不知火フレア前世(中の人)はドン栗(浜松眠斗)で顔画像あり。ノエフレはガチ!?
スポンサーリンク

不知火フレアといえばボーイッシュなイケメン?Vtuberとして大人気だにゃ

 

ホロライブ3期生の不知火フレアはニコニコ動画でも活動をしていたドン栗と特定されています。

 

二人の共通点として絵柄、声、そして誕生日が出てきましたのでサクっと比較して自撮り画像とともに見ていきましょう。

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

ホロライブ不知火フレアとドン栗のプロフィール

不知火フレアは嫌い?前世(中の人)はニコニコ動画のドン栗で画像あり

プロフィール
名前:不知火フレア しらぬいふれあ
デビュー日:2019年8月7日
誕生日:4月2日
身長:158cm
ファンネーム:エルフレンド
イラストレーター:lack
ツイッターアカウント:@shiranuiflare
youtubeチャンネル:Flare Ch. 不知火フレア
不知火芙蕾雅(bilibili)/Shiranui Flare
「こんぬい~!不知火フレアだよ~!」普段は適当に見えるけどいざというときは頼れる姉御肌なハーフエルフ。基本少しやさぐれている。情に熱く涙もろく、褒められるのに弱い。(デレがち。)
いつも近くにいるパンダに見える妖精の名前は「きんつば」。
白銀ノエルとリアルで旅行に行くほど仲がよく、ノエル自身自分が本妻であると公言している。
ホロライブ随一の常識人・・・常識エルフであり、良識があるエルフ。

ドン栗のプロフィール

不知火フレアは嫌い?前世(中の人)はニコニコ動画のドン栗で画像あり

プロフィール
名前:ドン栗 浜松眠斗(声優) 東雲篠などの名義を使い分けている。
誕生日:1988年11月15日
ツイッターアカウント:ドン栗 浜松眠斗(声優) 東雲篠
ニコニコ動画アカウント:ドン栗
ブログ:Biscotte

不知火フレア、ドン栗の声を動画で比較

ニコニコ動画ではアテレコをした動画や歌ってみた動画をアップしています。

こちらはフレア名義での歌ってみた動画です。

 

十分フレアと声が似ていますね。

ちなみに普段喋っている時と、歌うときとでは声を変えているので普段の会話はこちら

鼻にかかるような特徴的な声なので同じなのがすぐわかりますね。

 

残念ながら当時の動画はすべて消されていたのにゃ。
消される前に見たけど、かなり似ていたのにゃ

ドン栗、東雲篠での活動状況

ドン栗、東雲篠での活動状況

2021年4月現在、ドン栗のツイッターアカウントは細々と投稿されています。

 

不知火フレアとしてではなく、前世(中の人)として投稿しているのでしょうね。

 

また東雲篠名義では腐女子であるアカウントとして運営していますが現在は更新停止しています。

不知火フレアは嫌い?前世(中の人)はニコニコ動画のドン栗で画像あり

pixivではドン栗名義で登録していますが、こちらも2017年より更新は停止しています。

不知火フレアは嫌い?前世(中の人)はニコニコ動画のドン栗で画像あり

ブログでもプロフィールを公開していますね。

不知火フレアは嫌い?前世(中の人)はニコニコ動画のドン栗で画像あり

不知火フレアは嫌い?前世(中の人)はニコニコ動画のドン栗で画像あり

フレアとのプロフィールは違いますが、フレアはVtuberというキャラとしてのプロフィールなので中身とは違います。

ちなみに現在は削除されていますが、mixiには当時の前世(中の人)の自撮り写真がアップされていました。

不知火フレアは嫌い?前世(中の人)はニコニコ動画のドン栗で画像あり

 

スポンサーリンク

ホロライブ不知火フレアと白銀ノエルはビジネス百合?ガチレズ?

ホロライブ3期生のフレア、ノエルの二人は度々仲が良すぎる一面を見せてくれますね。

 

ファンサービスのためにしているビジネスイチャイチャなのか?と調べてみると、フレア⇒ノエルというよりもノエルがフレアにべた惚れしているような構図です。

コメントでは二人のイチャイチャを見るのが好きな視聴者がスパチャを投げながらニヤニヤしています。

 

白銀ノエルが不知火フレアの使用済みマスクを「間違えて」装着してしまう事件

そして極めつけが「不知火フレアの使用済みマスクを白銀ノエルが間違えて装着してしまう」という事件がありました。

  • フレアがノエルに新しいマスクを渡す。
  • ノエルが貰ったマスクじゃなくてフレアの使用済みマスクを「間違えて」装着
  • ノエル「あれ?なんかマスクの形が違う?いい匂いがする」「新品の匂いがしたよ」

不知火フレアの使用済みマスクを白銀ノエルが間違えて装着してしまう

コメントも流石にノエル団長が間違えてフレアの使用済みマスクを装着してしまったことに疑惑を感じているようですね。

 

・・・・・・そういうこともあるにゃ!!!!

 

兎田ぺこらもノエフレがガチなのかを問い詰める


やはり他のホロライブ三期生も気になっているようで、ぺこらがついに問い詰めました。

ぺこら「ノエフレってガチなの?(ビジネス百合じゃなくて本気なの?)

ノエル「いやガチじゃないよ、仲いいだけなんだけど、周りがはやし立てるからさ・・

ぺこら「お互いに嫉妬とかしてるぺこ」

ノエル「だってぺこらだって、みこ先輩が他の人とコラボしてたら

ぺこら「ペロペロ はっはっはっは・・・

 

逆にぺこらとみこの仲についてツッコミが入り何も言えなくなってしまってますね。

同じホロライブ三期生ですら、裏で本気で付き合ってると思うレベルでコワイと思われているようです。

 

宝鐘マリン・兎田ぺこらがノエフレがガチという関係性について語る

不知火フレアは嫌い?前世(中の人)はニコニコ動画のドン栗で画像あり

2020年12月28日に配信された「【#夜更かしぺこマリちゃん】酒呑んでエモいウチら【ホロライブ/宝鐘マリン・兎田ぺこら】」での一幕、投稿されたマシュマロに答えるシーンがありました。

マシュマロ質問
ホロライブ3期生としてデビューして約一年たった今、デビュー当時と今の周りの環境や人との付き合いがどんなふうに変わりましたか?
また、デビュー当時と比べて他のほろ面からの態度など変わったなと思う人はいますか?

雑談の中で「ノエルとフレア」「ココとかなた」「さくらみこ」について暴露されて行きました。

 

特に宝鐘マリンは女子校出身のため「周りが女子ばかりの空間に長時間いるとレズ化していく」と経験者が語ってくれました。

ちなみに動画内ではノエフレに関してはサラっと話して後は兎田ぺこらとみこ先輩の関係についてです。

不知火フレアと白銀ノエルがペアリングを買っていた

2021年1月6日配信の【#ノエフレお泊り​】神社でお参り後...新ノエスタで新春晩酌するぞお🌸【白銀ノエル/不知火フレア】での放送。

白銀ノエルが指輪を買おうとしていたら店員さんに「お相手の方は何cmなんですか?」と聞かれすかさずフレアが「私です」と答えるイケメンムーブをかましてくれました。

 

・・・ノエフレはガチ!!!って思ってるほうが楽しめるのにゃ