松浦亜弥子供結婚不妊治療
スポンサーリンク

アイドルの松浦亜弥さんは一時期不妊治療して子供が生まれたって話題になったけど、今何人いるのかにゃ?
そういえば、旦那さんって誰だっけ?

 

アイドルとして活躍していた松浦亜弥さんは結婚、出産して幸せそうな過程を気付いています。

実は2011年に病気の治療に専念するために芸能活動を休止していました。

今回は、松浦亜弥さんが不妊になってしまった病気、松浦亜弥さんの旦那さん、不妊治療して生まれた子供について調べてみました。

 

mangachaclub

スポンサーリンク

松浦亜弥(あやや)のプロフィール

松浦亜弥子供結婚不妊治療

プロフィール
愛称:あやや
生年月日:1986年6月25日
出身地:兵庫県姫路市
血液型:B型
活動期間:2000年~2013年2000年に歌手デビューに先だって「美・少女日記」に出演し、14歳で女優としてデビューした。
2001年4月11日、「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手としてメジャーデビュー。
このころから現在の旦那であるw-inds.の橘慶太と交際しており2013年8月に結婚を発表
2013年の年末イベントで完全に活動休止となる。wikiより

2001年から現在の旦那さんと交際していたってことは15歳からの交際なんだにゃ。
2013年に結婚ってことは12年間もの長い間交際し続けてたんだにゃ。

 

15歳から交際開始し、27歳で結婚ってものすごい大恋愛だったんですね。

「皆様ご無沙汰しております。松浦亜弥です。」の書き出しで、橘との入籍を報告。「今までに何度か交際などの報道がありましたが、自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと決めておりましたのできちんとした報告ができず申し訳ありませんでした」と説明した上で、「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。」と橘との“12年愛”を告白した

 

松浦亜弥の夫はw-inds.の橘慶太

松浦亜弥子供結婚不妊治療

プロフィール
生年月日:1985年12月16日
出身地:福岡県
職業:歌手、ダンサー
活動期間:2000年~松浦亜弥よりも1歳年上。
ダンスボーカルユニット:w-inds.のメンバーでソロ活動中はKEITA名義で活動。
松浦亜弥と同じ日に結婚を発表し婚姻届けを提出する。

松浦亜弥さんが15歳、橘さんが16歳の時に交際をしています。時期的には高校生ぐらいからでしょうか。

 

高校生から12年も交際を続けて結婚するってすごいです。

 

ちなみに2001年から交際開始ということは二人ともほぼデビュー時期からですね。

 

スポンサーリンク

松浦亜弥の3人の子供と出産時期について調べてみた

松浦亜弥子供結婚不妊治療

松浦亜弥と橘慶太の第一子

二人の連名のファクスで「この度、無事に第一子の女児を出産いたしましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。新しい日々に、まだバタバタとしていますが毎日笑顔のあふれた幸せな時間を過ごしております」と喜びいっぱいに報告した。

一人目は2014年に女の子を出産しました。

 

松浦亜弥と橘慶太の第二子

橘は生まれたばかりの子供の手の写真とともに「家族が増えました」と報告。「父親として沢山の事を学び、成長して良い音楽を届けられる様に頑張ります。これからもどうぞよろしくお願い致します」と決意を新たにした。

橘慶太&松浦亜弥に第2子誕生 橘がインスタで発表「家族が増えました」

2018年に松浦さんは第二子を出産。

 

松浦亜弥と橘慶太の第三子

家族5人と思われる手の写真を投稿し、「皆様にご報告があります。先日、家族が増えました。これまで以上に仕事に精を尽くし大切な家族と共に成長していけるように頑張ります。日本で一番バキバキに歌って踊れる3児の父を目指します。笑これからもどうぞよろしくお願い致します!」と記した。

2020年12月9日に三人目となる子供を出産しました。

 

この時点で松浦亜弥さんは34歳ですのでもしかしたら4人目は作る予定はないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

