トリンドル玲奈
スポンサーリンク
Pocket

トリンドル玲奈さんって最近全然見ないけど、どうしたんだろう?
CMにバラエティー番組でも活躍していたトリンドル玲奈さん。
ある日を境にぱったりとTVで見ることがなくなりました
言われてみれば見なくなったけどどうしたんだろう?とネット上でも言われています。
今回はトリンドル玲奈さんが芸能界から消えたワケ現在は何をしているのかを調査してみました!

トリンドル玲奈さんは本名?プロフィールを公開

この投稿をInstagramで見る

 

バゲット始まります♪

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿 -

プロフィール
本名:トリンドル玲奈(れいな)
生年月日:1992年1月23日
身長:167cm
血液型:A型
出身地:オーストリア・ウィーン
職業:女優、タレント
特技:バイオリン演奏
大学:慶應義塾大学 環境情報学部 卒業
所属事務所:with(専属モデル)

トリンドル玲奈さんはオーストラリア人の父と日本人の母のハーフです。

トリンドル玲奈という名前は本名でした。

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈さんは芸能界を干された?

CM、バラエティー番組、映画にも出演していたトリンドル玲奈さんは最近テレビではめっきり見なくなりました。


違法薬物でもやったのか?との声も。


2012年は彼女が一番活躍した時期でトリンドル玲奈を見ない日はないと言われるぐらいでしたね。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈さんが消えた理由の仮説

トリンドル玲奈さんがいきなりTVから消えたのには訳があるはずです。

今回はその理由の仮説を立ててみました。

  1. 体調不良による芸能活動休止
  2. 芸能界の大御所を怒らせた
  3. 実は性格が悪くてスタッフから嫌われている

 

トリンドル玲奈さんは体調不良?

この投稿をInstagramで見る

 

撮影中 #with #お楽しみに✨

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿 -


体調不良にて休養しているのではないか?という仮説ですが、彼女のインスタグラムにはほぼ毎日のように写真や動画がアップされています。
また、モデル仕事の撮影風景も動画でアップされていますね。

この投稿をInstagramで見る

 

だいすきな方達との仕事だったので、仕上がりがたのしみ☺︎ また告知するね!

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿 -

ということは体調不良のための芸能界休止というわけではなさそうです。

トリンドル玲奈さんが怒らせた芸能界の大御所とは?

ダレノガレ明美さんとの因縁


2015年頃、トリンドル玲奈さんは歌舞伎俳優・中村七之助の熱愛報道が流れました。

その熱愛報道に対して同じ職業のダレノガレ明美さんがコメントするインタビューがありました。

そのインタビューの様子をテレビ局関係者は次のように語りました。

ダレノガレは2人の熱愛がスポーツ紙に報じられた当日である今月4日、東京都内で行われた米映画のプレミア試写会にゲスト出演した際、囲み取材で2人の熱愛報道について感想を聞かれると「さっきみんなで『いいね~』って話してたんですよ。私もあんなふうに載りたいな、いいな~」とうらやましがった。さらに「でも2人とも否定したんですよね。じゃあ、お友達なんじゃないですか」と軽く答えた後、「まあ、(付き合ってるとは)言えないでしょうけどね」と捨て台詞を吐いたという。

オンエアに最後の捨て台詞は使えないです。文字媒体を見ても、その部分はうまい具合に編集しているところがほとんどです」(民放テレビ局関係者)

テレビ局スタッフですらドン引きするようなことをサラッと言っちゃうなんてめちゃくちゃ嫌われてるにゃ!

 

またスポーツ記者はトリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんの関係についても語りました。

実はダレノガレとトリンドルには因縁の関係がある。2年前、テレビデビューしたばかりのダレノガレが、特番『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』(13年10月11日放送)内で、モデルデビュー2カ月の頃に先輩モデルからファッションショー本番中に嫌がらせをされ、舞台裏で大喧嘩したことを暴露し、ちょっとした騒動になった。オンエアでは名前は音で消されているものの、スタジオ内では「トリンドル玲奈」の実名を明かしており、一気に「トリンドルの性格悪い説」が広まった。スポーツ紙記者は語る。

「2人の因縁は有名な話です。テレビ局の記者がダレノガレにトリンドルの熱愛についてコメントを求めたのも、因縁の関係を知っていてのことでしょう。あのコメントをした後、自分のスタッフたちの前で『なんで私がアイツのコメントしなくちゃいけないんだ』という感じで相当機嫌が悪かったそうです」

