TWICEサナの噂になった歴代熱愛彼氏まとめ!ジョングクやVという噂もあった
スポンサーリンク

サナって人気だから噂になる彼氏っぽい人たくさんいるのにゃ
海外の人は本当にこういう話が好きなんだなにゃぁ

 

 

TWICEは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の合計9人で構成される韓国のガールズグループです。

 

その中で1位、2位を争うほど人気がある日本人メンバーのサナですが、有名になったり誰かと共演するだけで海外のファンは「もしかして付き合ってる?!」なんて噂しているものです。

 

今回はそんなTWICEサナの歴代の噂になってしまった男性をご紹介します。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

サナの歴代「彼氏?」と噂になった男性たち

TWICEサナと噂された男性その1:防弾少年団 ジョングク

世界で最も美しい顔のランキング

世界で最も美しい顔の男性部門で世界ランキング4位になったBTSジョングクです。

 

もちろん噂だけ実際に恋人関係になったわけではありません。

 

このうわさが飛び交ったのは2016年頃ですが、韓国の歌番組「ショー!音楽中心」という番組でTWICEサナとBTSジョングクがMCをしていました。

その様子がこちら

歌番組でMCを一緒にやっただけなんだにゃ
こんなんで付き合ってる疑惑なら日本のタモリさんは愛人がいっぱいなんだにゃ
海外でよくあるパターンが「番組のMCを一緒にやるだけで付き合ってる疑惑発生する問題」です。
実はこの問題には事情があって、「海外の男女のMCはわざと話題になるように匂わせるような行動をするように演出して話題にされるようにしている」とのことです。
海外の視聴者はその思惑に見事騙されているというわけですね。
TWICEサナの熱愛彼氏はジョングクではない!噂になった彼氏まとめ
日本の視聴者もたくさん騙されている人がいます。
サナとジョングクのお揃いのアクセサリーについて比較してる人もいました。
サナとジョングクのお揃いのアクセサリーについて比較
サナとジョングクのお揃いのアクセサリーについて比較
サナとジョングクのお揃いのアクセサリーについて比較

うーん 解像度が低すぎて微妙なのにゃ・・・

TWICEサナと噂された男性その1:防弾少年団BTS V(テテ)

世界で最も美しい顔のランキング
噂が立った二人目は同じくBTSのテテです。
ライブ中にTWICEサナが「月が綺麗ですね」とコメントしたのに対し、BTSテテも同じセリフをライブ中にしたことから始まったようです。

スティーブ
月が綺麗ですね?
どういう意味? これで付き合ってるの?

「月が綺麗ですね」と言われたら、言葉の通り、月の美しさを褒めていると捉えることができますよね。
でも、実はこのフレーズ、違う意味を込めて使われることがあるのです。
その隠された意味とは、「愛しています」です。

「月が綺麗ですね」が「愛しています」の意味を指すようになったのは、夏目漱石に由来するといわれています。
夏目漱石が英語教師をしていたころ、教え子が「I love you.」を「我、君を愛す」と直訳したところ、「日本人はそんなことは言いません。月が綺麗ですね、とでも訳しておきなさい」と指摘したそうです。
もっともこの逸話を記した文献は残っておらず、いわゆる都市伝説ではないかというのが現在のところ有力です。

「月が綺麗ですね」の上手な返し方【OKの場合】
ちなみに「月が綺麗ですね(あなたを愛しています)」の返答で正しいのは次の通りです。

死んでもいいわ
「月が綺麗ですね」が夏目漱石なら、OKの返事も同じ明治時代の文豪、二葉亭四迷の本の言葉を借りるのがおすすめです。

「死んでもいいわ」は二葉亭四迷がロシア文学の中でも有名なツルゲーネフの小説「片恋」を訳した際に使われたフレーズです。

一般的には「I love you.」の訳と伝わっていますが、これは実は誤りのようです。ロシア語の「Ваша」、英語では「Yours」に当たる箇所を「死んでもいいわ」と訳したというのが真相だとされています。

「Yours」は「あなたのもの」という意味があります。これを意訳して「死んでもいいわ」のいうフレーズになったそうです。

つまり「月が綺麗ですね(I love you.)」に対して「死んでもいいわ(Yours.)」と返すと、OKの返事になるというわけです。

他にも「月はずっと綺麗でしたよ」や「あなたと見る月だから」という返し方です。
ちなみにNOの場合は「私には月が見えません」「手が届かないから綺麗なんです」「そうですね」という返答。
「月が綺麗ですね」の上手な返し方【OKの場合】
はいここでTWICEサナがライブ中に放ったセリフ「月が綺麗ですね」ですが、これに対するBTSテテの返答は「月が綺麗ですね」でした。
ただのオウム返しですね。
意味的に捉えるとNOという返答の「そうですね」に該当すると思われます。
ぶっちゃげ「月が綺麗ですね」というセリフをあなたを愛していますという意味で使ってない、もしくはその意味を知らないで使ったのではないかと推測されます。
そもそも他国である日本の夏目漱石のエピソードから生まれた「月が綺麗ですね」というセリフですから、韓国人の方が知らなくても不思議ではありません。
みなさんは海外の文豪のエピソードなど、ご存じですか?
つまりはそういうことです。

噂された男性その3:EXO スホ

この投稿をInstagramで見る

 

SUHO(@kimjuncotton)がシェアした投稿

3人目はみんな大好きディスパッチからの報道です。

Dispatch

元旦恒例のディスパッチ砲?のために作られたネタ記事だそうです。

 

噂にするまでもないと判断したのか、事務所の公式発表や他のメディアでの報道も全くなく、ただの記事を賑わしたいだけのネタだったわけです。

 

スポンサーリンク

TWICEサナのプロフィール

TWICEサナの歴代「彼氏?」と噂になった男性たち

プロフィール
名前:サナ 사나  Sana
本名:みなとざき さな 湊﨑紗夏 미나토자키 사나 Minatozaki Sana
生年月日:1996年12月29日
身長:166cm
体重:47kg
血液型:B型
出身地: 日本 大阪府 大阪市天王寺区
サブボーカル担当。バリバリの関西人。2012年まで、LDH系のダンスアカデミーであるEXPG大阪校に通っていたが、この時は韓国ではなく日本で活動することを夢見ていた。
中学3年生の時、なんばウォークで友達とショッピングをしていた所を、JYPエンターテインメントの社員にスカウトされた。
その翌日に少女時代の「MR. TAXI」を歌ってオーディションに合格。
当時は韓国の芸能界に詳しくなかったため、2PMのテギョンやmiss Aのスジなどの写真を見せられて、JYPエンターテインメントのことを認識した。
大阪市立夕陽丘中学校を卒業後に韓国へ渡り、2012年4月13日に現TWICEメンバーのモモと共にJYPエンターテインメントの練習生となった。
元関西人っていうのが意外で面白いですね。
スポンサーリンク

熱愛彼氏はジョングクではない!結婚やデートは?

結局、TWICEサナさんの彼氏というのは現在のところ噂だけで、公式の発表や決定的な話はありません

 

ただ、TV番組でのコーナーで「あなたの夢のデートはなんですか?」という質問に対して

「散歩したり、自転車に乗ったり、映画を見に行ったり・・・」と答えています。

2:05~ぐらいからその会話になっています。

夢のデートがめちゃくちゃ普通のデート内容でびっくりしたのにゃ