中条あやみ2
スポンサーリンク
Pocket

中条あやみさんってものすごい美人だけど、整形してるのかな?
どこか日本人離れした顔立ちだけど、ほかのハーフ女優さんとは違った美しさがあるよね
小顔で美人、そんな代名詞ともいえる女優さんが中条あやみさんです。
ドラマやCM、映画だけでなくバラエティー番組にも出て絶賛活躍中ですね!
中条あやみさんは美人なのですが、ちょっと日本人とは違った美しさがありますね。
中条あやみさんの顔のパーツが綺麗すぎる、もしかして整形なんじゃないか?という声がネットに上がっていたので調べてみました。

中条あやみさんのプロフィール

中条あやみプロフィール

 

プロフィール
本名    中条 あやみ ポーリン (あやみがミドルネーム)
生年月日  1997年2月4日
出身地   大阪府大阪市阿倍野区
身長    169cm
血液型   O型
あだな   あやみちゃん ポーちゃん
特技    英会話

 

中条あやみポーリン・・・?!
調べてみたところ、お父さんがイギリス人でお母さんが日本人みたいだね!

 

2018年の9月放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」にて、中条あやみさんが本名を告白しました。

(本名は)中条あやみなんですけど、父がイギリス人なので、実はあやみがミドルネームで、下に『ポーリン』という別の名前がありまして・・・

 

だからあだ名にポーちゃんというのがあったんですね。

 

中条あやみ家族

 

中条あやみさんとお付き合いするには、ハードルが高そうなお父さんにゃ!
中条さんを泣かしたらボコボコにされそう・・・・

中条あやみツイート

スポンサーリンク

中条あやみさんは整形している?

中条あやみ整形?

中条あやみさんは整形をしているのでしょうか?

  • 主演映画『翔んで埼玉』が大ヒット中の女優、二階堂ふみ
  • 圧倒的スタイルでモデルとしても引っ張りだこの中条あやみ
  • 元AKBきっての演技派・川栄李奈

以前に美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長に中条あやみさんを含めた3人の美容について聞いてみたところ次のように答えました。

 

高須「顔面偏差値でいったら、違うよ! 
断トツ1位はハーフの美貌で中条さん、2位は歯をセラミック矯正したかな? って感じだけど笑顔のステキな二階堂さん、3位は顔がちょっとがっしりしている川栄さんかな。
でも、美女だらけの芸能界で、ナチュラルで庶民的なところが逆に目立って、川栄さんはこれからもいい役がもらえそうかも」

 

中条あやみさんがもし整形をしているのであれば、高須院長はこの場で整形していると答えたでしょう。

ということは中条あやみさんは整形していないという事になります。

 

中条あやみさんはキレイな二重です

中条あやみ二重

 

一重のまぶたを二重にする「二重まぶた埋没法」という美容整形はかなりメジャーですので、もし二重まぶた埋没などの美容整形をしていたら高須院長は間違いなく見破っていたでしょう。

 

また、幼少期の写真を見てみると昔から二重であることが分かりますね!

中条あやみ3

画像は小学1年生の写真です。

 

天然にしてもかなり綺麗な二重まぶたですね!

中条あやみツイート2

中条あやみさんの二重は本当にきれいにゃ!
スポンサーリンク

中条あやみさんはローラさんとは違ったタイプのハーフ?

中条あやみハーフ?

中条あやみさんが美人なのはハーフだから!という話になりましたが、ほかのハーフな女優さんたちとはちょっと違いますね。

例えばローラさんみたいな堀が深くてアメリカ人みたいなハーフとは違うんだけど、という話です。

日本人ってヨーロッパ方面の外国人の見分けがあまりつかないのでこの辺がなかなか言語化できていないようです。

 

ヤフー知恵袋でもこの違いについてバッチリ答えている受け答えがありました。

 

ID非公開さん
ハーフ顔でも、例えばローラみたいなタイプと中条あやみみたいなタイプがあると思うのですが、ローラみたいに彫りが深く、眉と目が近くて鼻が高いとハーフとわかりやすいですよね。
でも、中条あやみみたいな北欧系?のタイプは、眉と目が近くないし、彫りも深くない…でもハーフってわかりますよね。
それってなんででしょう?
色が白いから?目がぱっちりしてるから?
また、ああいう北欧系のハーフ顔にするにはメイクのコツとかあるでしょうか?

 

ベストアンサー
目と目の間の鼻の高さと、鼻筋の太さが東洋人と違うと思います。
東洋人は、額から鼻先の鼻の正面部分で目頭と目頭の間のあたりがとても低いです。
西洋人はその部分が、比較的高いので鼻が高く見えます。よく、鼻を整形する人がいじる部分です。
また、鼻が高い人ほど鼻筋の正面が広いです。東洋人は鼻が低いので、鼻の正面の幅の狭いです。鼻の立体感の出し方を変えてみるだけで、いくらか西洋人風にできると思います。

 

確かに、目と目の間の鼻筋が日本人より際立っていますね。

また、高須院長も次のように述べていました。

ーー中条さんはイギリス人とのハーフでスタイルも抜群、モデルとしても女性から人気が高いです。美人というのもそうなんですが、“今っぽいおしゃれ顔”として評価されています。

高須「おしゃれ……美容的には難しい表現だけど、顔がツンとしていて、品がいい感じだからかな? あとはやっぱり、“イギリス人”とのハーフということ! ブリティッシュ的な要素への憧れは日本人は強いですから! ファッション誌にも多数出ており、今っぽいヘアメイクや格好をしていることも理由かと思います」                 週刊女性プライム

 

日本人好みのブリティッシュハーフという事なんですね。

もし、整形するのであれば先ほどの鼻の立体感なども意識して整形手術をするのもいいかもしれませんね!

中条あやみさんのCMがかっこよすぎる

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条あやみさんがカネボウ化粧品「KATE」に出演したときのCMがとてもカッコいいのでご紹介します。

上記の整形、顔のパーツの話を意識しながらみてみると、やっぱり整ってますね!

カネボウ化粧品「KATE」はヲトギバナシと称して各CMに昔話をテーマにしています。

1つ目は「狐の嫁入り」

 

二つ目は「弦の恩返し」

 

3つ目は「かぐや姫」

 

4つ目は15秒CMなので普通の化粧品CMです

 

特に「かぐや姫」のCMが中条あやみさんの魅力が引き立ってて大好きだにゃ!!!

 

まとめ

中条あやみさんは整形しているの?という疑問についての答えは整形していませんでした。

お父さんがイギリス人のブリティッシュハーフでした。

二重についても幼少期から綺麗な二重でした。

 

今後も中条あやみさんの女優業やモデル業の活躍に注目ですね!

Pocket

おすすめの記事