石井杏奈の結婚相手、夫は北村匠海ではない!石橋杏奈と勘違いされ出産疑惑w
スポンサーリンク

シェフは名探偵ってドラマでソムリエの金子ゆき役で石井杏奈さんが出てたのにゃ。
調べてみたら元E-girlsのメンバーでびっくりしたのにゃ!

 

石井杏奈(いしいあんな)さんは2021年5月スタートのシェフは名探偵でソムリエとして出演、2021年夏のドラマでは「イタイケに恋して」を放映(弘田佐知 役)。

 

2011年に結成したE-girlsってダンスがメインのJ-popグループのメンバーとして解散する2020年まで活躍していました。

 

そんな石井杏奈さん、TVで結婚という文字が出てきてファンは騒然となり更には石橋杏奈さんと間違われて「インスタで出産報告がされている!」とさらに話題になりました。お相手は誰だったのでしょうか?

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

石井杏奈さんのプロフィール

石井杏奈の結婚相手、夫は北村匠海ではない!石橋杏奈と勘違いされ出産疑惑w

プロフィール
名前:石井杏奈(いしいあんな)
生年月日:1998年7月11日
出生地:東京都板橋区
身長:163cm
血液型:O型
家族:両親、兄、妹、弟
職業:女優、ダンサー
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 –
事務所:LDH JAPAN
小学2年生からダンスをはじめる。そのためE-girlsメンバーでは最年少で所属した。
13歳で出演した「大塚製薬ポカリスエット」を皮切りに、「ABC-MART」と続き、現在は「ベネッセ進研ゼミ高校講座」と「ドコモdビデオ」に出演。
ダンサーとしても活躍しながらも元々は看護師志望だったため、将来はダンスでご飯を食べていこうとは思ったことがなかったと話す。
現在では女優業をメインに活動している。
2012年より私立バカレア高校をはじめE-girlsのダンスと並行して女優業はしていたようだ。
小学6年生の時にEXILEのバックダンサーを務めていたこともあった。

CMにも多く起用され、2014年には関係者から「存在感がないが最も求められているE-girlsメンバーなのは透明感がほかのメンバーとは違うから」とまで言われていました。

 

スポンサーリンク

石井杏奈が北村匠海と結婚?実はCMだった!


ネットで話題になっていた石井杏奈さんの結婚ですが、実はJT(日本たばこ産業)のCMだったんですね。

 

つまり、現時点で石井杏奈さんは結婚しているというわけではありませんし、お相手はもちろんDISH//の北村匠海さんでもありません。

 

ちなみにこの長編CMはほぼアドリブで行われており、途中北村匠海さんからプロポーズをされるというものです。

北村匠海さんはCM撮影中に関して

 ・完成したCMを見た感想を教えてください。

改めてとっても素敵なシリーズに関われているなと思います。ひとのときを想うなかで感じる、いろんな愛の形や、今回のように身近で1番大きくて愛らしい愛の形に触れることができて良かったです。石井さんとの自然な掛け合いが心地よかったのを思い出しました

・撮影時、特にこだわった部分や意識・工夫したところ、苦労された点を教えてください。

石井杏奈さんとは昔共演して以来、気心が知れている仲なので、何気ない自然なアドリブや、当たり前の日常を意識しました。全編アドリブなので、楽しさもありながら難しさも感じました。

 

また石井杏奈さんはCM中のプロポーズに関して次のようにインタビューを答えています。

 ・プロポーズを受ける演技をしてみての感想はいかがですか?

経験したことがなく、想像で感情を生むことしかできないなかで、いざ対面した時に一気に押し寄せる緊張感や受け止める言葉の大きさに、心臓がずっと激しく動き、感じたことのない気持ちになりました。

 

演技とはいえ、本番中だからというのとはまた違った緊張を感じていたんですね。

この想いを忘れずに過ごしていきたいと強く思えるようになりましたとインタビューを締めくくっています。

 

ロングバージョンでの仲直りのシーンでほろりとこぼれた北村さんの涙には、カットがかかった後に石井さん、スタッフもうなってしまい、待ち時間では、どんなプロポーズをしたいか・してほしいか、何歳ぐらいに結婚したいかなど、結婚にまつわる話題で盛り上がっていたようで内容が気になりますね。

 

スポンサーリンク

石井杏奈さんが出産疑惑?石橋杏奈さんと勘違いされ妊娠、出産と話題にww


2020年5月に一瞬だけ話題になったのが「石井杏奈さんがインスタで出産報告をした!?」というものです。

 

実はこの石井杏奈さんが出産したという話は完全なる間違いで、正しくは「石橋杏奈(いしばしあんな)さんがインスタで出産報告」だったのです。

 

早とちりした石井杏奈さんのファンが勘違いしたようです。

 

ちなみにその時の石橋杏奈さんの記事がこちら

石井杏奈の結婚相手、夫は北村匠海ではない!石橋杏奈と勘違いされ出産疑惑w
(写真は石橋杏奈さん)

プロ野球楽天の松井裕樹投手(24)との間に第1子となる女児を出産した女優の石橋杏奈(27)が7日、自身のインスタグラムを更新。
「いまは日々ころころといろんな表情をみせてくれる我が子に夢中になりながら楽しく育児をしています」とママとなった喜びを明かした。
石橋は5日、所属事務所を通じてママになったことを報告していたが、インスタグラム更新は出産後初めて。
ベビーの手の画像とともに「いつも応援してくださっている皆さま」と書き出し、「先日無事に出産を終えて我が家にかわいいかわいい女の子を迎え入れることができました」と出産を改めて報告。
そして「いまは日々ころころといろんな表情をみせてくれる我が子に夢中になりながら楽しく育児をしています」と続けた。

 

確かに名前が似てて突然出産報告が出たら、石井杏奈さんのファンはびっくりするのにゃ
よく見たら年齢が全然違うので、すぐに勘違いだって気付けるからよかったニュースなのにゃ

 

石井杏奈さんと勘違いしたファンは「出産!?というか結婚してたの!?プロ野球選手と!?」ととても驚いたことでしょう。

 

インタビューの中では女優業に関して

石井杏奈「女優を一生やっていけるか分からないから今の仕事を大切にしたい」
今や映画、ドラマに欠かせない存在になっている。女優として自信がついたのはいつ頃だろうか。

「役者でやっていけるとは今も思っていません。生涯現役でやっていきたい気持ちは強くありますが、周りを見ればすてきな俳優さんばっかりで、なんかいつか自分が埋もれちゃうんじゃないかっていう不安もあります。一生やっていけるか分からないと思っているからこそ、今の仕事を大切にしたいという思いもあるので。そこは一生満足しないでいきたいと思います」

 

と話していることから現在、石井杏奈さんは公式に交際している方の発表も無く、ネットでも特に噂になっている彼氏もいないため現在は女優業に専念していると思われます。

 

E-girls時代から見てるから、どんどん成長していくのを見ていると親になった気分になるのにゃ!
もっとドラマでもこのまま活躍していってほしいのにゃ!

 

おすすめの記事