BTSのV テテがルイ・ヴィトンの動画にいない!?海外ARMYが公式に抗議メッセージ
スポンサーリンク

ルイヴィトンの公式ツイッターでバンタンがコラボした2021年のファッションムービーが公開されたのにゃ!

 

2021年7月9日、ルイヴィトンは2021年秋のメンズコレクションとして防弾少年団を特集したムービーを公式ツイッターで公開しました。

 

バンタンメンバーはハウスアンバサダーとしてソウルのファッションショーで34着もの服をモデルにしたのです。

 

ところがルイヴィトンの公式ツイッターが公開したムービーになんとテテが出ていなかったのです!

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

バンタンのテテがいないルイヴィトンの動画がこちら


2021年7月9日に公開されたルイヴィトンのムービーです。

Twitterの発言の中にはメンバーのハッシュタグが埋め込まれており、もちろん動画の中にいない「#V」まで書かれています。

バンタンのテテがいないルイヴィトンの動画がこちら バンタンのテテがいないルイヴィトンの動画がこちら バンタンのテテがいないルイヴィトンの動画がこちら バンタンのテテがいないルイヴィトンの動画がこちら バンタンのテテがいないルイヴィトンの動画がこちら バンタンのテテがいないルイヴィトンの動画がこちら

動画の冒頭からホビ、ナムジュン、ユンギ、ジミン、グク、ソクジンと続いて動画が終わり。

 

・・・テテがいないのにゃ!!!!!!!!!

 

これには海外のARMYが抗議の声を上げました。

…V was nowhere to be found.
テテが見つからないんだけど・・・。

Don't you know the members who used them as ambassadors even though they are the world's leading high brands?There's no V here. Please submit a correction immediately and repost the video of the “7”of us.

世界を代表するハイブランドなのに、アンバサダーとして起用したメンバーを知らないのでしょうか?ここにはVがいません。すぐに訂正投稿して、"7 "人の動画を再投稿してください。

that is so unprofessional to leave a member out, you mention him in the caption but somehow dont include him in the video? you have 7 ambassadors yet you didnt include kim taehyung

メンバーを外すなんてプロ意識に欠けていますよね。キャプションには書いてあるのに、なぜかビデオには入れていない。
7人のアンバサダーがいるのに、キム・テヒョンを入れていない。

 

海外のARMY達はこぞって「テテがいる動画に編集しなおしてアップしろ!」とルイヴィトンの公式ツイッターにメッセージをリプライしています。

スポンサーリンク

BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった

 


実は、ルイヴィトンの公式ツイッターでの投稿は先ほどの15秒の動画の前に実はこちらの30秒のロングバージョンがありました。

 

こちらのロングバージョンの動画ではちゃんとテテが出演していますね。

BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった

こちらの30秒のロングバージョンが先に投稿され、ショートバージョンとして15秒の動画をアップしたのですが、そちらのショートバージョンでテテが編集で消されていたということでした。

 

ちなみに公式のルイヴィトンのサイトではBTSが魅せるコレクションとしてメンバーの画像を並べています。

BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった BTSのVがいないルイヴィトンの公式動画に実はロングバージョンがあった

公式サイトで7人の画像を並べていることから、ルイヴィトンは合計7人のアンバサダーがいるということを認めています。

 

にもかかわらずショートムービーだからと言ってメンバーの一人を映さないのはとても高級ブランドとしてはやってはいけない、イメージを損ねる行為です。

 

スティーブ
たかがムービーにメンバーが一人出てないだけでそんなに大問題なの?
ちょっと言いすぎじゃない?

それは違うのにゃ
メンバー1人1人にファンがいるからこそなのにゃ
テテペンがこの動画を見たら「なんでテテがいないの?」って悲しくなるのにゃ

 

まだ7時間しか経過していない時点で、この動画投稿に対して27000件ものコメントが寄せられています。

まだ7時間しか経過していない時点で、この動画投稿に対して27000件ものコメントが寄せられています。

 

よくよくコメントを見てみると同じような文言が並んでいます。

 

ルイヴィトンへの抗議BTS

ルイヴィトンへの抗議BTS

「Hi!@LouisVuitton. You have 7 ambassadors, but there's only 6 in this video. So please we kindly ask you to fix it, and that you add 'Taehyung' (V), because he is also a BTS's member and one of the ambassadors. Thanks.」

翻訳:こんにちは。@LouisVuitton. 7人のアンバサダーがいますが、このビデオには6人しかいません。そして、BTSのメンバーであり、アンバサダーの一人でもある「テヒョン」(V)を追加していただきたいのです。ありがとうございます。

決して過激に攻撃的にならないよう、この文章をルイヴィトンにリプライでコメントしましょうと海外で活動しているようですね。

 

ただ、やはり一部の過激なメンバーがルイヴィトンに対して煽るような行為をしています。

We can do the same thing. Louis uitton.

翻訳:同じようなことをしてやろう、Louis uitton

 

怒る気持ちはわかるけど、ロゴとか公式のマークに落書きをする行為は、相手を本当に侮辱している行為だからやっちゃダメなのにゃ!