TXTスビンの身長や誕生日は?熱愛報道や彼女はなし!スビンが暴力事件?
スポンサーリンク

2020年に日本デビューした「TOMORROW X TOGETHER」も人気が出てきたね!
今回はTXTのメンバーのスビンについてプロフィールを詳しく調べてみたよ!

 

 

今回はTOMORROW X TOGETHER(TXT)のスビンについて調べていくと、彼のメンバーをまとめ上げるその方法が海外で話題になっていました。

 

今回はそんなスビンの身長や誕生日といったプロフィールや名前の表記、熱愛報道が無かったことについてご紹介します!

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

TOMORROW X TOGETHERスビンのプロフィール!身長、誕生日、大学は?

TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女

プロフィール
本名  :チェ・スビン (최수빈 崔秀彬 Choi Soo-Bin)
生年月日:2000年12月5日
出身地 :大韓民国京畿道安山市
学歴  :グローバルサイバー大学
血液型 :A型
身長  :185cm
体重  :67kg
家族構成:両親、兄、姉
趣味  :読書、音楽鑑賞
ポジション:リーダー、ラッパー、サブボーカル性格は人見知りで、メンバー同士だと和気あいあいと楽しく会話しているのですが知らない人が一人でもいると一気に口数が減ってしまうそうです。
食べることが大好きで、特にパンとアイスが好き。
TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女
めっちゃパン食べてます。

一番年齢が高いヨンジュンがリーダーじゃなくてスビンがリーダーなのは年齢的に一番中間でメンバー全員と距離が近くなれるからと言う理由だそうです。

それもありますが、多分所属事務所が人見知りのスビンと他のメンバーをいち早く仲良くさせたかったのだと思われます。

 

ちなみにスビンは高校一年生の時にオーディションでビッグヒットエンターテイメントに入社すると芸能活動に専念するため高校を中退

その後高卒認定試験にて合格し、グローバルサイバー大学では心理学を専攻しました。心理カウンセラーを目指していた時期があったからこその専攻ですね。

 

スポンサーリンク

スビンの熱愛報道は無く、彼女はいなかった。

TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女

海外のイーグルアイMOAもスビンの熱愛報道を見つけることはできませんでした。

現時点で、彼女はいないようです。

 

ただ、ヤフー知恵袋でも話があるように、韓国の音楽番組ではMCが男女でありカップルみたいなやり取りが多い台本になっているため「これはもしかして・・・?」と思われることが多いようです。

ID非公開さん
TXT スビンペン(ファン)の人はMC見るのけっこう複雑ですか?
TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女

ume********さん
ミューバンはカップルみたいなやり取りが多い台本になっていると聞いたので、たまに気になりますが最近はスビンも慣れてきているし、アリンちゃんもすごく可愛いくていい子だと思うので嫉妬とかは無いです!
でもいいなぁとは思います(^_^;

gko********さん
複雑です。

gza********さん
辛いとか、嫉妬の気持ちは皆無です!
最初はぎこちなかった2人が徐々に笑顔になっていくような経過をみているとこっちも嬉しくなりますし、なんといっても推しがmcを務めるという事だけで舞い上がります……!

 

スポンサーリンク

メンバーをまとめ上げる「スビンの愛情」とは?


海外では「スビンの愛情」や「スビンのやり方」と呼ばれてネタにされていることがあります。

TODOのエピソード40でTXTがヨガをしていてメンバーたちはストレッチの痛みに叫ぶシーンがありました。

TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女

その後、全員があおむけになり体をリラックスさせるシーンも。

TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女

暫くするとインストラクターがメンバーに「さぁ起き上がって」と言ったところ、ボムギュが眠りに落ちているのに気づきました。

TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女

ヒュニンカイもボムギュが寝ていることに「マジかよ」と驚いているようです。

そこでリーダーのスビンがいつものやり方でボムギュを起こしたのです。

TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女

TOMORROW X TOGETHERスビンの身長誕生日彼女

ボムギュの太ももを何度も強くたたき「おはよう」と声をかけ、無事ボムギュは笑顔で目を覚ましたのです。

 

