久松郁実の結婚相手は40歳?!K-1選手?噂の彼氏を「素敵な体」とべた褒めww
スポンサーリンク

DVD発売のイベントインタビューで結婚についての話があったね!
仕事でウェディングドレスを着ると今期が遠のくってジンクスがあるけど・・・
2017年に発売のDVDの中にウェディングドレスを着ているシーンがありました。
イベントのインタビューで結婚について言及しているところがあったので、結婚相手について調べてみると意外なことが発覚しました!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

久松 郁実さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

川村さんとこじはるさんとウェディングドレス👰🏼💗💗 #有吉の夏休み #事前番組 #ハワイウェディング 🌴

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿 -

久松郁実のプロフィール
本名   久松郁実 ひさまついくみ
生年月日 1996年2月18日
身長   165cm
出身地  東京都
趣 味  ゴルフ、海外ドラマ
特 技  バスケ、野球、遠泳資 格スクーバダイバーライセンス(NAUI)
2008年に原宿でのスカウトをきっかけに雑誌「Hana*chu→」での専属モデルとしてデビュー。

ももいろクローバーZ、モーニング娘。などアイドルが大好きっていうのも珍しいのにゃ!
スポンサーリンク

久松郁実さんは結婚している?

この投稿をInstagramで見る

 

#FLASHスペシャル 本日発売!みてね🍉🍉🍉

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿 -

久松郁実さんは今のところまだ結婚はしていません

ウェディングドレスを披露したのもDVDでのシーンだけです。

スポンサーリンク

久松郁実さんは結婚願望が強かった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☃️☃️☃️ . 雪国でロケ〜〜❄️

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿 -


2017年に発売のDVDイベントインタビューにて結婚願望はあるの?という質問にこう答えました。

「結婚は30歳までにはしたいと思います。あと9年ですね。交際期間は長い方がいいかな、2年はお付き合いしてからがいいです! 私、料理ができないとか家事ができないとか、結構ダメダメな部分があるので、そんなトコロも優しくサポートしてくれる方がいいですね」

https://nikkan-spa.jp/

30歳までに結婚したいというのは割と普通ですが、どういうお付き合いをして結婚に至るかまでをしっかり計画しているご様子。

想像とはいえ、しっかり考えているなんて結婚願望は強いんですね!

久松郁実さんの結婚相手の理想

年齢的には年上の男性がいい!とインタビューで答えていました。

どれぐらい年上なら大丈夫なんでしょうか?

「前は『お父さんより年下の方だったら』と言ってたんですけど、お父さんも結構歳を取ってきちゃったので(笑)。40歳くらいまでだったら大丈夫かな。最近“年の差婚”も多いので、年上の方に対する抵抗が、今の若い子は少ないのかなって思います」

https://nikkan-spa.jp/

インタビューの中では40歳までだったらOKと答えていました。

21歳の時点で40歳までOKということは大体20歳年上。結構年上の男性が好きなんですね!

久松郁実さんが好きなタイプは西島秀俊?

久松西島

画像出典元:https://www.crank-in.net/

2014年の「久松郁実 2015年カレンダー」発売イベントでのインタビュー

好きな男性のタイプを聞かれると「今は年上のほうが魅力に感じる。お父さんよりはしたがいいけど、結構上でも大丈夫。」

また、ドラマで俳優の西島秀俊との夢の共演で「恋人役にはちょっと年が離れているかも。娘とか妹とか絡める役がいいな」と照れながら話していました。

西島秀俊さんはインタビュー時には43歳。

ボーダーラインの40歳にはちょっと年上すぎたのかもしれませんね。

とはいえ、夢の共演で照れながらのインタビューは憧れに近い恋心を抱いているのかもしれません。

 

久松はCanCam専属モデルで、「2014年三愛水着イメージガール」も務めるなど人気急上昇中。好きなタイプの男性を聞かれると「デートのプランを考えてくれる人。年上がいい。西島秀俊さんがタイプ」と話した。

44歳の父親より下であれば、年齢にはこだわらないとした。

 

久松郁実さん「素敵な体」K-1武尊選手を絶賛!

久松武尊2018年のK-1 JAPAN GROUPの年間表彰式「K-1 AWARDS 2018」にて久松さんが出演。

その時の表彰式インタビューにて普段見ない選手たちのタキシード姿に「試合のときのボクサーパンツとは違って、それがかっこよくてキュンキュンしますね。また違った一面を見られるのがいいです。女子から見たら一番素敵な身体です。理想的な男性の姿で。タキシードがカッコいいなとキュンキュンしていました」と声を弾ませるシーンがありました。

黄色い声に応援されてK-1の武尊選手も「汗が止まらない、びちゃびちゃ」と笑いながら照れていました。

鍛えこまれているK-1選手が普段見せないタキシード姿を着ていると、ギャップで惚れちゃいますね!
久松さんだけじゃなくて女性ならキュンと来ちゃいます!

 

かなりきわどい発言でしたが、久松さんと武尊選手との間に熱愛報道、交際情報などはありませんでした。

ファンもドキドキしてしまう一言でしたね。

久松郁実さんは彼氏ができたことない?

久松弟

久松さんは彼氏ができたことがないと話していましたが、ネットで一時期話題となったのがこの画像。

ネットの声
イケメンの彼氏がいるじゃない!
悔しいけどお似合い!

久松弟2

実は、久松さんの兄直哉さんでした。

普段から兄妹の仲はかなり良いとのこと。一緒に買い物行くぐらい仲がいいんですね!

公式ブログでも兄のことを「いつも優しくて面倒見のいい私の兄ゎかなり天然!!」とほめる場面も。

 

家族の仲がいいって素敵ですね!

 

まとめ

久松郁実さんとのツーショットで話題になったのは兄でしたというオチにファンもドキドキさせられましたね。

他にも交際情報などはなく、ストイックに仕事に打ち込んでるご様子です。

結婚についてはちゃんと30歳までに結婚したい、2年は交際したいなど結婚願望や結婚計画についてしっかりしているのでこれから熱愛報道が突然出てきてもおかしくないですね!

 

久松郁実さんの活躍とともに報道にも注目です!