TOMORROW X TOGETHERのメンバー
スポンサーリンク

2020年に日本デビューした「TOMORROW X TOGETHER」も人気が出てきたね!
今回はTXTのメンバーのプロフィール紹介と早速炎上した話についてしらべてみたよ!

 

2020年1月にBighitエンターテイメントより日本デビューをした「TOMORROW X TOGETHER」が早速日本のテレビ番組のテーマソングを担当するなど活躍していますね!

 

今回はTOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバーの出身地や本名、身長や血液型、あだ名などのプロフィールについてご紹介します。

また調べていると早速炎上した・・・なんて話も出てきたからそのことについても調べてみました!

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のプロフィール

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAIの5人で結成されています。


「TOMORROW X TOGETHER」は「それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作って行く」という意味で、ひとつの夢と目標のために集まった少年たちが互いにシナジーを発揮する明るくて元気なアイドルグループを目指しているようです。

TOMORROW X TOGETHER
グループ名:TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)
略 称 :TXT(ティーバイティー)
ハングル文字表記:투모로우바이투게더
デビュー:韓国では2019年1月10日に結成発表、日本では2020年1月
ファンクラブ名:MOA(モア)
2019年3月4日にデビューミニアルバム『THE DREAM CHAPTER: STAR』を発表する。構成メンバー:ヨンジュン、スビン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイの5人

ファンクラブ名のMOAは「Moments Of Aiwaysness」で「TXTとファンが共有する瞬間はいつも永遠である」「TXTメンバーとファンがお互いの夢のかけらを集め、一つの夢を完成させる」という二つの意味が込められているようです。

 

韓国でのデビューミニアルバム『THE DREAM CHAPTER: STAR』 曲名:어느날 머리에서 뿔이 자랐다 (CROWN)

イケメン&キレッキレのダンスですね!

ちなみに日本では「MASIC HOUR」というアルバムでデビューし、「9と4分の3番線で君を待つ (Run Away)」を日本語バージョンで発表しています。

ミュージックビデオが物語調なのが見てて楽しいですね!

また冒頭でも言いましたが、日本のテレビ番組のテーマソングも担当しています。

さぁ次はイケメンたちを紹介していくよ!!!
スポンサーリンク

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバープロフィール

TOMORROW X TOGETHER(TXT)ヨンジュン

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

ヨンジュンのプロフィール
本名  :チェ・ヨンジュン(최연준)
生年月日:1999年9月13日
出身地 :大韓民国京畿道城南市
学歴  :韓国芸術高等学校
血液型 :A型
身長  :181.5cm
体重  :65kg
家族構成:両親のみ
趣味  :ダンス、Sボード
ポジション:ラッパー
メンバーの中で面倒見がいい上、最年長ながらもその愛嬌から「末っ子のような長男」と言われて愛されています。2014年にに韓国の芸能プロダクション「CUBEエンターテインメント」が開催したオーディションに合格し、練習生として入所するが、現在の所属事務所である「Big Hit Entertainment」が開催したオーディションに合格したため、移籍。
月末テストのダンス、ボーカル、ラップのカテゴリーで常に1位を獲得していたため、「BigHit伝説の練習生」とも呼ばれていました。

 

 

月末テストのダンス、ボーカル、ラップのカテゴリーで常に1位ってパーフェクトだにゃ! あと口元がカワイイ

 

出身地は韓国ですが、9歳から11歳までをアメリカのカリフォルニア州で過ごしていたため英語で会話可能だそうです。

なんか韓国の芸能事務所にいる人、英語喋れる人多いですね。

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

TOMORROW X TOGETHER(TXT)スビン

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

プロフィール
本名  :チェ・スビン (최수빈)
生年月日:2000年12月5日
出身地 :大韓民国京畿道安山市
学歴  :グローバルサイバー大学
血液型 :A型
身長  :185cm
体重  :67kg
家族構成:両親、兄、姉
趣味  :読書、音楽鑑賞
ポジション:リーダー、ラッパー、サブボーカル性格は人見知りで、メンバー同士だと和気あいあいと楽しく会話しているのですが知らない人が一人でもいると一気に口数が減ってしまうそうです。
食べることが大好きで、特にパンとアイスが好き。

 

 

すばらしいもち肌で女性のMOAを虜にしてるにゃ!!!

