小芝風花と中島健人は熱愛ではなかった!ジャニーズファンから叩かれる心配の声が!
スポンサーリンク

ドラマ「彼女はキレイだった」の中で小芝風花さんが壁ドンされててドキドキしたのにゃ!
もしかしたらこれがきっかけで始まる恋もあるのかにゃ?

 

小芝風花さんはドラマ「美食探偵 明智五郎」で一気に有名になり、テレビやドラマなどでどんどん主役を演じることが多くなってきた女優さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

特に現在うわさが流れている共演者、Sexy Zoneの中島健人さんはジャニーズのため撮影現場ではきわどいシーンもあるためジャニーズファンから叩かれるのを心配する声もあるのだとか。

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

小芝風花さんのプロフィール

プロフィール
本名 :小芝 風花 こしば ふうか
生年月日:1997年4月16日
出生地 : 大阪府堺市堺区
身長 :158 cm
血液型 :A型
職業 :女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、CM、ナレーション
活動期間 2011年 ~
事務所 オスカープロモーション『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリをとったことがきっかけ。
2012年の『イオン「G.G(グランド・ジェネレーション)」』でCMデビューをし、7月にはドラマ『息もできない夏』で事務所の先輩・武井咲の妹役で女優デビューしました。
その後、ドラマや映画、CMなどにどんどん出演し2021年には徹子の部屋に招かれたり、めざましテレビでマンスリーエンタメプレゼンターを務めはじめた。

風花って芸名かと思ったら本名だったのにゃ
可愛い名前なのにゃ!
スポンサーリンク

小芝風花さんの熱愛彼氏は中島健人さんなのか?過去に彼氏はいた?


デビューから現在までひっきりなしに続いているドラマやCM、映画などの合間に恋愛はしているのでしょうか?

 

結論から言うと、小芝風花さんに熱愛彼氏はいませんでした。

 

過去に合計7人もの彼氏ではないか? という噂がありましたが、決定的な証拠もなく噂で終わることばかり。

 

小芝風花さんの彼氏ではないか?と噂になった歴代7人の男性

小芝風花さんの彼氏ではないか?と噂になった歴代7人の男性

歴代で小芝風花さんの彼氏ではないかと噂されたのは合計で7人です。

  1. 平田亮平
  2. ラジオのリスナー
  3. 間宮祥太朗
  4. 中村倫也
  5. 味方良助
  6. 菊池風磨
  7. 中島健人

先日までは中島健人さんとのうわさが流れていましたが、インタビューで「かっこいい、頼りになる」といっただけで特にそれ以上の熱愛報道はありませんでした

 

このように大体の俳優さんとはドラマで共演し、ドラマの中での恋愛シーンだったりインタビューで主演の俳優さんはどう思いますか?と答えたシーンを視聴者が勘違いしていただけという話だったのです。

ドラマを見て早とちりする視聴者が実際のところいるのにゃ
お付き合い、結婚と公式に発表するまで待つのにゃ
スポンサーリンク

小芝風花さんを心配する声?ジャニーズファンから叩かれる可能性があった?

小芝風花さんを心配する声?ジャニーズファンから叩かれる可能性があった?

「あたりが暗くなってきたころ、雨が強く降る中で撮影が始まりました。中島さんが道で頭を抱え込んでいると、小芝さんがコートで頭を覆いながら走り寄り、中島さんにそのコートをかぶせて声をかけるシーン。2人とも、何度も雨に濡れながら撮影していましたよ」(前出・目撃した女性)

「中島さんも笑顔をみせていましたが、撮影中に真剣な表情で話し込んでいるのが印象的で。何度もズブ濡れになった中島さんが、頭をタオルで男らしく拭いていた姿がセクシーでカッコよかった~」(前出・目撃した女性)

「30度近い暑さだったのですが、トレーニングウエアを着て、公園内を走っていましたよ。2人が偶然会って、ベンチに座って話し込むシーンだったようです。撮影の合間も熱心に話し込んでいましたね」(目撃した別の女性)

参加していたエキストラからは「暑いね~」という悲鳴が。しかし、赤楚は休むことなく番宣をこなしていた。

「彼女は今や、上戸彩さん、藤田ニコルさんと並ぶ所属事務所のオスカープロ三枚看板の1人。今回は中島さんと距離が近いシーンも多いので、ジャニーズファンに変なふうに目をつけられて、バッシングされてしまうんじゃ……と、事務所は心配しているみたいです」(テレビ局関係者)

中島健人と共演の小芝風花、恋愛ドラマで怯える“ジャニオタからの叩き”

hap*****
中島健人くんは今までも恋愛ものの映画などに出演しているのでファンはそれなりに耐性があると思います。少なくとも現時点で小芝風花ちゃんに対して悪く言っている人は私の周りではいません

dcc*****
ジャニーズファン皆が皆そんな人達でもないと思う。
現に小芝ちゃんのインスタにもセクゾファンの人達のコメントがちょくちょく見られるけど、その殆どが好意的なものばかりだったし。
まあ取り敢えずは、温かく見守っていきましょうよ。

SexyZoneと中島健人くんのファンですが、少なくとも私は否定的な意見を聞いたことないです。荒れてもいません。
むしろ小芝ちゃん好きだから嬉しい!!という声ばかりですよ!!

