあります。

 

JYPエンターテイメントは「デビューしてから3年以内は恋愛が禁止」

デビューしてから3年は、ただ練習だけに狂って欲しいと言ってあります。デビューしてから3年が経って、ある程度地位が確立してきた子たちには恋愛禁止というものはない代表のパク・ジニョン氏より

 

YGエンターテイメントは「新人アーティストに限り、酒、たばこ、クラブ、運転、整形、恋愛は禁止

 

SMエンターテイメントは「恋愛は禁止じゃないけど、可能なら同じ事務所内でやってね」(めっちゃ緩い)

 

BLACKPINKのジスが所属している事務所はYGエンターテイメントですので、「新人アーティストに限り、酒、たばこ、クラブ、運転、整形、恋愛は禁止」がルールです。

 

2016年にデビューしてから4年ほど経過しているので新人アーティストは脱出していると考えると、YGエンターテイメントはもしこの二人がカップルだとしたら特に止めることはないと考えられます。

 

ちなみにBTSが所属している事務所のビッグヒットエンターテイメントは恋愛について禁止していません。

ということは、あとはテテ次第ってこともありえそうな・・・

 

BTSのテテとBLACKPINKジスの熱愛は2019年から?

BTSVblackjisoo

2020年3月下旬に公開デートが報道されていたようです。

Earlier, Sohu on March 6 had an article revealing the love story of V (BTS) and Jisoo (BLACKPINK). Confirm that you are both in a dating relationship.
According to that, Soho uploaded a picture of supposedly V (BTS) and Jisoo (BLACKPINK) kissing. The article claims that it’s not their love affair now that they started dating in early 2019.

BREAKING NEWS – SOHU confirmed that BTS V and BLACKPINK Jisoo will be public dating later this month.
日本語訳
以前、捜狐は3月6日にV(BTS)とジス(BLACKPINK)のラブストーリーを明らかにする記事を持っていました。 あなたが両方とも交際関係にあることを確認してください。
それによると、ソーホーはおそらくV(BTS)とジス(BLACKPINK)がキスしている写真をアップロードした。 記事によると、2019年の初めにデートを始めたのは、彼らの恋愛ではないということです。

ところでそのキスシーンの写真がないことには、判別できませんね。

公開デートということは事務所同士が話し合った結果なのでしょうか?

最後の一文、「2019年の初めにデートを始めたのは、彼らの恋愛ではない」というのがちょっとひっかかりますね。


Dispatchの報道、Lovekpop95の記事を参考に写真の男性をテテと記載しましたが、写真の男性はジョングクであるとのご指摘をいただきました。

情報ありがとうございました。

BTS VテテとBLACKPINK JISOOジスが彼氏彼女?まとめ

現在BTSのV(テテ)とBLACKPINKのジスが付き合っているというのは噂だけで、写真や記事は決定的な証拠になるようなものではありませんでした。