BTSコラボでLouis Vuittonジャケットが完売!ジョングクが着たジャケットがカッコイイ
スポンサーリンク

BTSメンバーが着用している服や持っているものって気になるのにゃ
今回もまた完売のお知らせだにゃ!

 

世界的に大人気な防弾少年団は多くのファンを魅了しています。

 

バンタンメンバーがコラボした企業商品は、ARMYがメンバーーとお揃いになりたい!という思いから完売することが多々あります。

 

BTSのジョングクが高級ブランドのルイ・ヴィトンのアンバサダーになってすぐにジョングクが着ていたジャケットが完売し「Sold Out King」の異名を持つことになりました。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

ジョングクが着たヴィトンのジャケットが完売!

防弾少年団メンバーがコラボすると完売?ジョングクがルイ・ヴィトンのジャケットを着て完売

防弾少年団のジョングクは、高級ブランドルイヴィトンのアンバサダーに就任しました。

 

その後、ブランドの芸術監督であるヴァージル・アブローの Instagram ストーリーで、ジョングクが着用していることが海外のARMYの特定班、イーグルアイに目をつけられたのです。

 

日本語訳

【INFO】Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)のInstagramストーリーで#Jungkookが着用していた2,850ドルのLouis Vuitton "70S DENIM JACKET "が、ルイヴィトンの公式サイトでは、ウェブサイトでのオンラインショッピングに対応している29カ国すべてで完売しています。

完売王ジョンクック

ちなみにそのストーリーズに載っていた画像がこちら

防弾少年団メンバーがコラボすると完売?ジョングクがルイ・ヴィトンのジャケットを着て完売

こんな小さい画像で解像度が低いのによく特定したのにゃ
やっぱり海外のイーグルアイの特定能力はすごいのにゃ

 

ということで、実際にルイヴィトンの公式ページで探してみました。

70S DENIM JACKET

「70S DENIM JACKET」で検索すると出てきました。

70S DENIM JACKET

日本円にして34万円のジャケットが、なんといまだに売り切れ状態でした。

海外で「Sold Out King」と呼ばれる意味が分かった気がします。

 

海外のARMY

OMG you can even barely see it due to low quality of the picture, HIS POWER

SOLD OUT KING JUNGKOOK

#JUNGKOOK #JJK

日本語:画質が悪いからほとんど見えないけど、彼の力はすごいな
さすがSOLD OUT KINGジョングクだぜ

海外のARMY

Rich army stay winning...not me tho I'm broke ARMY

日本語:金持ちARMYは勝ち続ける......僕は金のないARMYだけどね。

海外のARMY

After this I’m going to see some ARMY say that they’re broke but still have money to buy Jungkook jacket at 2,850$

日本語:この後、「お金がないけどジョングクのジャケットを2850ドルで買うお金がある」というARMYが出てきそうです。

 

ジャケット1着に34万円相当をポンと出せるARMY、出させるジョングクのカリスマ性は本当にすごいですね。

 

価格が高騰しているにもかかわらず、韓国、英国、カナダなど、同社が出荷するすべての国でジャケットは完売しました。

 

ジョングクの影響力と、彼のファッションテイストをどれだけ信頼しているかを証明してますね。

 

あなたは在庫が戻ったらジャケットを購入しますか?

スポンサーリンク

BTSメンバーがコラボして完売になった商品はたくさんあった

防弾少年団のVテテがFILAとコラボしたパーカーが完売

BTSメンバーがコラボして完売になった商品はたくさんあった

2020年3月にBTSが公式モデルを務めるFILA KOREAでFILA 20 SS VoyagerCollectionが始まり、Let’s BeginというメッセージとともにバンタンメンバーがFILAのファッションを披露しました。

 

その中でもBTSのテテが白いフードパーカー、デニム、白いスニーカーを披露した直後からARMYの問い合わせが殺到したのです。

BTSメンバーがコラボして完売になった商品はたくさんあった

その後、オンラインショップで販売されると、FILAメーカーの全ブランド商品の売り上げ1位をたたき出し、全サイズがすべて完売という状態になりました。

 

その他には服だけでなくアクセサリーなども速攻で完売するテテ

テテちゃんのブレスもネットで売ってたけど昼に見たときはすでに完売。
サイトを見たらピアスも完売。はやーーーい!一分一秒を争うという 瞬殺でなくなりますね。

 

海外のARMY、イーグルアイがバンタンメンバーの装着しているアイテムを特定するのがなぜ早いのか分かった気がするのにゃ。
みんな我先にお揃いのアイテムを手に入れたいからなんだにゃぁ

ホソクが着ていたヴィトンのセーターも完売

BTSJ-hopeホソクが結婚、過去の熱愛彼女

 

2021年1月にBTSがルイヴィトンとコラボした際にJ-hopeホソクが着ていた「ステッチテディプルオーバー」というぬいぐるみがついたセーターですが、こちらも現在完売しています。

 

BTSメンバーがコラボして完売になった商品はたくさんあった

 

最初はセーター記事のぬいぐるみを抱えているのかと思いきや、セーターにくっついてるんですね。

 

奇抜なアイテムで切る人を選びそうですが、さすがバンタンメンバーは美しく着こなしてて素晴らしいです!

 

スポンサーリンク

バンタンメンバーとお揃いのアイテムを探すネットの反応

 

 

カ、カラコンまで特定してお揃いにするなんてすごすぎるのにゃ!!!