梅宮アンナの娘は梅宮百々果!戸籍上、二人は姉妹?元旦那に衝撃の事実
スポンサーリンク

梅宮アンナさんとよく写真に写ってる女性を調べてみたら娘さんだったのにゃ。
だけどちょっと調べてみたら姉妹という話もあってどっちなのにゃ?

 

モデルでタレントの梅宮アンナさんですが、実は一人娘の梅宮百々果さんがいます。

 

インスタグラムなどでよく写真をアップされているのですが「娘さん可愛いですね」というコメントと「妹さんが~~」のように二分割しているようです。

 

また梅宮アンナさんは男性と交際する彼氏歴などいろんな情報が錯綜しており、娘の梅宮百々果さんは誰の娘なのか不明ですね。

 

今回はちょっと調べてみました。

 

女優の奈緒(本名:高添奈緒)はまだ結婚してない!彼氏なしネットの反応は好評?

新川優愛はいつ結婚していた?夫に嘘をついた真実とは?ロケバス運転手のイケメン

黒島結奈の結婚相手は高良健吾じゃない!「黒島結菜 嫌い」ってワードの真相

 

mangachaclub

スポンサーリンク

梅宮アンナさんの娘、梅宮百々果さん

梅宮アンナさんの娘、梅宮百々果さん

梅宮アンナさんが2001年に結婚した時の子供が梅宮百々果さんです。

誕生日は2002年1月22日で、誕生日から察するにできちゃった婚ですね。

 

梅宮アンナさんは旦那さんとその後すぐに離婚。そのため梅宮百々果さんには父親の記憶があまりないのでないでしょうか?

 

家族と同じくタレント活動をするかと思いきや、家族とのトーク番組に1度出演しただけで芸能活動はもちろん、テレビやドラマにも出ていません。

ということは完全に一般人扱いってことなのかにゃ?

 

スポンサーリンク

梅宮アンナさんと梅宮百々果さんが娘なのに姉妹という謎

梅宮アンナさんと梅宮百々果さんが娘なのに姉妹という謎

ネットでは梅宮百々果さんは梅宮アンナさんの子供という話と二人は姉妹という話があります。

 

どちらが正しいのでしょうか?

 

実はこの二つの情報はどちらも正しいことが分かりました。

え? 娘なのに姉妹なの? どういうこと?

梅宮アンナさんは一般人男性と結婚し、梅宮百々果さんを出産しました。

 

しかしその後すぐに梅宮アンナさんは男性と離婚し、梅宮家の家族全員で梅宮百々果さんを育てていくことになるのです。

 

2015年に「梅宮百々果さんを梅宮辰夫さんと梅宮クラウディアさんの養子にしたらいいのではないか」という税理士さんの提案があったことがきっかけで、戸籍上では梅宮アンナさんと梅宮百々果さんは姉妹になったのです。

 

ちなみになぜ税理士さんからの提案かというと「梅宮辰夫さんの収入が多すぎて税金も多く、節税のために扶養する家族として迎えた方が節税になる」という話でした。さすが税理士さんですね。

自分の娘を妹にするという発想は、税理士さんや弁護士さんなどの考えじゃないと思いつきませんねぇ。

 

ちなみに当時のインタビューでは「戸惑いを感じた。百々果と私が姉妹になることで、よりいっそう両親と私たちが家族としてつながれたようで心強かった」と話していました。

 

いい話っぽく聞こえるけど、梅宮アンナさんが離婚するの速過ぎじゃないかにゃ?

pik********さん

梅宮アンナの娘さん、めちゃくちゃ可愛くないですか!?(性格とか育ってる環境は無視して)
あんな可愛い子が産まれてうらやましいです!

将来有望だと思いました。
確実に将来、芸能界入りかなんかするのかな・・・と
フラダンスの練習風景もかわいかったですね~(もう一人の子もかわいかった)
でもかなりわがままそうですね~
女の子だし、かわいいからいいのかな~

確かに梅宮アンナさんの隣にいた人の子供は梅宮アンナさんの子供のオ~ラで消されてましたね。

梅宮アンナさんの娘さんももかちゃんとアンナさんが女性誌にのっていました。確か6さいですが『ももかはDSを常に持ち歩き私より上手いかも、
落としてこわしてしまうのでもう3台目です!』と記事に載っていました。。普通にこのような内容を記事に載せてしまうアンナさん、ももかちゃんどう思いますか?

