近藤真彦
スポンサーリンク
Pocket

近藤真彦さん(マッチ)が不倫で無期限の芸能活動自粛処分されちゃったね
そういえば過去にファンから「地獄のカラオケ大会」って言われてる事件を起こしてたんだけど・・・

 

 

歌手でタレントの近藤真彦さんが不倫しちゃいました。

最近ジャニーズに所属している方々の事件が増えてきているような・・・

 

不倫について調べていると、ジャニーズの他のファンからかなりの反感を買うような大事件を起こしていることが分かりました。

今回は不倫騒動とその相手、過去の地獄のカラオケ大会について調べてみました!

 

近藤真彦さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

conta(@coota.poco.conta.015)がシェアした投稿

プロフィール
本名    近藤真彦
別名    マッチ
生年月日  1964年7月19日
出身地   神奈川県大和市
職業 歌手、俳優、タレント、レーシングドライバー、レーシングチーム監督など
所属事務所 ジャニーズ事務所
血液型   O型

レーシングチームの「KONDO Racing」でレーサー、チームを運営するエムケイカンパニーの代表取締社長とチームの監督ってめちゃくちゃレースが好きだったんだね!

 

 

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手のA子が判明!あの有名なデザイン会社の社長だった!

この投稿をInstagramで見る

 

と_も_や_の日常'٩꒰。•◡•。꒱۶'(@tmyn.memories_915)がシェアした投稿

 

2020年11月12日の週刊文春で不倫を報じられました。

またデザイナー業界の知人から近藤真彦さんの不倫相手を教えてもらいました。

マッチの不倫相手は◯◯さんだよ。

デザイナー業界じゃ有名で、自分で服のデザインもやってる社長だよ。
何店舗もお店持ってるからかなりやり手の社長だね。
みんな聞いたことあるブランドだよ。ただ、絶対に名前は出さないでね。(デザイナー業界社長)

 

名前は出さないよう強くお願いされたので、名前は出せませんがヒントは出してもよいと言う話に。

  • 31才
  • 女性
  • デザイナー兼社長
  • 日本で何店舗も店を出してる
  • みんな聞いたことがある、あのブランド

デザイナー業界ではかなり有名で、デザイナーのパーティーでは二人で来ていたようです。

 

ここまで分かりやすいヒントがあれば、皆さんわかるんではないでしょうか?

 

ジャニーズ事務所の処分

ジャニーズ事務所の公式サイトでは2020年11月17日に報告書をアップ。

近藤真彦不倫

 

不倫により芸能活動無期限の自粛処分となりました。

 

ここまでの文面、長いのはあまり拝見したことがない。昨今、若手、ジュニアの方とかでトラブルがあったり、不適切な交際があった時に、厳しめの処分を取ってきたので、看板であるマッチさんにはもっと厳しい処分って形になったんじゃないか」(芸能関係者)
カズレーザー

メイプル超合金のカズレーザーさんはこの事件に関して

「ジャニーズ事務所っていうのは、不倫はしません、そういうタレントを集めていますっていう看板はプラスになったと思ったから、こういう処分を取ったと思う」と私見を述べ「(そもそも)不倫しなきゃいいんじゃないですかね」と言い放った。

 

とかなり厳しいコメント。

活動を無期限自粛のため、週刊誌の表紙やインタビューなど近藤真彦さんを起用しようとしていた雑誌社は中止になり、かなりのダメージになったのではないでしょうか。

今年で芸能活動40周年という記念日に本人だけでなく各企業も手痛い不倫騒動となりました。

 

ただ、近藤真彦さんは芸能活動だけでなくレーシングチームを運営しているためレースの仕事は行っているようでネットでは「レースの仕事をするなら自粛ではない」という声が出ているようです。

やはりレース活動も自粛という事になりました。

レースのチームだけでなくレースのファンもかなり迷惑だったのではないでしょうか。
ただ、気になるのはマッチさんの不倫相手ですが、今後について未だに明かされていません

 

「どこをどう読んでも気になったのは、不倫相手の関係の今後については言及されていないことですね。
以前、嵐の大野智の恋愛が報道された際は、本人がコンサートの前に取材を受け“もう一切会わない”とまで言及させられていた。
今回は、そのことが一切ない。
週刊文春が報じた、近藤が不倫相手にのめり込む様子を考えると、なかなか切れにくいんじゃないかなと思いましたけどね。

それからもうひとつ。メリーさん(藤島メリー泰子名誉会長)に『マッチらしく責任を取りなさい』と諭された点。
結局、自分でけじめをつけることができずに、事務所幹部に首に鈴をつけられたことが、この報道で明らかになってしまった。そこが情けないですね」

 

不倫とはいえ、相手が一般人であれば公表する必要はないのですが・・・。

 

不倫しなきゃいいんじゃないですかねってカズレーザーさん 火の玉ストレートのド正論にゃ!!!

 

 

スポンサーリンク

近藤真彦さんの「地獄のカラオケ大会」の実態

この投稿をInstagramで見る

 

翔太.t(@shota.t1218)がシェアした投稿

 

ネットでは近藤真彦さんの不倫騒動に便乗して過去の大事件が暴かれました。

それが

 

近藤真彦のカラオケ大会と揶揄された地獄のカウントダウンコンサート14-15

 

ジャニーズ事務所の所属タレントはかなりの数がいます。

ということはファンもそれだけ多くのファンがいるのですが、年を越してから近藤真彦さんが連続15曲を歌うという独壇場のステージになってしまったのです。

 

これにはファンも怒っていたようです。

また、カウントダウンコンサートはDVDに収録されるのですがこの近藤真彦さんが地獄のカラオケ大会をした年のカウントダウンコンサートは収録されていないようです。

事務所側も流石に収録を控えたのではないでしょうか。

 

こんな投票を作られてしまうあたり、近藤真彦さんの残した傷跡というのはかなり深いものになったのですね。

ジャニーズみんなのステージなのに独占しちゃうのは・・・

 

まとめ

今回の近藤真彦さんが起こした不倫騒動で無期限の芸能活動が自粛、レーシングチームも活動が自粛したようです。

また、過去の近藤真彦さんの地獄のカラオケ大会も味方をするファンよりも活動自粛や芸能界引退を希望するファンのほうが多い原因になっているようですね。

 

ファンを敵に回すと怖いですね・・・。

Pocket

おすすめの記事