BTSジョングクリア
スポンサーリンク

ジョングクとリアの熱愛スクープの話をネットで見て驚いたにゃ!!
ジョングクの相手のユナってどんな人なんだろう?
というか情報源ってどこなの?

 

 

BTS(防弾少年団)のジョングクとITZYのリアの熱愛報道は本当なのでしょうか?

情報源は韓国の情報雑誌だそうですが・・・。

今回はジョングクの相手のITZYのリアが誰なのか?を始めに熱愛報道が本当かどうかを調べてみました!

 

無料で防弾少年団BTSの19タイトル独占配信を今すぐ見る>>

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

BTSジョングク熱愛相手のITZYリアは誰?

itzyリア

ITZY リアのプロフィール
芸名:リア(自分の英語名であるジュリアから由来)
本名:チェ・ジス
生年月日:2000年7月21日
身長:162cm
体重:42kg
血液型:AB型
出身地:韓国 仁川広域市 延寿区
パート:メインボーカル
所属事務所:JYPエンターテイメント
最終学歴:ソウル公演芸術高等学校、ドリームボーカル実用音楽学院出身(ソウルにある芸能養成施設)留学歴:カナダ

グループ名「ITZY」は「イッジ」と読みます。

2019年1月21日にTWICEの妹分のアイドルグループとしてデビューしました。

リアはメンバーの中で2番目に年上ですが、その接しやすさからメンバーに好かれているようです。

パートはメインボーカルを務めるほどの歌唱力を持っています。

 

一時期痩せすぎたとファンから心配されることもありました。アイドルなので食事制限や運動を頑張り過ぎたのでしょう。

 

韓国のアイドルグループはかなり厳しい食事制限をしているイメージですね。

BTSのジミンは10日に1回しか食事をしない、ジンは1年間鶏肉を食べ続け心に傷を負うほど・・・

 

どちらかというと食事制限を強制されているというよりも、本人たちのプロ意識で自発的にやっているようです。

それぐらいのプロ意識ではないと韓国でアイドルグループをするのは難しいのかもしれませんね

 

そんなリアは笑ったときに弧を描くような目元でおっとりとした性格から動物のナマケモノに似ているとファンの間でも話題になっていました。

itzyリアitzyリア

笑顔に惚れるファンもたくさんいるようですね。

itzyリアファン

itzyリアファン

 

スポンサーリンク

BTSジョングクとITZYリアが熱愛情報はディスパッチが報道

DISpatch

ディスパッチ(Dispatch)は日本でいうところの週刊文春のような、いわゆる芸能人ゴシップやスクープ情報を報道するアレです。

上のロゴには「뉴스는 팩트」(ニュースは事実だ)とのキャッチコピーがかかれています。

毎年1月1日元旦には恒例の熱愛報道をスクープするのが行事となっているようです。正月早々芸能人やアイドルグループからしたら迷惑極まりないですね。

 

日本では週刊文春で報じるほとを文春砲と呼びますが、韓国のディスパッチのスクープもDispatch砲と呼んでいるようです。

そのディスパッチが新しく7組のカップルがと報じたツイートがこちら

Dispatch

日本語訳

ディスパッチは新しいカップルを明らかにします!!

—防弾少年団の2人のメンバー
—TWICEの2人のメンバー
—GOT7の2人のメンバー
—EXOの2人のメンバー
—STRAYKIDSのメンバー1名
—BLACKPINKのメンバー1人

彼らは今日youtubeライブストリームで7つの新しいカップルを明らかにしますが、いつ、ここにあります

またディスパッチのページではこのような報道ページが作成されていました。

dispatch

Dispatch couple 2021 – BTS’s Jungkook and ITZY’s Lia dating spreading on social media!
Recently, there are quite a few rumors about the ‘Dispatch couple’ going viral online!

Traditionally, the media site ‘Dispatch’ always reveals at least one new celebrity couple every year on New Year’s Day. Hence, predicting which couple will be revealed next year has become a little tradition for some fans.

日本語訳

ディスパッチカップル2021– BTSのジョングクとITZYのリアデートがソーシャルメディアで広まっています!

ディスパッチカップル2021– BTSのジョングクとITZYのリアデートがソーシャルメディアで広まっています!
最近、「ディスパッチカップル」がオンラインで口コミで広まるという噂がかなりあります。

伝統的に、メディアサイト「ディスパッチ」は常に元旦に毎年少なくとも1人の新しい有名人のカップルを明らかにします。したがって、来年どのカップルが明らかになるかを予測することは、一部のファンにとっては小さな伝統になっています。

また別のページでは

Dispatch

イベントでのジョングクとの会談で、ユナはジョングクの電話番号を尋ねることを申し出たが、彼は拒否した。と書いてあります。

ユナとの熱愛報道はディスパッチでは否定されていますね。

 

この報道に日本のネットでは

BTSジョングクリア

BTSジョングクリア

BTSジョングクリア

 

またヤフー知恵袋でも気になっている人が多いですね。

ID非公開さん
BTSジョングクと ITZYのリアの熱愛って
本当ですか?!(T_T)でもなんかグクリアが
今年来そうなんだけど!(汗)

ID非公開さん
BTSグクとITZYリアの熱愛本当ですか?

