いしだ壱成、飯村貴子と離婚後のInstagramがパワーストーンばかりになる【悲報】
スポンサーリンク

離婚が発覚したいしだ壱成さん、なんか突然パワーストーンを売り始めたんだけど大丈夫かにゃ?

 

いしだ壱成さんと飯村貴子さんが2021年12月8日に離婚していたことが発覚しました。

 

結婚当初は24歳差のカップル誕生と話題になっていましたがおよそ4年弱という結婚生活に幕を閉じたのです。

 

結婚生活に別れを告げたのは、どちらなのでしょうか?また元妻の飯村貴子さんのインタビューや、離婚後のいしだ壱成さんにスポットを当ててみました。

 

 

スポンサーリンク

いしだ壱成、飯村貴子と離婚後のInstagramがパワーストーンばかりになる


いしだ壱成さんは俳優兼ミュージシャンという肩書で活動をしていました。

 

本名は星川一星(ほしかわいっせい)という珍しい名前ですね。

 

父は石田純一さん

父は石田純一さん

そんないしだ壱成さんが2021年12月8日に飯村貴子さんと離婚するより前から彼のインスタグラムに不審な動きがあったのです。

 

いしだ壱成、飯村貴子と離婚後のInstagramがパワーストーンばかりになる

2021年6月18日の投稿で、左腕にパワーストンと思われるブレスレットの写真を

「天然石販売 一点物:ラリマー(愛と平和の石) 8mm 浄化、調整済 ¥28000詳しくは DMにて受け付けております♪」

というコメントともに投稿。

 

浄化?調整済み? どういうことなのにゃ?

 

ちなみにこのパワーストーンを販売してるのは「現代霊気法基礎研修過程」を終了し初伝を授与したことから始まります。

 

いしだ壱成、飯村貴子と離婚後のInstagramがパワーストーンばかりになる

認定証なのに終了と修了を間違えてるのは誰も突っ込みを入れなかったのでしょうか?

 

認定した霊気マスター角谷智子氏について検索してみましたが、なにも検索に引っかからず情報は出ません。

現代霊気法について調べてみると、兵庫県芦屋市(日本一の高級住宅街)にて現代霊気ヒーリング協会主催セミナーが開かれていることがわかりました。

現代霊気法基礎研修過程

第一段階の初伝認定されているいしだ壱成さんは、ヒーリングの基礎研修を受けたのではないかと思われます。

 

このインスタグラム投稿から、徐々にパワーストーン販売の写真が増えていきました。

いしだ壱成、飯村貴子と離婚後のInstagramがパワーストーンばかりになる

いしだ壱成、飯村貴子と離婚後のInstagramがパワーストーンばかりになる いしだ壱成、飯村貴子と離婚後のInstagramがパワーストーンばかりになる いしだ壱成、飯村貴子と離婚後のInstagramがパワーストーンばかりになる

いしだ壱成さんが離婚をしたことから、ネットではいしだ壱成さんの話題が盛り上がったことで彼のインスタグラムが発掘されたのです。

 

2021年12月22日には巨大掲示板5ch(5ちゃんねる)にて「【悲報】いしだ壱成のInstagramがパワーストーンばかりになる」というスレッドがたつほど。

いしだ壱成のインスタに対するネットの反応

【悲報】いしだ壱成のInstagramがパワーストーンばかりでパズドラみたいになるスレッド
1風吹けば名無し2021/12/22(水) 06:59:28.50ID:e5dagRjfd
ハゲも混ざってるけど
【悲報】いしだ壱成のInstagramがパワーストーンばかりでパズドラみたいになるスレッド
2風吹けば名無し2021/12/22(水) 06:59:49.95ID:Lfxvb3b/0
石が壊れて元気がないなぁ

 

5風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:00:28.20ID:m23QDuJu0
このパワーストーン効果ないだろ

 

6風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:00:34.37ID:7a/vDw3rp
壊れましたね。

 

8風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:01:06.80ID:6HLhcJtPa
このパワーストーン持ってたら
どういうご利益あるんかな
このハゲにはなんのご利益もなかったようだが

 

