岡田結実が彼氏のために事務所退所?!熱愛彼氏は佐々木蔵之介?元カレも調査
スポンサーリンク

ネットの声
岡田結実さんが2020年3月末で事務所のオスカーを退所したね
TV番組でその理由を「ちょっとした方向性の違いがあって・・・」と言ってたけど、実際はどうなんだろう?
バラエティー番組でも活躍している女優の岡田結実さん。
2020年3月に事務所のオスカーを退所したことで一時話題となりましたが、注目するべきなのはその理由です。
噂の彼氏が岡田結実さんの事務所退所理由にも関係しているかを調査してみました。

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

岡田結実さんのプロフィール

 

岡田結実のプロフィール
生年月日 2000年4月15日(20歳)
出身地 大阪府
血液型 B型
サイズ HT160・B80・W56・H80・S23.0
趣味 音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る
ギネス記録 「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」でギネス世界記録樹立(2012年)
補足  父は漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田さん
スポンサーリンク

岡田結実が彼氏のために事務所退所?!

ニュース番組で語った理由

岡田結実が2020年4月5日のTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に生出演し、所属していたオスカープロモーションを3月末で退所したお話をしました。

2年前ぐらいから少しずつ思っていたのです。
ちょっとした方向性の違いが話し合ってた時に会って、これから何年か重ねたときにその道が大きく分かれることは悲しいなと思いました。
その前からちょっと一人でやめたほうがいいかなと思ってました。

父にはまだ連絡はしていないんですよ。

岡田結実の発言

 

と事務所との方向性のすれ違いが原因と話していました。

岡田結実さんがバラエティー番組で語った理由

ニュース番組で語った理由とは別にバラエティー番組でぶっちゃげトークをしていました。

事務所オスカーは25歳まで恋愛禁止という事実でした。

そのため恋愛禁止のオスカー退所で岡田結実さんは「今すぐ彼氏が欲しい」と発言したのです。

 

その時に気になっているのは佐々木蔵之介さんと告白

 

ネットの声
清潔感のある年上の男性が好きなんですね!
ちょっと年上すぎる気もするけど・・・
事務所のオスカーを退所して彼氏が欲しいと意気込んでいるので、今はまだ彼氏がいないようです。
スポンサーリンク

岡田結実が彼氏とイルミネーションデート

岡田結実2

画像出典元:https://beauty.oricon.co.jp/

2019年11月7日、東京有楽町マルイで実施される映画『アナと雪の女王2』×『マルイクリスマス』のオープニングセレモニーに登壇した際に過去のデートを話した。

イルミネーションの思い出の話題を振られると

「家族で見に行ったこともあります。あとは言ったら怒られるかもしれないけど、オスカーに入る前に彼氏と見に行った」と告白。

事務所関係者を見ながら「絶対怒られる!めっちゃ怖い!オスカー入る前なんで!」と弁明もした。

 

やはり事務所のオスカーが恋愛禁止なのは本人も気にしているようです。

彼氏が欲しいと意気込んでいる岡田さんと事務所の間に思いの違いはあったようです。

 

岡田結実の彼氏と噂された人たち

岡田結実の彼氏と噂された 岩橋玄樹さん

岩橋さんとの噂が流れた発端は2018年5月のバラエティー番組「VS嵐」

父の岡田圭右さんに岩橋さんが「娘さんと息子さんと仲が良くて、一緒に原宿に買い物に行く」と話したのが噂の始まり。

また、岩橋さんは岡田さんとプライベートでも連絡をしていると明かしたため、岩橋さんのファンたちが二人は付き合っているのではないか?と噂が流れ始めたのです。

プライベートで会うといっても岡田結実さんの兄の隆之介さんとも一緒に遊びに行くことが多いので二人でデートしているというわけではなさそうですね。

 

岡田結実の彼氏と噂された 矢部昌暉さん

岡田さんが父をだますために悪ふざけで投稿したブログがありました。

岡田結実3

矢部さんと一緒に写真を撮って「スクープ!ゆいに彼氏が」と投稿。

父に見せて嘘をついたところ激怒されたそうです。

タダのネタだったのでこれは熱愛報道とは程遠いものですね。

 

岡田結実の彼氏と噂された 金子凛太朗さん

岡田結実4

ラブラブな画像がネットに流れました。

「付き合って一ヶ月がそろそろ立つね。」「ものすごくラブラブ」「結実を手放すなんて考えられない」「愛してる」などのワードが・・・!

これも悪ふざけ…かと思いきや実は「本人ではなく、なりきりアカウント」であったことが判明しました。

本人の裏アカウントではないか?と推測されましたが、裏アカウントならこんなに堂々と投稿なんてしませんよね。

また、プロフィールにも本人や事務所と無関係と書いてました。

 

いや 紛らわしい・・・。

 

岡田さんの彼氏ができた!?

2015年岡田結実さんが「彼氏ができた」と写真を公開しました。

岡田結実5

イケメン!・・・???

 

これはよく見てみると岡田さん本人が男装して撮った写真でした。

男性っぽさの喉ぼとけ、肩幅、フェイスラインが完全に女性です。

メイクを抑えめにしていますが、これは男性のメイクではありませんね。

 

そこまでして彼氏が欲しいのか・・・

岡田結実さんの理想の彼氏

岡田さんの好きなタイプを情報収集してみたところこんな感じでした。

好きなタイプ
・年上
・清潔感がある
・笑顔が素敵
・肉食系
・気配りができる
・マナーが守れる
・親にやさしくできる
一緒にいるとき携帯電話を見ない

めちゃくちゃ普通でしたね!

年上が好きという事はやっぱりタイプと話していた佐々木蔵之介さんに憧れているんでしょう。

 

ただ、佐々木蔵之介さんは「結婚はない。真面目な性格だし結婚する気はない」と結婚願望は全然ないご様子。

 

まとめ

今回は岡田結実さんの彼氏の話、事務所退所の話、憧れの男性の話を公開しました。

オスカーを退所した岡田さんは彼氏が欲しいと意気込んでますね。

 

もしかしたら近いうちにフェイクニュースじゃなくて本当に彼氏ができました!と投稿する日が近いのではないでしょうか?

 

今後の岡田さんの熱愛報道に注目ですね!