BTSテテ(V)のinstagramで消された画像まとめ。フォロワー数ギネス記録を更新!
スポンサーリンク

 

2021年末、ついにBTSメンバー個人のInstagramアカウントが作られたのにゃ!
みんなもちろんフォローしてるよね?

 

防弾少年団のInstagramは以前より事務所が運営している公式アカウントしかありませんでしたが、2021年12月6日にインスタ本人公式アカウントが作られました

 

その中でも特に話題に上がったのがテテとジョングクの二人のアカウントです。

テテとジョングクの二人のアカウント テテとジョングクの二人のアカウント

(上がテテのアカウント、下がジョングクのアカウント)

テテのインスタアカウントは開設から43分で100万人のフォロワーを突破し、ギネス記録に登録されたとのことでした。

 

そんなテテのインスタアカウントに現在では削除された画像が沢山あったので、まとめてみました。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

2022年1月現在、テテのインスタアカウントの投稿数は24となっていますが実はテテのアカウントを開設した当初ものすごい勢いで自撮り写真をアップしていたのです。

テテとジョングクの二人のアカウント

その削除されてしまった自撮りがこちら

BTSテテの2021年12月6日に投稿された自撮り写真とストーリー

BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある? BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある? BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある? BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある?

スタイリストさんにヘアメイクしてもらってる最中に撮影した自撮りっぽいですね。

最高に美しいテテの自撮りが見れるなんて!とインスタグラムをフォローしたユーザーからは感嘆の声が上がっていたのですが、現在では残念ながら削除されています。

 

 

もしかしたら事務所からもうちょっと自重するように言われたのではないでしょうか?

 

tak*****
50のおっさんの俺から見てもかっこよくて良い歌が多いから納得ですわ

sss.s
おめでとう。とんでもない数のいいねがついた投稿すら躊躇なく消してしまうテヒョン。空き時間ができたらほとんど無意識のうちにインスタグラムを確認する自分がいる。メンバーが個人アカウントを開設するまではインスタグラムなんて全く見てなかったのに(笑)

yum*****
テテちゃんの翡翠っぽい独特な緑色のイヤモニが素敵。
そして黒髪最強

 

開設当初は個人のSNSアカウントを持てることがうれしかったのか、かなり頻繁に自撮り写真やストーリーを投稿していたようです。

BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある? BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある? BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある? BTSテテのインスタグラムに投稿されたけど削除された画像がある?

インカメで自撮りを撮影するより、普通のカメラで鏡に映して自撮りを撮るようです。

 

こちらはInstagramのストーリーをGIF画像に変換して保存したARMYがいらっしゃったのでシェアします。


インスタのストーリー機能は24時間で消えてしまうため現在では見ることができませんが、テテがベッドで寝ころんだ状態での撮影でした。

 

もしかして寝起きの自分を撮影したのではないかと思われます。

上半身裸と思われる状態だったため、テテペンのARMYからは残念がる声が多数上がっていました。

この動画は何としても保存したいのにゃ!
といってももう今では見れないんだけどにゃ・・・

 

BTSテテがコスプレした画像がインスタに投稿された?

テテが投稿したのは自撮りだけではありませんでした。

 

ネットフリックスで2021年話題になった「イカゲーム」のスタッフのコスプレするテテの写真がアップされたのです。

BTSテテがコスプレした画像がインスタに投稿された?BTSテテがコスプレした画像がインスタに投稿された?BTSテテがコスプレした画像がインスタに投稿された?

 

 

ちなみにコスプレ元のキャラクターがこちら

BTSテテがコスプレした画像がインスタに投稿された?

このテテのコスプレを見て、韓国ドラマ「イカゲーム」に興味を持った人が沢山いたようです。

デスゲームでミスって撃たれるんだったらテテがいいのにゃ

 

スポンサーリンク

BTSテテ(V)のインスタアカウントがギネス新記録をたたき出した!

BTSテテがInstagramアカウントでギネス記録を更新する

お茶目な自撮りや素敵なヴィジュアルを披露してくれるBTSテテのアカウントですが、実は2つのギネス記録を更新したのでした。

現地時間2021年12月13日、BTSのVのインスタグラムのフォロワー数が100万人、そして1,000万人に最も早く到達するという2つの世界記録を更新したことをギネス・ワールド・レコーズが発表した。

BTSの他の6人のメンバーと共に、Vは先週12月6日にインスタグラムの個人アカウントを開設した。彼のアカウント(ユーザー・ネームは@thv)は、開設から43分後に100万人のフォロワーを獲得した。その後も、ファンがVをフォローする度に記録が更新され、開設からわずか4時間52分でフォロワー数1,000万人を突破した。

中略

ギネス・ワールド・レコーズによると、インスタグラムを利用する著名人の増加に伴い、フォロワー数が100万人に到達するまでの世界記録保持者は頻繁に変わっているそうだ。

 

今じゃ3000万人以上がフォローしてるけど、開設から4時間ちょっとでまさかの1000万人超えてたのにゃ

yuk*****

ギネスは記録ホルダーのBTSに注目していて、開設されるや準備に入るツイートしてましたね。

Vが1番早かったけど、他のメンバーも記録的な数字だと思います。
フォロワー数もですが、いいね!数、エンゲージメントがすごく高いのは、熱心なファンが多さゆえ。

みんな個性が違うのが面白いし、わりとファンが予想してきたイメージのアカウントになってますね。

RMの美術めぐりは、行った地域の美術館の他、ロンドンのナショナルギャラリーなどの海外の有名美術館も反応していて、影響力の大きさを感じます。

Jookook*****
凄すぎるけど今の人気ぶりから納得。
テテちゃん、インスタもしながらweverseでもアミと交流してくれて本当にアミにとって友達のように身近な存在でいてくれようとしてるのが嬉しいね♡
ファンといえど、様々な人がいて、中には厳しい目を向ける人や良くない思いもしてきたろうに、アミに向けていつでも正直で誠実でいてくれるのは本当に素敵だと思う。そしてテテの知り合いの方達ー!テテのやりたいように投稿させてあげてー!と思ってる 笑
バンタンそのものが映えなんだから♡

cpe*****
本当に凄い記録
注目度がよく分かる!何も気兼ねせず、テテが載せたいものを載せてくれたらファンはそれだけで喜ぶし、気分が乗らなかったらやめてもいいし、ただ幸せでいて欲しい 幸せを与えてくれる人にはそれ以上に幸せでいて欲しいよ。사랑해보라해

 

確かに、テテがアップしてる写真はどれもアーティスティックな写真が並んでるけど、開設当初の自撮りばっかり上げてるアカウントでも、テテペンたちは大喜びなのにゃ。

やっぱり開設当初に自撮りアップしすぎて運営からストップがかかった可能性が高いのにゃ・・・。