9風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:01:10.65ID:WpWikh/H0
パワーストーンが何の意味もないってよく分かるね

 

13風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:01:37.60ID:RTiARw7o0>>32
全く効果なくて草

 

18風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:02:02.98ID:IoUdhwGS0>>23>>85>>95>>150>>160
このパワーストーンが凄すぎて石田の運気を吸いまくってる説

 

21風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:02:43.78ID:1tQd7Guf0
パワーストーンの効力のなさを啓蒙する聖人

 

29風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:03:10.63ID:tK+mUAhqM
無職鬱ハゲ貧乏人にパワーストーン宣伝されても信憑性なさすぎやろ
むしろ持ってることで不幸になりそうや

 

69風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:08:29.71ID:ifgeGmI/p>>93
離婚する前の最後のライブ

いしだ「妻と子供が寝たのでライブ始めます……妻は明日ラーメン屋でバイトなので朝早いんですよ」

いしだ「このパワーストーン買ってください。これはすごいですよ。金運がグングン上がってお金持ちになれます」

いしだ「これ3万円なんですけど、今買ってくれるなら1万円まで下げます!いまお金苦しいので、どうかお願いします!」

妻「うるさい!」ドアドーン

いしだ「ヒィッ…声小さくしなきゃ…」

 

70風吹けば名無し2021/12/22(水) 07:08:39.41ID:4iYfOsB5d
>>22

ライブ配信でひたすらパワーストーンを売りつけることをしたいしだ壱成さんに対し、妻は嫌気がさしたというのもあるのではないでしょうか?

 

「僕が2~3ヶ月大切につけていた」右手のブレスレットが1本売れると「実はあるんですよ、もうひとつ」とまた腕に装着して画面に寄せる。
オマケでいしだ壱成のサインもついてくる。
配信中に「好きな顔のタイプは?」との質問を受ければ、「一色紗英ちゃんかな」とかつての共演女優の名前を挙げた。懐かしい。ファンサービスがすごい。
石に宿るのは、過去に築き上げたタレントパワーである。
石はパソコンで検索して個人で仕入れているらしいが、それを聞いてしまうとどうも……。

──配信が終わる数分前、突如、ガーン! と音がした。
ドアを勢いよく閉めたか、蹴ったのかといった音。
音の主は妻であろう。

パワーストーンをじゃらつかせていた壱成は真顔で数秒間、固まった。
そして何事もなかったかのように配信を続けたのである。
ライブのなかで彼は、部屋が暗い理由について、妻が節約のために消したのだと明かしていた。

tak*****

幸せを掴み取る、ブレスレット販売をされている本人が幸せでない状態なので。

そのブレスレットの効果は言わずもがな、という感じかと。

もともと、中性的な男性タレントのはしりであり。
1度はトップに近い俳優にまで登ったこともありました。

現状からは考えられないくらいに。

しっかりと自身を見つめ直して、難しいとは思いますが、舞台などで活躍して。

多くの方から背中押しさられるような方になれれば、とは思います。

clo*****
むしろ、不幸を逆手に取って、「僕の不運がたくさん詰まった黒魔術ストーンです。これを気になる上司やライバルに渡すかは貴方次第です」くらい逆方向に開き直った方が説得力ありそう

一戦から離脱した芸能人は昔からのコアなファン相手に仕事をするのは当たり前でしょう。
それは悪くもなんともない。パワーストーンも別に詐欺ではない。
確かに、スピリチュアルはイメージが悪い。だが、
いしだ壱成は、元々が芸能人ではなくヒッピーコミューンで育ち左翼教育や反体制派、オーガニック、スピリチュアルといった世界の住民。
そんな人間がパワーストーン販売をするのは自然な事。コアなファンはそれをわかった上で彼の生活の為に買っている。
他人がとやかく言うような事ではない。

yag*****
ぜひ、これから巻き返してください。
苦労をした分、人の気持ちわかるはずです。
未熟でいいですよね、一生勉強の時代ですから。
また俳優復帰されてください。
良い演技をされてください。
ブランクがあったって、何が当たるか分からない世界だし、応援しています!
元奥様も、ぜひ、豊かな人生を送ってください。
お疲れ様でした。

 

スポンサーリンク

離婚はどちらから切り出した?