ツイッターでも二人は犬猿の仲であると言われてますね。

「ファッションショー本番中に嫌がらせをされた」とあったのでどんな事件だったのかも調べてみました。

ファッションショーでランウェイを歩くとき、行きはセンターを歩き、帰りは端を歩くのがルールだ。ダレノガレによると、このルールに毎回従わない“先輩モデル”はセンターを歩いて帰ったようだ。続くダレノガレがセンターを歩くと、当然2人は衝突してしまう。しかし両者とも道を一歩も譲らなかったそう。

そしてすれ違う瞬間、ダレノガレは「オメエ、真ん中じゃねぇだろ」と厳しく指摘したそうだ。“先輩モデル”は舌打ちをしてその場を去ったが、2人が舞台裏に戻ると、場は一触即発の状況に。「さっき何言った?あんた芸歴何年?」と、負けん気知らずの2人はバトルを繰り広げた

その事件があったと思われるファッションショーです。
確かに最後、二人がすれ違いにぶつかりそうになってますね。

岡本夏生さん

ダレノガレ明美さんだけではなく、大御所である岡本夏生さんも激怒させたとのニュースがありました。

イベントでは、トリンドルさんがカサカサ撲滅ガールに任命され、岡本さんは脱カサカサを宣言したのだ。

イベント終了後の囲み取材において、報道陣から今日のファッション(ピンクのハイレグ水着に羽団扇)に尋ねられると、「ネックレスが(トリンドルさんと)被ったのよ」ともらし、「あんた楽屋に挨拶に来なかったわね!」と激怒「あなたが外すべきなのよ!」と指摘し、「芸能界は挨拶に始まり挨拶に終わる」と、先輩としての威厳を見せたのである。

 

27歳年上の岡本夏生さんを怒らせたのは痛手だったのかもしれません。

芸能界のルールというのは厳しいもので笑いをとりながらトリンドルさんに教えている様はさすが大御所といったところです。

動画を見る限り、激怒しているというよりかはネタにして場を盛り上げているという風に感じますね。

 

トリンドル玲奈さんは性格が悪い?

この投稿をInstagramで見る

 

オフショットがたくさん☺️ 一気にすみません! @rieaoyama.hm

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿 -


トリンドル玲奈さんは性格が悪い?と噂になったことがあります。

「ロケ中に一般人のファンから握手を求められた時に、『握手なんてするわけないじゃん!』と毒を吐いたんです。アゼンとしましたよ。自分の評判を落とすのはかまわないけど、番組の評判まで落としかねませんからね。もう少し上手な断り方があるでしょう。そんな態度が知れ渡ったせいか、仕事が減っていると聞いています」(制作会社スタッフ)

 

「今回はテラハ住人・松㟢翔平の卒業が描かれ、プールに入ったり、荷造りをする様子を放送。視聴者からは『ほんとに良い映像すぎて泣いた』とのコメントが飛び交うなか、副音声のトリンドル玲奈は『すごいつまんな~い』『全然、面白くない』『うざっ!』と、終始、ストレートな悪口を連発し、視聴者を辟易させました」(テレビ誌ライター)

トリンドルの態度に対してネット上では、「トリンドル性格悪っ」「トリンドルのこと一気に嫌いになったわ」「トリンドルの副音声ちょっとほんとに無理」「トリンドルの声だけ消せる副音声が欲しい」「トリンドルの卒業まだですか」と、フルボッコ状態だとなっている。

流石にここまでの悪口を連発されると、もしキャラクターとしてやっているとしてもかなり印象が悪くなります番組のイメージダウンにもつながりますのでこれは番組サイドが意図していやっているとは思えません。
こういった積み重ねがTVに出る機会を減らしていったのかもしれません。

まとめ

3つの仮説のうち

  1. 体調不良による芸能活動休止
  2. 芸能界の大御所を怒らせた
  3. 実は性格が悪くてスタッフから嫌われている

1は現役バリバリにモデル活動をされていますので違いました。

2は芸能界の大御所を怒らせたというわけでもありません。

3の性格が悪いというのが一番ありそうな説でした。

 

最近TVに出たのは2019年3月まで放送していたランチ合コン探偵です。

ドラマや映画には出演しますが、彼女の性格が落ち着いてくるまでバラエティー番組で彼女を見ることはもうないのかもしれませんね。

今後のトリンドル玲奈さんの活動に注目です!
Pocket

おすすめの記事