TXTヨンジュンの彼女は歌手のイェリというのは嘘!彼女いる?の質問に無言の訳は?
スポンサーリンク

TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンの身長や誕生日を調べていたら、やたらと熱愛彼女?みたいなのが出てきたのにゃ。
サラっと見てみたけどちょっと笑っちゃう内容だったにゃ

 

Big Hitエンターテインメントに所属する5人組のボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」はTXTで親しまれています。

 

今回はメインラッパーのヨンジュンについて基本的なプロフィールを調べていたらほかのメンバーよりも女性の話が出てきたので見ていきましょう。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

ヨンジュンのプロフィール

TOMORROW X TOGETHERヨンジュンプロフィール

プロフィール
本名  :チェ・ヨンジュン 崔然竣 최연준 Choi Yeon-Jun
生年月日:1999年9月13日
出身地 :大韓民国京畿道城南市
学歴  :韓国芸術高等学校
血液型 :A型
身長  :181.5cm
体重  :65kg
家族構成:両親のみ
趣味  :ダンス、Sボード
ポジション:メインラッパー
メンバーの中で面倒見がいい上、最年長ながらもその愛嬌から「末っ子のような長男」と言われて愛されています。2014年にに韓国の芸能プロダクション「CUBEエンターテインメント」が開催したオーディションに合格し、練習生として入所するが、現在の所属事務所である「Big Hit Entertainment」が開催したオーディションに合格したため、移籍。
月末テストのダンス、ボーカル、ラップのカテゴリーで常に1位を獲得していたため、「BigHit伝説の練習生」とも呼ばれていました。

ヨンジュンはTOMORROW X TOGETHER(TXT)メンバーの中で唯一、料理ができる(ペペロンチーノだけ)のですが料理が好きなだけじゃなくて食べるのも好きなようです。

TOMORROW X TOGETHERヨンジュンプロフィール

ボムギュやスビンは食べ物の好き嫌いが多いようですが、その豪快な食べっぷりや好き嫌いが無いことから特に高齢者からかなりの人気があるのだとか。

ヨンジュンの母や祖母もよく食べるヨンジュンの姿を見るのが大好きだと話していますね。

 

スポンサーリンク

ヨンジュンの彼女と噂になった韓国歌手のイェリとは?

TOMORROW X TOGETHERヨンジュン彼女

現時点でヨンジュンに彼女がいると報じられたことはありません。

 

そもそもビッグヒットエンターテイメントは恋愛禁止ではないですがデビューして間もない時期でレッスンや仕事に忙しいのでそんなことをしている暇もないでしょう。

 

イェリって誰なんだろう?聞いたことがないなぁ

 

イェリのプロフィール

イェリのプロフィール

プロフィール
名 前: イェリ(Red Velvet) (イェリ)
ハングル表記: 예리
生年月日: 1999年 3月 5日(22歳)
カテゴリ: 歌手
ジャンル: ダンス、バラード
デビュー: 2014年シングルアルバム『Happiness』
所属事務所: SMエンタテインメント

ちなみに似たような名前で「キム・イェリム」って女性がいるけど、こっちは韓国のフィギュアスケート選手だにゃ

SMエンターテイメントは恋愛禁止してない

ちなみにSMエンターテイメントは禁止事項などは特に公開されていません。

創設者のイ・スマン氏は「恋愛をするなら社内恋愛をしなさい。その方がスキャンダルの対応が簡単だから」と比較的ゆるいですね。

ちなみにSMエンターテイメント内での恋愛は実際にいくつかカップルが誕生しています。

 

とはいえ、情報は相変わらずのディスパッチ。

ディスパッチ

あれ?なんか見たことがある名前がチラホラ・・・

ディスパッチ

日本語訳
そういえば、イェリとヨンジュンが2021年の新年のカップルになると言った投稿を思い出しました。

他にも検索してみましたが、海外ではすでに話題にもされていないようですね。

 

知ってた

 

スポンサーリンク

TXTヨンジュン、ライブ中に彼女いる?の質問に対して無言の訳は?

TOMORROW X TOGETHERヨンジュン彼女いる?に無言の訳

2020年にインスタグラムのライブ放送をボムギュとヨンジュンの二人で配信しました。

 

その時に「彼女いる?」と質問されたときに二人は目を合わせて答えなかったというシーンがあったようです。

この反応にファンはざわついたようです。

 

ID非公開さん
txtとのインスタライブで、彼女いる?と聞かれた時にボムギュがヨンジュンの方を見たのはなぜでしょうか。
気になっています。ほかのメンバーはNOと答えていたのに、ボムギュだけ返事をしていませんでした。

ヤフー知恵袋でも質問が上がってましたね。

uxu__さん
ただ単に聞き取れなかったのかなんて言ってるのか分からなくて、英語が一番できるヨンジュンさんの方を向いたんだと思いますよ〜!!
翻訳入ってから意味がわかったようにガチ笑いしてましたし!

 

実際には英語が分からず、ボムギュがヨンジュンに何と言っているのか?を翻訳してもらっていたようです。

 

どちらかというと、ボムギュとヨンジュンがカップルかよ!ってネットのMOA達は反応しているようです。

TOMORROW X TOGETHERヨンジュン彼女いる?に無言の訳

TOMORROW X TOGETHERヨンジュン彼女いる?に無言の訳

TOMORROW X TOGETHERヨンジュン彼女いる?に無言の訳

割と韓国のアイドルグループはこのようにオフショットでベタベタするのが女性受けするため、事務所から指導を受けているようですね。

 

とはいえ、メンバー同士が仲良くしている投稿を見るのはMOA達にとってありがたいです。

 

好きな女性のタイプは?

TXTメンバーはあまり好きな女性のタイプを話していません。

 

BTSはほとんどのメンバーが「髪型、髪の長さ」について話していました。

 

TXTのヨンジュンは以前、サイン会にて「女の子の髪型は、ロングヘアーとショートヘアーどっちが好き?」という質問に対して、ヨンジュンは「ロングかな?優しいヌナみたいなのがタイプ」と答えていました。

ヌナ(누나)とは?
ヌナとは、「お姉さん」という意味。基本的に男性が女性に対して使ったり、親しい年上の女性に対して使う言葉。
女性がお姉さんというときは「オンニ(언니)」という言葉を使います。
  • ロングヘアー
  • 優しい
  • 年上の女性

が好みのタイプだそうです。

 

ヨンジュン自身が食べるのが好きなため、料理ができることは必須条件なんじゃないでしょうか?

 

作った料理をヨンジュンに食べてもらうのはヨンジュンペンのMOAにとって夢ですね!