Sexy Zone中島健人の身長176cmは低い?ジャニーズ平均と比べると衝撃の事実がw
スポンサーリンク

Sexy Zone中島健人さんはジャニーズの中でも特にテレビドラマや映画、CMに出演してるのにゃ

 

Sexy Zone中島健人さんは2013年ぐらいからドラマや映画で主演をやるようになり、どんどんTVに出演することが多くなりました。

 

女性陣が気になるのは中島健人さんの身長ですよね。調べてみたところ176cmだという事が分かりましたがジャニーズの中では高いほうなのでしょうか?

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

中島健人さんのプロフィール

プロフィール
本 名 :中島 健人 なかじま けんと
生年月日 1994年3月13日
出身地   東京都
身 長   176 cm
血液型   A型
職業 アイドル、 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画・舞台
活動期間 2008年4月
活動内容 2011年:Sexy Zone、CDデビュー
事務所 ジャニーズ事務所

中学三年生でジャニーズ事務所に入り、2011年に17歳でSexy Zoneを結成しました。当時、Sexy Zoneのメンバーの中では最年長です。

 

スポンサーリンク

中島健人さんの身長176cmは高い?低い? 日本人の平均統計データと比べてみた

実は身長はSexy Zone公式のサイトでは公表されていません。

実は身長はSexy Zone公式のサイトでは公表されていません。

wikiでは身長が176cmと書かれてあり、ファンサイトでは174cmと書かれています。

 

ちなみに日本人の男性の平均身長は次の通りです。

日本人の男性の平均身長

出典:厚生労働省 第二部身体状況調査の結果より抜粋

26歳~29歳までの平均身長は171.8cm±6.7cmのため、中島健人さんが特に身長が高いというわけではありませんでした。

 

スポンサーリンク

中島健人さんの身長176cmはジャニーズの中では高いほう?


中島健人さんはジャニーズ、特にSexy Zoneのメンバーの中では高いほうなのでしょうか?

中島健人さんとSexy Zoneのメンバーと比べてみた

マリウス葉

マリウス葉:183cm

ドイツ出身のハーフなだけあって、やはり身長は高いですね。

 

菊池風磨:177cm

中島健人さんよりも少しだけ身長が高いぐらいです。

 

松島聡:167cm

松島さんが4番目に身長が高いため、中島健人さんはちょうど3番目に身長が高いです。

 

佐藤勝利:165cm

日本人の平均身長ギリギリの高さですね。佐藤さんが一番Sexy Zoneの中では身長が低いようです。

 

中島健人さんは年齢的にも身長増加がこれ以上ないと思われるため、メンバーの中では3番目に身長が高いというのはこれからも変わりそうにありませんね。

 

ちなみにグループの平均身長は173.2cmでジャニーズ事務所の中では全17グループの中で8位という位置です。

ジャニーズのメンバー全員が高身長って勝手にイメージしてたけど、意外とみんな平均身長なんだにゃ

 

中島健人さんが身長をサバ読み?シークレットブーツ疑惑もww

ID非公開さん
中島健人の身長が未満警察みていると176センチには見えないのですが、本当に176センチなのでしょうか?

 .さん
ジャニーズは基本サバ読んどる

4235789998さん
銀の匙、で共演の広瀬アリスさんより明らかに大きいのでそのぐらい(171~173cm)だと思います。
顔がデカイので大きく見えないだけです。

 

未満警察とは2020年6月放送された日本テレビのドラマで、中島健人さんとキンプリの平野 紫耀がダブル主演した作品です。

このドラマで視聴者から「中島健人さんが176cmには見えない」という話題が上がったようです。

中島健人&平野紫耀、警察学校で最強バディ結成「未満警察」

左が中島健人さん176cm、右が平野 紫耀さん171cm 二人でのツーショットを見るだけだと確かにこの身長差は正しそうですね。

 

ID非公開さん
中島健人くんって低身長なイメージありませんか??
168くらいだと思っていたら176cmもあるんですね。驚きました。

gpf********さん
イメージでは170くらいとずっと思っていましたが、キンプリの平野くんと並んだ時結構身長差あって高いんだと知りました。
ジャニーズだと180以上か165以下じゃないとイメージ残らないので、それ以外は170前後かなという思い込みはあります。

aさん
産まれる前のエコーの時点から足が長いって言われていたくらいとても足が長いそうなので代わりに座高が低いそうです。テレビで見ると座っているのでそこまで高いイメージが無いんですかね。

 

中島健人がシークレットブーツ?

ID非公開さん
昨日のゴチに出ていた中島健人というアイドルはシークレットブーツですか?中島健人というアイドルはシークレットブーツですか?

jag********さん
Sexy Zoneというか
新人のジャニーズはアイドルに徹してるからサバ読む傾向あるよ
佐藤勝利とか低いメンバーに配慮してるのもあるのでは

jog********さん

手足の長さはまさに

《ザ・アイドル‼️》です。

グループとしてのバランスやダンス時の運動も考えて、シークレットシューズをはいていたのは演出の延長だと思われます。

mj&kentylovewakaさん
昨日はシークレットかどうかは分かりませんが、ヒールのある靴を履いていたと思われます。
身長で誰かを分からないようにするため・・・でしょうね。
176cmありますが、大杉漣さんが178cmなので、昨日のは誰か分からなくするためにヒールがある靴は履いていたとは思います。
手足はものすごく長いんですけどね。
中学生になる時に規制の制服だと、長さが足りなかったらしいですので。

実際は演出のため、誰かわからなくするためにヒールがある靴を履いているのではないかと思われます。

とはいえ、大杉漣さんが178cmなので5cmぐらいは鯖を読んでる可能性もあります。

 

アイドルだから身長はちょっと夢を持たせるためにサバを読んでも・・・気にしないのにゃ
だけど、ドラマとか映画とかで共演者が横に並ぶと身長差とか見ちゃうのにゃ