梅宮パパも、アンナが羽賀健二と付き合っていてモデルとして絶好調だった時期でさえ、月100万の小遣いを与え
同棲してるマンションの家賃も払ってやっていたという甘やかしぶりですから、孫にも同様だと思います。

 

一ヶ月のお小遣いが100万円とは、梅宮辰夫さんもお金稼ぎ過ぎて金銭感覚がおかしくなっちゃってるんですね。

梅宮アンナ、梅宮百々果、梅宮クラウディア

この梅宮アンナさん、梅宮百々果さん、梅宮クラウディアさんの3ショットの写真ですがアンナさんよりもおばあちゃんのクラウディアさんの方に似てる気がしますね。

梅宮アンナの娘は、武蔵丸の娘みたいでしたが観た人はどう思いました?

アンナさんと同様に太りやすい体質かもしれないですね。
もっと小さい頃は本当にそっくりで可愛かったと
思うんですけど。
ただまだまだ成長段階ですからこの先は分からないです。

確かにぽっちゃりしてるのにゃ。
隣にいる梅宮アンナさんと比べてしまうけど、おばあちゃんのクラウディアさんの方が似てる気がするのにゃ。

 

スポンサーリンク

梅宮アンナさんの旦那、梅宮百々果さんの父親って誰?

梅宮アンナさんの旦那、梅宮百々果さんの父親って誰?

梅宮アンナさんの旦那さん、梅宮百々果さんの父親は千葉貴史さんという一般男性です。

 

ちなみに芸能人が結婚する相手が一般人と言うと大体が経営者、社長、医者、弁護士というパターンですが、千葉貴史さんも飲食店経営という話でした。

 

結婚していた期間は妊娠発覚後の2001年6月、離婚は2003年とかなりのスピード離婚ですね。

離婚理由は「普段から喧嘩が絶えない状態で出産後も子供が旦那の顔を覚える前に離婚した方がいい」ということでした。

お母さんが笑顔で元気じゃないと子どもも楽しいって思えないから、子育てもうまくいかないし。

百々果の事を一番に考えて、彼とは別れる決意をしました。
離婚に至るまでの決断は早かったし、それは今でも後悔はない。

 

気の強い梅宮アンナさんと経営者だと衝突する場面も多かったのでしょうね。

 

ちなみにインタビューでは次のように話しています。

梅宮アンナ、出産当日に離婚を決心した理由「だったら早い方が良い」

2003年2月に離婚した。このことについて、「(長女が)生まれた日に離婚をしようと思った」と切り出し、「満1歳になった時に離婚が成立しているから、百々果はお父さんに会ったことが今もない」と告白。

「考えてみたら、私が自分から好きになって、すごく好きになってもらう努力もしていたような気がして。自分を出さなくて。でも、こっちは妊娠してお腹が大きくなってどんどん変わっていく。相手は変わっていかない。男だから何も変化がないからしょうがないだろうけど、もしかして『私は自分が結婚したくて強引にしてるんだ』『相手はたぶんしたくなかったのかな』と思って。だったら早い方が良い。ここで別れましょうということになった」と経緯を説明した。出展:ライブドアニュース

 

出来ちゃった婚からのスピード離婚・・・。それにしても出産日当日に離婚を決意するってものすごいエピソードなのにゃ・・・

 

 

梅宮アンナの元旦那、逮捕されてた

梅宮アンナの元旦那、逮捕されてた

離婚した直後、2004年に「賭博開帳図利容疑」で逮捕されていました。

要するに違法賭博をしていたことで警察にパクられたようですね。

 

実は、結婚する前から違法カジノ店の上客の接待係をしていたということで実業家や飲食店経営というのは「これからオープンしますよ!」と言っていただけでどれも実行せず、自称飲食店経営者だったことがわかりました。

何から何までアウトなのにゃ

 

ちなみに現在は、ただの一般人の為その後どうなったかは分かっていません。

 

梅宮アンナさんの歴代彼氏一覧

梅宮アンナ歴代彼氏

梅宮アンナさんは多くの男性と交際されています。

とくに羽賀研二さんとの交際のイメージが強くネットでも「梅宮アンナの娘は、 羽賀研二の娘でよかったですか???」などの質問がでています。

 

  • 1992年 武田修宏(サッカー)と熱愛報道
  • 1994年 羽賀研二と交際
  • 2001年 千葉貴史と結婚
  • 2005年 立浪和義(元ドラゴンズ)と不倫報道
  • 2010年 中島佑(元アメフト日本代表)と交際報道

 

スポーツ選手、芸能人、自称経営者の中から自称経営者さんを引き当てて結婚してしまったところが一番の不運だったのではないでしょうか?

 

旦那さんとさっさと離婚しててよかったのにゃ。
そうしないと梅宮家にも逮捕という家名に泥を塗ることになっていたのにゃ。