飯村貴子「もう頑張るのに疲れた」とインタビューで漏らす

3度目離婚いしだ壱成の妻・飯村貴子が告白「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」

いしだ壱成さんと飯村貴子さんはどちらから離婚を切り出したのでしょうか?

話を見る限り、飯村貴子さんから離婚を切り出したとみるのが当然だと思われます。

 

というのも飯村貴子さんは結婚当時19歳でもちろん初婚でした。

彼女は「娘を妊娠して自然な流れで結婚して、そこまではすごく幸せだったんです。でも金銭的にきつくなると、気持ちの余裕が全然なくなってしまって。今思えば、結婚の大変さとか子育ての大変さの心構えができていないままでした」と話しました。

 

つまりは19歳で全く結婚のこととか考えず今幸せだからと流れで結婚した可能性が高いですね。

 

2018年4月に結婚をしたのですが、娘が生まれたのは2018年9月。

ということは、妊娠が発覚してから結婚をしたとみるのが妥当でしょう。

 

飯村貴子さんの生年月日は1998年10月6日ですから、娘が妊娠したであろう2017年12月はギリギリ19歳といったところです。

43歳の男性が19歳になったばかりの女性と・・・ってなんか色々アウトなのにゃ

「結婚して1年も経たない頃、財布にお金が入っていなくて、銀行のATMで預金残高を見るとゼロ。そんなことが続いたんです。特に預金残高がゼロになっていると胸がギュッと締め付けられる思いになりました。その頃に一度、”このままの生活が続くなら別れる”といっくん(貴子さんは壱成をこう呼ぶ)に言ったことがあります。でもそれは、いっくんに頑張って仕事をしてほしいという一心で、本気で別れようと思って言ったわけではなかったんです。あの頃はまだいつか良くなると思っていましたから」

飯村貴子さんの発言より

いしだ壱成さんのタバコ中毒に飯村貴子さんの気持ちが冷める

飯村貴子のプロフィール

こんな状況の中、いしだ壱成さんのライブ配信ではずっとタバコを吸っているいしだ壱成さんに対し視聴者から「いっくん(いしだ壱成さんのニックネーム)、タバコ辞めたら?」というコメントに「無理!」とバッサリ切り捨てたシーンがありました。

 

飯村貴子さんも彼のたばこについては次のようにコメントしています。

「この夏ぐらいかな。こんな言い方は良くないけど、働けない彼に気持ちが冷めてしまったんです。私がアルバイトで頑張っても月に5万円程度。でも、いっくんのタバコ代が月に3万円もする……。食費を切り詰め、生活も質素にと頑張っていたけど、“なんでいっくんは働けないの?”“なんで働いてくれないんだろ?”って疑問に思えてきて、もう頑張るのに疲れてしまったんです。

娘はあと何年かしたら小学生。小学校に入ればいまよりお金がかかるのにこのままでいいのかと。自分の幸せはなんだろうって。人前では幸せなフリをしてきたけどそれももう限界。もう一緒にいても幸せというより、不安しかなかったんです。ずっと胸がザワザワしていて、このままでは自分が壊れると思って、壊れる前に離れた方がいいなと思いました。家庭崩壊してしまう前に」

 

タバコに毎月3万円ということは、吸っている銘柄にもよりますがひと箱500円として1か月で60箱ということになり、1日2箱も吸っていることになりますね。

日本呼吸器学会でのタバコ依存度を調べてみると、1日31位本以上吸うのが一纏まりになっていますからいしだ壱成さんのたばこ依存度はもはや中毒といってもいいぐらいです。(参考サイト:日本呼吸器学会

 

いしだ壱成さんのライブ配信に対してコメントでもたくさんタバコについて書かれていました。

いしだ壱成さんのタバコ中毒に飯村貴子さんの気持ちが冷める いしだ壱成さんのタバコ中毒に飯村貴子さんの気持ちが冷める

 

いしだ壱成さんが芸能活動を復帰し、日の目を浴びることはあるのだろうか?

おすすめの記事