スビンがほかのメンバーにふざけて暴力を振るうことに・・・

ID非公開さん
他ペンの者ですが、TXTのスビンってメンバーに対してふざけてだと思うけどかなり暴力振りますよね??
本当にそういう気質があるんじゃないかとなんか心配です…

 

先ほどの寝てしまったボムギュに対してスビンが太ももを叩いただけでなく、他にもあるみたいです。


割と強めに叩いてますね。

また他の質問でもスビンがメンバーに対して引っ張ったり叩いたりすることについて話題に上がっています。

ID非公開さん
TXTのスビンくんが、メンバーを強い力で引っ張ったり叩いたりしているのを見るのが苦手です。
プールでヨンジュンくんの顔をしつこく叩いていた時や、blue hourの開封動画で、強い力でヨンジュンくんの顔にシールを貼っていた時など、ヨンジュンくんはイラついた表情をしていました。また、どちらもスビンくんの行為はしつこくて、ふざける加減も分からないのかなと思いました。ヨンジュンくんは年上なのでスビンくんに強く返せますが、ヒュニンカイくんはほとんど口答えもせず笑ってやり過ごしてるのを見ると、いじめられっ子を見ている様で嫌な気分になります。スビンくんがスポーツ選手なら力強さが売りになると思いますが、「DV男」とネタにされる程浸透している状況は、男性アイドルにとってマイナスイメージでは?と思うのですが、閲覧者様はどうお考えになりますか?ご意見を伺わせてください。

ID非公開さん

他の回答者さん達が言うこともとてもよく分かりますが、敢えて言わせていただくと私は少しだけ心配しています

もちろん彼らがとても仲がいいことは見ているだけで十分伝わってきますし、スビンくんもメンバーに心を許してるからこそふざけて叩いているのも承知しています

ただ、ちょっとその力が強すぎるんじゃないかなぁと思うことが増えてきたというのも事実なんですよね…
同じようなことを言っている人もやはり見かけますし、本人達は実は全然気にしてないとしてもファンからすると違うように見えてしまうこともあると思います
「本人達がいいならいいじゃないか」という意見もあるでしょうが、あまりプラスにはならない行動ですし…

軽く小突く程度だと疑問も抱くことなく安心して見ていられるんですけどね

たまに本気で大丈夫?!と思うこともありましたがみんなの反応はそこまで深刻そうに見えなかったです。
それに韓国と日本の文化も違うし、韓国はわりと手が出やすいと韓国語の先生がいってたので日本よりかはあーゆーノリがあるのかもしれません!
みんなスビン スビンって寄っていくので、お互いそんなに気にしてないと思います笑

ゆきだるまさん
たしかに、、、!
あんまり考えたこと無かったです、、、でも、22歳になっても、所詮、男子高校生みたいなものですし、ヒュニンカイなんてまだ本物の男子高校生だし。そういうノリは近くの男を見ていても、割と普通なのかなとか思っちゃってました、、、、!!引っ張るのは スビンちゃん自身がもちもちでメンバーにずっと引っ張らられてたから 別に 引っ張るという行為にマイナスを感じないとか??じゃないですかな叩くのは 私も笑った時とか恥ずかしいとき無意識に隣の人とか叩いてるんですよね、、無意識のうちなことだから、治らないとかじゃないですかね、、、本気で嫌がっているなら スビンの周りにみんな引っ付かないと思います!
ヒュニンカイなんてコムタクチって言われるほどずーっとくっついています本気で嫌だと感じたら1番年上のヨンジュンに相談出来ると思います!
それが出来ないほど赤ちゃんではないと思いますていうか、私は、むしろ
そういう アイドル キラキラ って感じじゃない普通の男子高校生がステージいくとキラキラアイドルになるギャップに引かれた民なので、日常はもっと気を許して過ごして欲しいなと思っちゃいます、、ステージ以外のところではただの男子高校生を見ている、可愛いなぁ、みたいなホンワカした気持ちでみたら、主様の気持ちが安らぐかなァ、、とか思ったんですけど、どうですかね???

 

スビンやほかのメンバーのペンであれば、スビンの接し方が愛情から来るものではないか?と考えています。

 

海外ではスビンのすぐ手が出るやり方について「スビンのやり方」「スビンの愛情」などの「いつものスビン」とお約束を見て楽しんでいるようですね。