BTSのシュガがついに結婚?理想のタイプや恋愛報道は?ユンギに結婚して!の冗談
スポンサーリンク

防弾少年団のシュガはよくARMYから「シュガ!結婚して!」と言われることが多いけどどう反応してるのにゃ?

 

防弾少年団のグラミー賞ノミネートの放送は見ましたか? その中でも特にユンギに対して多くの「結婚してくれ!」というコメントがありました。

 

ユンギは結婚していませんが、恋人の理想のタイプや恋愛観などはあるのでしょうか?

 

またユンギの結婚してくれ!と言われた時のほかのメンバーの対応も一緒にどうぞ

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

BTSシュガ(ユンギ)の理想のタイプや恋愛は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿


寝るのが好きなユンギはおじいちゃんとの異名もあるも、キレのあるダンスやリードラッパーとしても世界レベルなメンバーの一人。

そんなユンギの好みのタイプは過去のインタビューで明らかになりました。

 

SUGA(ユンギ)の好みの女性のタイプ
身長:155~160cm
体重:43kg
年齢:情報なし
髪型:似合っていればこだわりはないけど黒髪は絶対条件性格など:音楽の趣味があう(ヒップホップやラップなど)、落ち着いている、物静かで理解力がある、可愛いよりセクシーな美人、色白、直感的に自分と合うと思った女性

落ち着きのある年上の女性といったところでしょうか。

身長、体重からかなりのモデル体型を理想としていますね。

 

好みの体形をわざと無理言ってる可能性もあるのにゃ

 

スポンサーリンク

BTSシュガと熱愛報道が過去に合った女性は歌手のスラン?

BTSシュガと熱愛報道が過去に合った女性は歌手のスラン?

プロフィール
名前:シン・スラン
韓国の歌手。
ソロアーティストとしての名義は、Suran(韓国語:수란)(2014年-)、Baily Shoo(韓国語:베일리 슈)(2009年-2010年)があり、またグループとしてLodiaのElena(韓国語:엘에나)(2014年-)として活動している。
2017年、防弾少年団SUGAのプロデュースによるIf I Get Drunk Todayで自身初となる音源チャート1位を獲得。
wikiより

二人が知り合ったきっかけは、ユンギがソロ活動名義の「AgustD」で活動し、ミックステープをリリースするときに「so far away」の曲にSURANが参加したのがきっかけ。

そののちに、ユンギがプロデュースするIf I Get Drunk Todayでスラン初となる音源チャート1位を獲得したことで疑惑が生まれたのでした。

 

このコラボがきっかけで熱愛報道が流れたりといろいろありましたが、結局二人の熱愛報道は否定で終わったようです。

プロデュースした曲がきっかけとはいえ、その程度で熱愛報道が出るのなら作詞家さんや作曲家さんとアーティストとの熱愛報道はいつまでたっても止まらないのにゃ。

他にもIUという歌手とも熱愛報道があったけど、もちろんそっちも噂どまり。

 

 

スポンサーリンク

BTSシュガに対して結婚してくれ!というのは定番の冗談?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿

実は防弾少年団のシュガに対して「結婚してください!」というのは定番の冗談という話があります。

“Suga, marry me!” What started as a proposal has become a running joke among BTS‘s fans and the members themselves.
BTS receives many marriage proposals, and each member has a different way of handling them. Fans, however, love to pop the question to Suga every single chance they get!
Whenever BTS hosts a live broadcast, fans flood the comment section with, “Suga, marry me,” “Marry me, Yoongi,” and other variations of the much-memed quote. Sometimes, Suga isn’t even around when fans propose! Jin has seen “marry me” comments for Suga during his own solo broadcasts.
結婚してください、スガさん?BTSのRMが提案する、すべてのプロポーズを終わらせる方法
日本語訳:
「シュガ、結婚してくれ!」 プロポーズから始まったこの言葉は、BTSのファンやメンバーたちの間で冗談として語られるようになった。
BTSには多くのプロポーズが寄せられ、メンバーによってその対処法は様々だ。しかし、ファンたちはシュガにプロポーズするのが大好きです。
BTSが生放送をするたびに、ファンはコメント欄に「シュガ、結婚してくれ」、「ユンギ、結婚してくれ」など、さまざまな言葉を並べ立てます。時には、プロポーズの時にスガがいないことも!
ジンは、自身の単独放送でシュガに「結婚してください」というコメントを見たことがあるそうです。

 

ソクジンさんの生配信でも出演してないユンギに対するプロポーズの言葉が出るなんてもうネタとしか言いようがないのにゃ
ちなみに、その時のソクジンさんは「できません!」って即答して笑ってたのにゃ

 

このように生配信の時や、インタビューで視聴者からの質問に答えるときなどファンからのコメントを拾うときには必ずと言っていいほど「シュガ!結婚してくれ!」と入るようです。

 

BTSメンバーはもう定番化したその冗談に様々な反応を示して楽しんでいます。

 

BTSのグラミー賞後の放送中でのプロポーズの反応

BTSのグラミー賞後の放送中でのプロポーズの反応

相変わらずシュガへのプロポーズが止まらない中、シュガは苦笑い

Jungkook: There really is a “Yoongi, marry me” comment here.

Jin: I’m saying this comment shows up every time!

Jimin: Is it really there?

Jungkook: *nods* this just shows up no matter what.

Jin: I’m telling you, I see “Suga marry me” even in my solo VLIVEs!

日本語訳

ジョングク 本当に「ユンギ、結婚してくれ」みたいなコメントがありますね。

ジン:このコメントは毎回出てくるって言ってるんですよ!(笑

ジミン:本当にあるんですか?

ジョングク:あります。*ジミン:本当にあるんですか?

ジン:言っとくけど、僕のソロVLIVEでも「スガ、結婚してくれ」は出てくるよ

そんな中ジミンは「結婚すればいいじゃん!」と大笑いし、ほかのメンバーもシュガをからかいました。

 

その時、テテはあることに気付いたのです。

テテ「ちょっと待ってくれ!もしかして同じARMYが何度も何度もシュガにプロポーズしてるんじゃないか?

IQ200のRM「だったらそのファンと結婚したらプロポーズは終わるよ」

IQ200の超天才RMによる解決策!
その発想はなかった!

 

ちなみにこの生放送でラスベガスの話題になり、ラスベガスで実際にドライブスルーの結婚式ができることをご存知ですか?とのコメントでまたシュガをからかうように。

No, but for real. Here, you can get married via drive-thru regardless of gender or age. And you can also cancel the marriage the next day if you change your mind.

いや、でもマジで。ここ(ラスベガス)では、性別や年齢に関係なく、ドライブスルーで結婚式を挙げることができるんです。しかも、気が変わったら翌日には結婚を取り消すこともできるんです。

特に海外で結婚してくれという冗談は多いようですね。


 

おすすめの記事