りゅうちぇるは嫁のpeco(ぺこ)と離婚はいつ?子供は何人?カミングアウトした結果
スポンサーリンク

 

りゅうちぇるさんが理想の育メンパパ代表みたいな立ち位置からいつの間にかLGBTQの代表みたいになっててびっくりしたのにゃ
てか、いつの間に離婚したのにゃ?

 

タレントのりゅうちぇる氏(本名比龍二)の離婚報道にびっくりした!というネットの声も多くありますが、そもそもいつから結婚して離婚していたのでしょうか?

 

また子供がいることについてもネットでは少し触れられているようですが、現在はどうなっているのでしょうか?

 

 

mangachaclub

スポンサーリンク

りゅうちぇるの元嫁はpeco(ぺこ)でいつ結婚と離婚をした?

りゅうちぇるの元嫁はpeco(ぺこ)でいつ結婚と離婚をした?

タレントのりゅうちぇるさんの元嫁はpecoさんです。

タレントのりゅうちぇるさんの元嫁はpecoさんです。

pecoさん(本名奥平 哲子)はファッションモデルで10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と並んでカリスマモデル四天王と紹介されていました。

藤田ニコルさんとよく間違える人がいるのにゃ

りゅうちぇるさんとは2016年12月31日に結婚を発表し、2017年9月に結婚式を執り行いました。

りゅうちぇるさんとは2016年12月31日に結婚を発表し、2017年9月に結婚式を執り行いました。

結婚当初の2018年の映像ですが、この時すでにりゅうちぇるさんはファッションモデルとしても行き過ぎな女性化がネットでは話題になっていましたね。

2021年に二人が所属していたスターレイプロダクションを退所、りゅうちぇるが立ち上げた比嘉企画に二人そろってはいることになりました。

 

ちなみに比嘉企画の比嘉は、りゅうちぇるさんの本名比嘉龍二からきており、芸名のりゅうちぇるも本名の龍二からきています。

りゅうちぇるさんの出身地、沖縄で苗字の「比嘉」は他の都道府県でいうところの鈴木、田中、山田ぐらいメジャーでたくさんいる苗字のにゃ。

 

その後2022年8月に離婚しています。

 

りゅうちぇるさんは「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました。」と妻pecoに明かし、離婚届を提出。

「これまで皆さまに多様な生き方を呼びかけてきた僕なのに、実は僕自身は、”夫”らしく生きていかないといけないと自分に対して強く思ってしまっていました。“夫”であることは正真正銘の”男”でないといけないと。父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、“夫”であることには、つらさを感じてしまうようになりました」と、夫であり父となったことでの苦悩を明かした。

ryuchellが夫であるつらさ告白 peco「最高の旦那さんだった」新しい家族の形構築

夫、旦那であることは男であるということの証明にもなるのでジェンダーレスであったりゅうちぇるさんには受け止めきれない事実だったのでしょうか。

 

インスタグラムでの発表がありましたが、現在りゅうちぇるさんのインスタグラムは非公開になっています。

インスタグラムでの発表がありましたが、現在りゅうちぇるさんのインスタグラムは非公開になっています。

りゅうちぇるとぺこの子供は何人?

りゅうちぇるとぺこの子供は何人?

現在非公開注のインスタグラムには顔を隠した状態の子供が一人おり、2022年8月25日のカミングアウトの時点では4歳となっています。

 

スポンサーリンク

りゅうちぇるがカミングアウトして大炎上してしまった原因

りゅうちぇるとぺこの子供は何人?

りゅうちぇるが自分が男性であることに疑問を感じ、離婚をしたことでネットでは大炎上したのですが、その原因は何だったのでしょうか?

ネットの声をまとめてみました。

元嫁pecoさんが可哀そう、自分勝手だという意見

元嫁pecoさんが可哀そう、自分勝手だという意見

一番多かったネットの声が元嫁であるpecoさんが可哀そうだ、りゅうちぇるの自分勝手で離婚するなんてという声でした。

二人がそろってコメントを出して夫婦という関係を解消したという経緯は明らかになっていませんが、離婚をした理由の一番大きな原因がりゅうちぇるさんだということは明らかなので、ある意味被害者であるぺこさんが可哀そうということでした。

 

まず人気商売である以上、深く考えることが得意ではない多数派の保守的なファンや興味を抱く人がいる限り、批判されることは承知しておく必要がある。
革新的リベラルファンはまだ少数派だろう。
それと保守的な人が大事にしている家族の枠組みというのを壊すなら、そこも向かい風になることを承知しておくべき。
承知の上で、ポップの価値観から世の認識を変えていくならそれも有名人の役目かも知れない。
逆風強いと思うが、闘う気があるなら頑張ってください。
逃げ隠れることのないよう。

夫であることに苦しむのは、なかなか理解に苦しむがまだわかる。
わからないのは、なぜ離婚したのか。
性別や立場などを考えたとしても、離婚は意味がわからない。

仮に子供やパートナーが面会謝絶のような時に家族でないと会えない。
仮に喧嘩別れしたときに、慰謝料や養育費はどうするのか。

トラブルが絶えないだけだと思うが。
今の法律だと、夫婦という形だけでもとっておいた方が特。
それを嫌がるのは子供過ぎ。

などなどほかにもたくさんありますが、りゅうちぇるは大人なのに自分勝手な行動のせいで離婚はひどい!みたいな意見が多いですね。

 