mpd*****
他のジャニーズのファンをしているけど、相手の女優がいわゆる女性から嫌われがちな人とかすぐ共演者と噂になるような人だったら不安に思うことはやっぱりあるけど、小芝風花ちゃんはそういう女優じゃないし、むしろ歓迎してるケンティのファンをよく見かける。
ケンティを始めセクゾはデビューしてから10年全く熱愛がないからもしそうなったら真剣なんだろうな…と思う。

rei*****
ジャニーズのファンのあたりのつよさはよくいわれますが それはグループによってだと思います。好きな押し担当の彼が一生懸命 頑張ってるんだから応援しようって気持ちはみんな同じ ラブシーン的な事もみんな お仕事ってわりきってると思う(うらやましいにつきますが)  その中でちかずかないでとか 勝手に若い女性共演とか 少しファンのかたちが変わってきてると思います。

 

事務所関係者の杞憂に終わりそうなんだにゃ。

小芝風花さん、めちゃくちゃ好印象な女優さんだからこそみんなから好かれるのにゃ
この調子でどんどん映画とかドラマで活躍してほしいのにゃ!

 

最近のジャニーズはちょっと勢い落ちてるよね。
ジャニーさんとかメリーさんとかいなくなったし。滝沢副社長も兼任で仕事沢山あるからすごく大変そうだよ。
だけど、ジャニーズ事務所の力は芸能界ではものすごく強いから、熱愛報道とかのイメージダウンとかにつながるようなことは絶対にさせないように若手には徹底させてるって聞いてるよ。

イメージダウンしたら事務所の力自体弱くなっちゃうからね。

ジャニーズを解散とか脱退とかで抜けていった人たち、ほとんどTVでなくなったでしょ。
ジャニーズ事務所が強い力を持ってるのはよくわかるよ。

だからドラマで共演したとかでそのままくっついちゃったりするのって事務所からかなりきつく注意されてると思うよ。
視聴者って結構敏感だからすぐに噂って流れちゃうしね。 怖い怖い(笑

あと、大御所はもちろんだけど若手のメンバーの教育は本当にすごいよ。
撮影してないところでも、スタッフとかファンへの気遣いはちゃんとしてる。
スタッフに嫌われたら扱いがどんどんひどくなるからね。

SexyZoneとは仕事したことがないけど、一番好印象だったのはSMAPの草薙君だよ。
あの人は本当に人ができてる。スタッフへの気遣いもそうだけど食事行っても絶対にお金出させてくれない。
奢られるんだよね。

(略

芸能関係デザイナー社長
芸能関係のデザイナー社長にインタビューをしたらジャニーズのことをべた褒めでした。
イメージが大切な業界ですので、昔からタレントメンバーの教育はしっかりしているようです。
小芝風花さんと中島健人さんの話を聞いてみてもデザイナー社長は「個人の恋愛事はジャニーズの看板のイメージダウンにつながることだから、絶対にない」と断言していました。
小芝風花さん本人も今は主演をこなすなどの一番大事な時期ですので、恋愛事は一時休止ということでしょうか?

小芝風花さんの好みのタイプは?

小芝風花さんの好みのタイプは?

ところで小芝風花さんの好みのタイプはどんな人なのでしょうか?

 

2021年6月29日のインタビューではこう答えていました。

 

この日は西野七瀬と、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことトークを楽しんだ小芝。好みのタイプの男性を聞かれると、まずROLANDの名前をあげ、「すごい夜のネオン顔じゃないですか…」と説明を始めたため、すっかりROLANDが好みのタイプと思いきや、「わたしの好きなタイプってどんな人だろう…真逆のタイプ『太陽サンサン系』」とまた別のタイプについても語り始めた。

結局そういうタイプが好みなわけではなく、自身の好みは「木陰で涼みながら、『今日も風気持ちいいね』って言ってるタイプ」なのだという。独特の説明に翻弄されつつも真剣に耳を傾けていた西野も「三択だったら、確かにわたしもそこかもしれない」と頷いた。

また純粋に男性の好みの外見について語る場面も。「会った時に『かっこいい、かっこよくない』って言うより、『自分の好きな顔、苦手な顔』とか(はある)。この人と、もしかしたら『ある』かもしれない、この人とは絶対友達だな…とかなんとなく別れません?」と、男性と初対面したときに、相手が恋愛対象になりうるかについて「中身ももちろん見るけど第一印象で別れますよね」と解説した。

「見た目全く気にしないって、嘘だよなと思う」ときっぱりと口にした小芝は、まずは「清潔感で見ちゃいます」とにっこり。男性の長髪も「清潔感保ってたらいいんですけど、ギトギトしてるのは嫌かもしれない…!」と口にし西野らを笑わせていた。

※ ただし イケメンに限る って奴なのにゃ

 

ROLANDさんのようなギラギラしてる、太陽なギラギラ系、木陰で風が気持ちいいね 全く別のタイプで全然参考にならないインタビューでしたが、共通点としては清潔感があって積極的という点でしょうか。

 

芸能界にはこういうタイプの人はたくさんいるので、もしかしたら近い将来小芝さんとの交際が公式に発表されるかもしれませんね。

 

U-NEXT<ユーネクスト>プレミアムでお試し視聴/

⇒彼女はキレイだった詳細動画
▲30日以内のお試し無料期間あり▲
※2021年9月時点での情報です。