一番年齢が高いヨンジュンがリーダーじゃなくてスビンがリーダーなのは年齢的に一番中間でメンバー全員と距離が近くなれるからと言う理由だそうです。

それもありますが、多分所属事務所が人見知りのスビンと他のメンバーをいち早く仲良くさせたかったのだと思われます。

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

 

TOMORROW X TOGETHER(TXT)ボムギュ

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

プロフィール
本名  :チェ・ボムギュ
生年月日:2001年3月13日
出身地 :大韓民国大邱広域市
学歴  :翰林芸能芸術高等学校舞踏科
血液型 :AB型
身長  :180cm
体重  :55kg
家族構成:両親、兄二人
趣味  :ギター演奏
ポジション:サブボーカル、メインダンサー恥ずかしがり屋のムードメーカー。負けず嫌いでストイックというやっぱりアイドルには欠かせない要素がありました。
練習生時代は一番短く、経験も浅いボムギュでしたがそのストイックな努力で克服しています。
写真ではかなりのイケメンなのですが、バラエティー番組では変顔をよくして「残念なイケメン」とまで言われているようです。

 

ヴィジュアル担当というだけあってめっちゃイケメンでファンも多いんだけど、やっぱり変顔するそのギャップがまたいいんだにゃ

 

ちなみに韓国の雑誌に取材を受けた際に、一番インスピレーションを受けたアーティストはBTSのテテと答えてるのもヴィジュアル担当では外せない要素ですね。

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

 

TOMORROW X TOGETHER(TXT)テヒョン

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

プロフィール
本名  :カン・テヒョン
生年月日:2002年2月5日
出身地 :大韓民国ソウル特別市
学歴  :翰林演芸芸術高等学校
血液型 :A型
身長  :177cm
体重  :53kg
家族構成:両親、姉
趣味  :サッカー
ポジション:ラップ、リードボーカル幼いころから子役としてCMなどに出演し活動していました。
SHINeeの「Replay」を見てアーティストを志すようになり、特にメンバーのテミンのダンスに感銘を受けたようです。
バラエティー番組でもTV慣れしているためか、ほかのメンバーを仕切ってくれています。
特に留学の経験はないようですが、英語は堪能。
16歳という若さでTXTメンバー入りを果たしました。

 

 

体重が53kgってものすごい努力してスタイルを保ってるんだにゃ・・・

ちなみにテヒョンの英語表記はTae-Hyunであり、BTSのテテのTae-Hyungとは表記が違うため発音も違うようです。

リードボーカルのため、めちゃくちゃ綺麗な高音を聞かせてくれます。

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

 

TOMORROW X TOGETHER(TXT) ヒュニンカイ

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

プロフィール
本名  :カイ・カマル・ヒュニン
生年月日:2002年8月14日
出身地 :アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル
学歴  :翰林演芸芸術高等学校
血液型 :A型
身長  :183cm
体重  :61kg
家族構成:両親、姉、妹
趣味  :楽器演奏
ポジション:メインボーカル
ドイツにルーツを持つブラジル生まれのアメリカ人の父の父と韓国人の母を持つハーフであり、また中国での在住経験があるため、韓国語、英語、中国語、ポルトガル語が堪能。
姉はアイドルグループVIVAの元メンバーです。
ハーフで天使のような美人さを持つ反面、性格は明るく元気、無邪気なキャラです。

 

ドイツと韓国のハーフだったんだね、一人だけイケメンの種類が違うなとは思ったにゃ。あと喋れる言語が多すぎてびっくりだにゃ。

 

テヒョンと同じく16歳でTXTメンバーデビューを果たしています。

ちなみにアメリカ国籍のため韓国の兵役はないようです。

TOMORROW X TOGETHERのメンバー

スポンサーリンク

TOMORROW X TOGETHER(TXT)スビンが炎上?

TOMORROW X TOGETHERのメンバー炎上

デビューしてすぐにプチ炎上してしまったリーダーのスビン。

 

ネットの声
スビンたんファンの子と繋がったりしてるのかな?
スビンが空港で歩いてる時にマスターだかサセンだかわからん女の子から小声で話しかけられて小さく折ったメモ紙みたいなのこっそり渡されて、こっそり受け取ってこっそり自分の右ポケットに受け取ったメモ入れてた
オタがインスタのストーリーにのせてて今見んだよね
普通に考えて連絡先でも渡されたのかな?
無視か拒否しなきゃダメなのに気に入ってる子だったんだろうか
もやるわ

 

ネットの声
インスタ見てきた
何だろうあれ
繋がってるならわざわざ人前で渡さないと思うけど何か言われて分からないように受け取ってるな
ビッヒちゃんとスビンに注意しないと駄目だよ

 

ネットの声
いやスタッフちゃんとガードしろよw

 

他にもスビンはリーダーとしての自覚が足りないなど様々な声が上がっていました。

 

動画の中では何かを渡されたようには見えますが、それがメモ紙なのかどうかすら見えてません。

なのにもかかわらずそれが電話番号だ、連絡先だなどと噂さているのもどうかとは思いますがアイドルグループである以上そのような噂が立つ可能性があるということを考えなくてはいけません。

 

特定のファンと繋がりがあるなどの噂は他のファンからとても強い反発が出てきてしまいますからね。

 

とはいえ、人見知りであるスビンがいきなり知らない人から何かを渡されて咄嗟にどうしていいかわからなくなったのではないかとの見方もあるようです。

 

もし、連絡先や電話番同とかだったらダメだけど・・・・

 

今のところ、この後に目立った炎上はなさそうなので、ひとまずは安心ですね。

おすすめの記事