理想の育メンパパ代表からLGBTQの代表になってて違和感しかないという意見

りゅうちぇるは嫁のpeco(ぺこ)と離婚はいつ?子供は何人?カミングアウトした結果

カミングアウトする前、結婚して子供を授かった後はいろんなメディアに出ては「理想の育メンパパ」を演じていたためか、離婚して一気にその育メンパパ代表をやめてLGBTQ代表面する態度がひどすぎるという意見もたくさんありました。

 

どんなにいいことを言っていても、響かない。綺麗事のように思う。
彼がマイノリティであることを批判している人は、殆ど居ないと思う。その都度、都合の良い事を言って、自分をよく見せようとしている事に批判があるのでは?

離婚発表後、綺麗になった自分の姿ばかり投稿し、相変わらず子育て論とか語る立場を手放さないところに違和感がある。
無責任な行動を取っておきながら、その原因は仕方ないことだと認めない世の中が悪いという、他責思考が、世間から非難されてる要因だと思う。

黙って内々で解決すればいいものを大々的にジェンダー的な問題で離婚したかのように公表するから批判される。
離婚したのはジェンダー問題は関係無く自分の新たな恋愛に進みたい気持ちからの決断なのに論点をすり替えるからおかしくなる。
それも内々にして色々あって離婚しましたにしておいて、後々実はって公表すれば何の問題も無く受け入れられたのに

LGBTQを否定する気もないし、自由にどうぞと思うが。
りゅうちぇるの場合は奥さんや子供もいるし、なんか突然カミングアウトされた家族側の心情をどうしても考えちゃうんだよね。
私も家族がいるから、もし夫からカミングアウトされたら平常心を保てるかとか子供のメンタルケアとかね。
色々難しい問題ですよね。

確かに離婚してからは一気にりゅうちぇるの女性化が進み、ツイッターなんかでも自撮りの写真ばかりをアップしているのがとても目立ちます。

ジェンダーに疑問を感じながらも結婚生活で抑圧されていたのが離婚を機に爆発してしまったのかもしれません。

 

親としての責任を放棄しているようでぶん殴りたくなるとの意見も

親としての責任を放棄しているようでぶん殴りたくなるとの意見も 親としての責任を放棄しているようでぶん殴りたくなるとの意見も

またほかの意見では

親としての責任を放棄しているようでぶん殴りたくなるとの意見も 親としての責任を放棄しているようでぶん殴りたくなるとの意見も

親としての責任を放棄しているようでぶん殴りたくなるとの意見も

結局のところ離婚してから本当の自分をさらけ出して、それが自由奔放にみえることから人々の反感を食らっているのだと思います。

実際のところ、育児は二人で分担してやっているのかが気になりますがりゅうちぇるさん自体が育児をしているという発信をしていないということから実際に育児をしている人から「あれだけ育児を頑張っている父親を情報発信していたのに、育児を投げ出したのか1」と憤っているのをよく目にします。

 

りゅうちぇるを信じ切ってて裏切られたとか言ってるやつがバカという過激な意見も

りゅうちぇるを信じ切ってて裏切られたとか言ってるやつがバカという過激な意見も

新宿2丁目でLGBTの方にインタビューさせていただく機会がありました。ご協力感謝します。

 

あたしも見た目が雲散臭いけど、あいつ(ちゅうちぇる)も雲散臭いわよ。
以前は理想のパパ的なポジションにいたイクメンタレント気取ってたけど、あたしたちみたいな人種は事故承認欲求の塊みたいなもんだからね。
隠してはいるけど。

てか、そんな胡散臭いタレントに騙されてきた人がまたテレビに出たってだけで怒るとかもうテレビ見ない方がいいんじゃないの?
勝手に信じて自分の理想とりゅうちぇるが違ったから幻滅したとか、何逆ギレしてんのってかんじ。

それだけ女性が理想のパパを欲しくて、男性が理想のパパを追い求めてたってことなのかしらね。

なんであのブス(りゅうちぇる)がLGBT代表気取ってんの?許せないんだけど。
結婚する前から見た目がもうこっち側なのよ。ぺこってやつも気付けばよかったのに、おバカよねぇ。

理想のパートナーとか言ってるけど、そのうち自然消滅してあのブス(りゅうちぇる)、男作るわよ。

 

また新宿2丁目にいたストレートの方(ノンケ)は

りゅうちぇるの理想のパパ像みたいなコメントは全部社会人になりたての1、2年目の人間が社会を語るのと同じってツイート見かけてめちゃくちゃ納得した記憶

多様性を認めようよ!!って言ってた奴が多様性否定してるの笑う。手のひら返しがほんと凄い

 

さすが新宿二丁目の方々なのにゃ。
勝手にLGBT代表みたいな発信をしていることがかなりムカついてるご様子。

そもそもりゅうちぇるさんはもう子供についてなにも言及していないし、そのうち本当に理想のパートナーというのが自然消滅して新しい男を作りそうな感じなのにゃ。