ジミンとTWICEダヒョンは熱愛恋人?ペアのアクセサリーっぽいのは?
スポンサーリンク

BTS防弾少年団ジミンとTWICEダヒョンがまた熱愛報道が出たにゃ。

 

世界的に人気のBTSのジミン、TWICEダヒョンの2グループでまたしても熱愛報道がされました。

 

実は2018年にも熱愛の噂があったようですが同じ二人が再度この熱愛の話題があがりましたね。

 

今回は2020年12月のKBS歌謡祭での熱愛報道、過去2018年での熱愛の報道をまとめてみました!

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

ジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

2020年12月のKBS歌謡祭にてジミンとダヒョンがペアのリングをつけていることがあみの間で話題になりました。

 

実際の画像がこちら

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

同じブランド、同じ指輪、同じ指につけていますね。

 

番組の中で同じ指輪を付けていることから、海外のARMYだけでなく日本のARMYですら気付いているようです。

 

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道 バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道 バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

 

ARMYの中で、TWICEのダヒョンは人気が高く「ジミンの相手はダヒョンならしょうがないね!」という意見もあり見守りたい、意外とお似合いという声が多いようです。

 

TWICEはJYPエンターテイメント所属で恋愛禁止ルールがあったが・・・

JYPエンターテインメント

JYPエンターテイメントはデビューしてから3年以内は恋愛が禁止になっています。

 

その理由をJYPエンターテイメント代表のパク・ジニョン氏はデビューしてから3年は、ただ練習だけに狂って欲しいと言ってあります。デビューしてから3年が経って、ある程度地位が確立してきた子たちには恋愛禁止というものはない」と話しています。

 

もしルールを破った場合はグループからの脱退はもちろん、JYPエンターテイメントをクビになってしまいます。

 

ちなみにTWICEはデビューが2015年のためデビューしてから3年経過しているので恋愛禁止にはなっていません。

 

スポンサーリンク

ダヒョンのプロフィール

TWICEダヒョンのプロフィール
芸 名 :ダヒョン(DaHyun)다현
本 名 :キム・ダヒョン
生年月日:1998年5月28日
身 長 :158cm
体 重 :48kg
血液型 :O型
ポジション:リードラッパー、サブボーカル
最終学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科
出身地 :韓国 京畿道 城南市JYP新人ガールズグループプロジェクト「SIXTEEN」の序盤での人気投票では1位だったが、その後に後退していき、メンバーから外れそうだったところをパク・ジニョン社長から評価され、みごと「TWICE」メンバーに決定しデビューした。

音楽学校を卒業しているのでピアノ弾きながら歌うこともお手の物だにゃ

 

スポンサーリンク

2018年にもジミン、ダヒョンに熱愛報道があった

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

2018年にも実はこの二人、熱愛報道があったようです。

 

どんなきっかけだったのでしょうか?

 

韓国のネット民
2人が付き合っているかどうか、カップルかどうかを知りたい場合は似たような小物やアイテムを持っているか?同じジェスチャーをしているか?がカギになります。

 

ジミンとダヒョンのお揃いアクセサリー

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

 

ステージではなく私服の状態で同じブレスレットをしていますね。

 

鮮明な画像ではないため、完全に同じものかと言われると微妙なところですがお揃いと言われれば問題ないレベルです。

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

またステージでは違うブレスレットですが、こちらも似たようなブレスレットですね。

 

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

こちらは別場面のステージですが同じブレスレットを使用しています。

 

また次のような特徴的な指輪もペアでしていました。

 

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

 

海外のARMY(イーグルアイ)は本当によく見てますね。

 

バンタンのジミン、TWICEダヒョンに熱愛報道

 

ジミンとダヒョンのお揃いファッション

ジミンとダヒョンお揃いのファッション

めちゃくちゃいっぱいお揃いファッションが出てきたにゃ!!!
実はまだまだいっぱいあるんだけど載せきれないのにゃ

 

単純に服装が似ているものから、ヘアカラーまで幅広くお揃いファッションになっていますね。

 

中には「これはさすがに色が似てるだけで、無理やりでしょ」っていうのもありました。

 

ですが、BTSの他の熱愛報道があったペアファッションよりも圧倒的に画像が出てきますね。

ジミン、ダヒョンに熱愛報道まとめ

韓国のネット民は「この人たち付き合ってるかもしれない」というのはお揃いのアクセサリーやファッションで見極めているようです。

 

そう考えると、BTSジミンとTWICEダヒョンは付き合っているかもしれないと噂されるのも納得ですね。

 

とはいえ、公式で交際発表しているわけではないので温かい目で見守りたい2人でした。

 

スティーブ
K-popアイドルはヘアカラーをころころ変えるけど、毛根死なないのかな?