板垣瑞生(いたがきみずき)の熱愛彼女は誰?結婚願望や好きなタイプを調査!
スポンサーリンク

板垣瑞生(いたがきみずき)さんは最近活躍してきたさわやかな好青年なのにゃ!
そんな板垣瑞生さんは彼女いるのかにゃ?

 

 

板垣瑞生さんはCMやめざましテレビのマンスリーキャスターとして採用されましたね。

 

知恵袋
板垣瑞生くんと〇〇さんって交際していると思いますか?

 

某質問サイトには板垣瑞生さんは誰と交際していますか?などの質問がありましたので現在交際している人や過去に噂になった人などをまとめてみました。

 

また好きなタイプや結婚願望についてもあるのかどうかを調査してみました!

 

mangachaclub

スポンサーリンク

板垣瑞生(いたがきみずき)さんのプロフィール

プロフィール
本名:板垣瑞生 いたがきみずき
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CMなど
活動期間:2011年 -
事務所:スターダストプロモーション2010年に渋谷でスカウトされスターダストプロモーションに所属する。
14歳で映画「闇金ウシジマくんPart2」にて映画デビューし、その後さまざまな映画やドラマに活動を展開していき2014年にはNHK大河ドラマデビューを果たす。

現在は脱退しているけど前にEBiDANのボーカルダンスユニットであるM!LKのメンバーとして音楽活動をしていたんだにゃ
確か、脱退理由は「俳優業に専念したいから」だったはずだにゃ

 

スポンサーリンク

板垣瑞生(いたがきみずき)さんの熱愛彼女は?過去に噂になった女性たち一覧

板垣瑞生(いたがきみずき)さんの熱愛彼女は?過去に噂になった女性たち一覧

2020年に20歳となり、大河ドラマデビューを果たした板垣瑞生さんですが現在彼女はいるのでしょうか?

 

調査した結果、現在交際している女性はいませんでした

 

それでは過去に話題になった女性は誰でしょう?

 

板垣瑞生さんと噂になった女性:岡本夏美さん

板垣瑞生さんと噂になった女性:岡本夏美さん

噂になった1人目は2歳年上の岡本夏美さんです。

 

CMや広告で共演する二人の間で共通点が多いとネットで話題になりましたね。

というのも岡本夏美さんが板垣瑞生さんのインスタ投稿にコメントしたということが発端でした。

ちなみにこちらがそのコメントされた投稿。現在ではそのコメントは削除されています。


岡本夏美さんがコメントしたことで、二人のうわさが流れることを嫌がったというのがほんとのところでしょう。

 

板垣瑞生さんと噂になった女性:橋本環奈さん


2019年に放送されたabemaTVのドラマ「1ページの恋」で共演。

板垣瑞生さんと噂になった女性:橋本環奈さん

見つめあうシーンや告白するシーンなど、かなりドキドキなシーンが多く二人の演技もうまかったため「いやマジでこれ付き合ってるんじゃないの?」とネットで噂になった一幕でした。

 

実際共演したことがきっかけで付き合ったり結婚までする男女は少なくないためこういううわさが出るのも仕方がないですよね。

 

板垣瑞生さんと噂になった女性:平手友梨奈さん


3人目は一番うわさで根強かったのが元欅坂46の最年少メンバーてちこと平手 友梨奈さんです。
映画「響-HIBIKI-」で共演した二人は、様々なイベントで宣伝出演をしています。

 

特に2018年に幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTMN/WINTER」に平手友梨奈さんと板垣瑞生さん、アヤカ・ウィルソンさんが出演し撮影時のエピソードトークを披露しました。

 

蹴るときに笑うんですよと明かされ、平手さんは顔を赤らめたりファミレスのシーンでは自分の分のデザートとは別にアドリブで板垣瑞生のポテトを食べたエピソードなど。

 

仲がいいからこそ、相手の食べ物に手を出すという印象が強かったためこのエピソードトークを聞いた視聴者からは「もしかして付き合ってるのでは?」という憶測が飛び交ったのでした。

 

また映画終了後もLINE交換をしたり、瑞生さんが所属していた「M!LK」と平手さんが所属していた欅坂46の脱退時期がほぼ一緒だったため「もしかして交際していますって発表するために同じ時期に脱退したのでは?」という話に膨れ上がったのです。

 

脱退時期については偶然だったにしろ、ちょっと勘繰るのもわかるのにゃ

 

スポンサーリンク

板垣瑞生の好きな女性のタイプは?

板垣瑞生の好きな女性のタイプは?

2020年12月に放送されたMBSドラマ「社内マリッジハニー」という番組の過去のインタビューで、板垣さんと共演した女優の松井あいりさんが好きなタイプと結婚願望について話していました。

 

インタビュー好きなタイプと結婚願望について
板垣:難しいですけど…ドラマの中であみがやるあざとい仕草とかは、超~可愛いですよ!(笑)僕は、やっぱり女性は笑っている顔が1番素敵だなと思うのであざといと言うよりかは、いつも笑顔な女性が良いかなと思います。一緒にいる時、神妙な面持ちの顔をされても「ど、どうしよ」って困っちゃいますし(笑)。それよりかは普段から笑顔で、和気あいあいとしてくれている人の方が素敵だな~って思います。

― 俗にいうぶりっ子なタイプもOKでしょうか。

板垣:今回のドラマでもそういうシーンは結構出てきますが、わざとらしい所をすり減らしていけば大丈夫です(笑)。

尖った所を、僕がやすりでサーっときれいにしてあげられればいいなと思うので。今回はドラマだからちょっと仕草も誇張している部分がありますが、あれが日常で自然にできるなら良いと思います。

― 今回、夫婦役との事ですが、お2人は結婚願望などありますか?

板垣・松井:あります。
板垣:僕はきょうだいをつくってあげたいなと思うので子どもは2人、3人ほしいです。まだ20歳になったばかりですが(笑)。

結婚をしたい理由は特に無いのですが、結婚についてあまり迷いたくなくて。するかしないで決めるなら、良い人がいるなら早くしてもいいのかなとは思います。
あと、大きい一軒家に住みたいですね!朝ご飯を家族みんなで食べられたらいいなと思います。そんな素敵な家庭が作れたら、それだけで良いですよね。

また別にインタビューで好きなタイプは

嘘をつけないようなまっすぐな人

と答えているので、嘘は嫌いな純粋な人だということがわかりますね。

 

とすると、板垣瑞生さんが誰かと交際したりすると発表する可能性が高いです。

 

現在のところ板垣瑞生さんは発表されていませんので、やはり誰とも交際していないというのがほんとのところでしょう。

 

ちなみに結婚式をするならハワイ一択!と即答していたので、彼のインスタでハワイに旅行に行くことがあれば注意してみてはどうでしょうか?

 

おすすめの記事