ID非公開さん
bts ディスパッチ
ITZY リア とジョングクは怪しいんですか?

oqg********さん
可能性はゼロに近いです
強いて言うなら、なんでこの時期に写真集を出すのか。
この写真集の出版がディスパッチなんです。
これって去年もそうでしたが
ビックヒットがディスパッチに口止め
してるんじゃないのか?という噂です
もしかしたらリアとグクが…
なんてこともあるのかもしれません
でも今回は可能性がゼロに近いので
心配することもないですねグクにも1人は2人彼女はいると思います
※でも今年は居ないかな?

この報道がもし本当なら・・・ファン同士でなんか怒りそうでちょっと怖いにゃ・・・

 

BTSは現在世界的なアイドルグループで、ITZYはデビューしてまだ間もない時期で大切な時期。

この大変な時期にもし熱愛報道なんかがあったらと思うとちょっと怖いですね。

 

スポンサーリンク

BTSジョングクとITZYリアが熱愛で脱退の可能性が!

itzyリア

YJPエンターテイメントは恋愛禁止ルール

YJPエンターテイメントはデビューしてから3年以内は恋愛が禁止になっています。

その理由をYJPエンターテイメント代表のパク・ジニョン氏はデビューしてから3年は、ただ練習だけに狂って欲しいと言ってあります。デビューしてから3年が経って、ある程度地位が確立してきた子たちには恋愛禁止というものはない」と話しています。

 

もしルールを破った場合はグループからの脱退はもちろん、YJPエンターテイメントをクビになってしまいます。

このことから、あのディスパッチが報じたとしても可能性はかなり低いと思われます。

 

YGエンターテイメントは期間限定で恋愛禁止

YJPエンターテイメントは韓国三大芸能事務所の一つです。

他に有名な芸能事務所はSMエンターテイメント、YGエンターテイメントがあります。

ここから選出されるアーティストは問答無用で関心を集め、実力者で揃えていることから高いハードルで見られます。

 

ITZYのリアは小さいころSMエンターテイメントの練習生として活動をしていましたが、親に反対されSMエンターテイメントを辞めてしまうことになりました。

その後、JYPエンターテイメントに再度練習生として入り、約二年という異例の短さで練習生を卒業しデビューを果たします。

 

つまり、リアはSMエンターテイメントとYJPエンターテイメントを経験しています。

 

つまり、それほどの実力者であるリアがもしBTSのジョングクと熱愛報道が報じられYJPエンターテイメントをクビになったとしても、ほかの2つの芸能事務所が放っておくわけがありません。

 

もし、SMエンターテイメントやYGエンターテイメントがヘッドハンティングをするために声をかけているのであれば・・・

ジョングクとの恋愛を優先しても芸能活動を続けることはできるかもしれません。

 

ただ、YGエンターテイメントも禁止事項があります。

新人アーティストの場合に限りますが「6つの禁止事項」で

  1. タバコ
  2. クラブ
  3. 運転
  4. 整形
  5. 恋愛

の6つです。もしITZYのリアがYJPエンターテイメントを首になり、YGエンターテイメントに入ったとき新人アーティストとして扱われるのであれば恋愛禁止に該当します。

ですが、すでに他の芸能事務所でデビューしているので新人アーティストとカウントされなければ恋愛OKになってしまうのかもしれません。

YGエンターテイメントとしては歌唱力やダンスのうまさなどを加味してもリアはかなりほしい逸材なのではないでしょうか?

 

SMエンターテイメントは恋愛禁止してない

ちなみにSMエンターテイメントは禁止事項などは特に公開されていません。

創設者のイ・スマン氏は「恋愛をするなら社内恋愛をしなさい。その方がスキャンダルの対応が簡単だから」と比較的ゆるいですね。

 

ちなみにSMエンターテイメント内での恋愛は実際にいくつかカップルが誕生しています。

BTSジョングクとITZYリアが熱愛まとめ

現在BTSのジョングクとITZYのリアは付き合っているという噂だけで裏付ける話はありませんでした。

2021年正月にディスパッチ砲で載るのかが注目されるところですね。

 

BTSの 全19タイトル  独占配信を 今すぐ 無料で 見る!!>>

BTS関連記事

おすすめの記事