松浦亜弥は不妊治療を2007年からしていた


デビュー当時からアイドルとして「あやや」の愛称で活躍してきた松浦亜弥さんですが、芸能人で不妊治療してきた一人です。

 

2014年に第一子を出産していますが、実は2007年から子宮内膜症という病気を患っていました。

 

子宮内膜症とは

子宮内膜症

子宮内膜またはそれに似た組織が何らかの原因で、本来あるべき子宮の内側以外の場所で発生し発育する疾患が子宮内膜症です。20~30代の女性で発症することが多く、そのピークは30~34歳にあるといわれています。

子宮内膜症は女性ホルモンの影響で月経周期に合わせて増殖し、月経時の血液が排出されずにプールされたり、周囲の組織と癒着をおこしてさまざまな痛みをもたらしたりします。また、不妊症の原因にもなります。

日本産婦人科学会より

また、子宮内膜症は、どの治療法を選択しても将来的に再発する頻度が高いことや、卵巣の子宮内膜症性のう胞は長い年月を経ると稀ではありますが癌化することなどから、長期にわたる経過観察が必要です。

 

松浦亜弥さんは2007年から子宮内膜症を患っていて2011年に病気を公表し、治療に専念するため芸能活動を休止していました。

 

子宮内膜症は月経が止まると病巣部が委縮して病気が改善することがあります。そのため、妊娠することで子宮内膜症がよくなります

 

松浦亜弥さんは2007年に子宮内膜症、2013年に結婚し2014年に第一子を出産していることから、発症から7年もかかっていました。

子宮内膜症だけじゃなくて不妊に悩んでる女性はたくさんいるにゃ!!

不妊の妊活には夫婦で取り組め!不妊相談サポートがついたサプリ

妊活

不妊になったときってとてもつらいですよね

 

親があれこれ言ってくる
何に気を付けたらいいの?
取り残されたような気持になる
夫が理解や協力してくれない
いまいち調子が出ない
主治医に相談する機会が少ない悩みばっかり出てくるにゃ・・・

 

特に主治医に疑問に思ったことをすぐに聞けないのはとてもストレスになりますよね。

 

ベルタ葉酸マカプラス

>>妊活専用サプリで悩みを相談してみる> 

 

ポイント
①今まで27万人の妊活・妊娠中をサポートしてきているBELTA
②葉酸・マカ・イソフラボン・ミトコンドリア・和漢食材などに着目した妊活専用サプリ
③BELTAの専属管理栄養士による妊活アドバイス
④妊活・不妊治療経験スタッフによるサポート
全国640の産婦人科でも紹介されている

 

病院だと通院の時にしか聞けないことも、妊活アドバイスを受けることができたり、妊活・不妊治療経験スタッフによるサポートが受けられるというサポートが本当に助かります。

 

この手のサプリメントって商品を売って「ハイ終わり!」ってなるパターンが多いんだけど、はちゃんとアフターサポートが充実してるにゃ!

 

電話だけじゃなくてメールでの相談窓口もあるため、気軽に相談ができますね。

 

>>妊活専用サプリで悩みを相談してみる> 

 

サプリメント会社だから、サプリメントのことしか相談できないって意味ないんじゃないの?

 

サプリメント会社にありがちなのは、サプリメントのことしか相談できないデメリットがありますがBELTAは不妊治療している方の悩み、相談ができるので安心です。

妊活

 

>>妊活専用サプリで悩みを相談してみる> 

 

年齢が高いと体力的にも負担は倍となり、子宮がん、子宮筋腫、子宮内膜症を発症する確率も上がり、不妊治療で体外受精をやるとなると不妊治療、手術費+入院費を余儀なくされます。

不妊治療期間だけで1000万円かかったという事例もあります。

 

不妊は一人で抱え込むより、相談できる人が多いほうが助かるにゃ!!!
おすすめの記事