有村架純がそろそろ結婚?ネットで噂の熱愛彼氏は佐藤健というのは間違いだった!
スポンサーリンク

女優で活躍してる有村架純(ありむらかすみ)さんって前に30歳までに結婚したい!って言ってたけど、どうなったのかにゃ?

 

有村架純さんは高い演技力とその実績でさまざまなドラマや映画に出演している実力派女優さんですが、ネットでは俳優の佐藤健さんとの仲が気になる声が多くあります。

 

そんな有村架純さんが過去に語った結婚についてや、現在の熱愛のうわさなどを調査してみました。

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

有村架純と佐藤健は付き合って結婚すると思いますか?というネットの声


女優として様々なドラマや映画に出演するとネットでは「有村架純さんは誰かと付き合ってるの?」「誰かと結婚する?」という話は出てきますが、その時に出てきた名前は佐藤健さん。

 

佐藤健さんはyoutubeもやっている俳優さんで、過去に何度か有村架純さんと共演したことがあります。

 

そのため、ネットでは「佐藤健と有村架純は付き合ってる?」というような内容の投稿が増えてきています。

佐藤健と有村架純は付き合って結婚すると思いますか?

有村架純と佐藤健は結婚すると思いますか? 恋仲なんですか?

ID非公開さん
絶対にないでしょう。恋つづの時もそうですが「本当に好きなの?付き合ってるの?」と思わせるくらい最大の番宣になる事はありませんよ。ビジネスパートナーの1人ですね。

 

有村架純さんと佐藤健さんが熱愛のうわさが出る理由は?

 


有村架純さんと佐藤健さんは、過去3度映画で共演しています。

 

2016年には映画「何者」で共演

2016年には映画「何者」で有村架純、佐藤健共演

2019年には劇場アニメの「ドラゴンクエスト ユアストーリー」の声優として共演

2019年には劇場アニメの「ドラゴンクエスト ユアストーリー」の声優として共演

さらに2021年には映画「るろうに剣心」にて共演しています。

有村架純、佐藤健が共演

 

有村架純さんと佐藤健さんは共演が多いことや舞台挨拶、映画の宣伝にバラエティー番組に二人で宣伝しに出演することから熱愛報道のもとになっているようです。

 

実際共演からお付き合いに発展し、そのまま結婚することも多いため気になってる人も多いのではないでしょうか?

 

ちなみに二人はバラエティー番組で相性占いをすることがあり、二人の相性はとても良いという結果が出ています。
ちなみに二人はバラエティー番組で相性占いをすることがあり、二人の相性はとても良いという結果が出ています。
 佐藤健さんは占い師に「この人(有村架純さん)と相性いいわよ」と言われガッツポーズで「やったぜ!」ということから、佐藤健さんは有村架純さんが好きなのでは?と思う人がいてもおかしくないですね。

 

スポンサーリンク

佐藤健が有村架純の出演について「もし有村さんがダメだったら、撮影に踏み切っていない」と発言

佐藤健が有村架純の出演について「もし有村さんがダメだったら、撮影に踏み切っていない」と発言

るろうに剣心の映画インタビューで佐藤健さんと有村架純さんは次のように答えました。

ーー有村さんが巴を演じることについて、佐藤さんはどう受け止めていたんですか?

佐藤:もし有村さんがダメだったら、撮影に踏み切っていないと思います。有村さんが「やらない」と言っていたら、『The Beginning』は完成してないですね。有村さんにオファーしてみようという話になってから返事が来るまで、僕自身も緊張していたと思います。ちょうどそのとき、NHKで会ったよね?(笑)

有村:えっ、会いましたっけ?

佐藤:たぶん俺が朝ドラ(『半分、青い。』)撮ってるときに、別件でNHKに来てて、その話をした気がする。

有村:あ! しましたね。

佐藤:そこで「ぜひやりたいと思っています」って言ってくれたんだよ。喜んだ覚えがある(笑)。

有村:あはは!(笑)そうだったっけ?

 

撮影現場では佐藤健さんと有村架純さんは過去の作品で共演した時よりもよく喋ったと印象的なことを話しました。

その後、佐藤健さんと有村架純さんはお互いどのように見ているか?という質問に対し次のように答えました。

その後、佐藤健さんと有村架純さんはお互いどのように見ているか?という質問に対し次のように答えました。

ーー佐藤さんも有村さんも、その世代を代表する役者として、常に第一線を走り続けている印象があります。お2人はお互いのことをどのように見ているんでしょう?

佐藤:意外と、というか、本当はかなりストイックなんだろうね(笑)。

有村:えー、どうなんだろう(笑)。

佐藤:男は結構、当たり前のようにストイックだったりするんですけど、女優さんってものすごくいろんなタイプの方がいて。その中でも、有村さんはちゃんと芝居に向き合って、めちゃくちゃ“女優”をやっているイメージがあります。一緒にいたから当然分かるんですけど、出演している作品を観てもそれが分かるんですよ。だから非常に信頼できる存在ですね。なかなかいないタイプですよ。

中略

有村:いやいや……(笑)。健さんは、現場にいるときやお芝居をするときに、不条理なものが一切なく、自分の信念と筋が通っているんです。だから、みんながついていくのかなって。変に「盛り上げていこうぜ!」とかではなく、背中で引っ張っていく役者さんだなと思います。あと、それこそ健さんはとてもストイック。この作品は本当に大変だったと思うんです。『The Final』と『The Beginning』を並行して撮影していくという怒涛の日々の中、何か弱音を吐いたり文句を言ってるところを一度も聞いたことがないんです。常に自分自身と向き合っている人なのかなと思いました。

 

。。。さりげなく有村架純さんが佐藤健さんのことを「健さん」って言ってるのにゃ そういうとこやぞ

 

スポンサーリンク

有村架純さんはまだ結婚していなかったが結婚願望はあった

有村架純さんはまだ結婚していなかったが結婚願望はあった

有村架純さんは独身で現在結婚はしていません。

 

結婚願望については2017年10月8日のトーク番組「ボクらの時代」に出演した際、結婚観について話したことが話題になりました。

この日、有村架純さんはテレビドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で共演した女優の森川葵さんと俳優の坂口健太郎さんとともに、スタジオに登場し、楽しいトークを繰り広げていました。

その中で、森川葵さんから「結婚願望は?」と質問されると、有村架純さんはこのように答えました。

結婚願望はある。結婚はしたい。

30(歳)とかベストかな。

 

有村架純さんの生年月日が 1993年2月13日のため、結婚願望と話した30歳は2023年となります。

 

そのころには交際を公開するよりも、結婚発表が突然聞けるかもしれませんね。

 

これからも有村架純さんの活躍に注目ですね!

おすすめの記事